質問返し~2 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




またまた

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハートピンク好きですか???

→とむさん&卍みぃ汰卍さん、ピンクは大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハートこれからありっくまと呼ばせてもらってもいいでしょうか??

→M⇔yさん、もちろんOKです  ありっくまって呼んでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハートありかチャンはウエスト何センチ? デニムとかだと何インチなの?

→愛ちんさん、ちょっとメジャーがなくて・・・はかれませんが、デニムは22インチは遭遇した事がないので

24インチ?は持ってると思います  それも確かに少し大きいです!  ありかの場合はダイエットで細くなった

のでは無く、元から細かったって感じなので体調に異変はありませんよ  生理がこなくなるのは、

無理なダイエットだったって事だと思いますじ―ん…  少し戻すなりして体調を良くしないと将来的に良くないんじゃ

ないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6a4001a9c43d161a04a725e42f5721f2.gif



ハート窓側のリラックマぁたしも持ってるよ!ファミマかなんかだっけ?

→☆ののそら☆さん、え~~と・・・ローソン??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif






ハートありっくまが、この秋欲しいアイテムってなんですか?(>_<)

→みっきゅんさん、ファー系はほしいですね~ でもそんな出かけないし・・・笑 






ハート右にいるのわかえちゃん?(^-^)/
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100918_103500.jpg

→果奈&なおかさん&ゆぅチャン*さん&みひろさん&唯chimuさん&ミルキーさん、そうです  ありかのイトコのかえちゃんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ea627ad0e04f6c5c144a485c90033e9e.gif





ハートウエスタンブーツ履いてるのかな??

→みそらさん&marikoさん、そうです  ウエスタンブーツです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハートおしゃれー♪ありかちゃんがいつも考えているんですか? 

→ミルキーさん&鹿さるさん、おしゃれなんて言ってもらえて嬉しいですうにさん  ありかが考えてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-249eedb65367cd2a761e3fe95b4c05ea.gif
  




ハートありっくまはじゅなちゃんとおそろコーデとかするの~(#^.^#)?



ハートかえでちゃん可愛い♪何歳ですか?



ハートじゅなちゃんのどうゆう時が一番可愛いですか?∀

→はるち*さん、どんな時も可愛いですが・・・「ママ~」って来るときはたまらないですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif




ハート一日の摂取カロリー決めてますか?(>_<)


ハート小さい子って洋服月いくらぐらいかかる~~??

→Rena、人それぞれかな~  ブランド物を買う人は高いでしょうし・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハートありっくまはしまむらでなにかかったかな?

→はるちょぴさん、買ってないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハート赤すぐの通販見てみたらどう? 何か良いの出てなかったかなぁ(・・?)

→結愛KISS(さっちー55)さん、赤すぐは見て無かったです  見てみま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg




ハート初コメですッッ 宜しくお願いします(^-^)/

→かっぴー(≧ω≦∞)ゝ゛さん、初コメありがとうございますはーと  こちらこそよろしくお願いします

また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif





ハートTVの所に飾ってあるダッフィー達の大きさと値段教えて貰えますかぁ??

→ちいまま★+゜さん、ダッフィーの身長をはかったら・・・43cmくらいでしたにかっ 値段は3,600円だったかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハート初です!よろしくね! 私、元カレを好きになってしまいました…どうしよう…


ハートママコレって何?? 何かイベント??

→まあさん&みかたんさん&れなさん、ママの為のファッションショーとかお子さんを持つタレントさんのトークショーやライブとかをやっています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif



ハートじゅなちゃんと同い年なんですか? じゅなちゃんと年齢ちかいの?

→ミルキーさん&鹿さるさん、6歳と双子ちゃんは4歳かな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif





ハート初コメです(/ω\) 私ゎ今高校②年なんですが、もうなんか色々と嫌になって...学校辞めたいんですが、
どうしたらいいですか?


ハートつぐみチャンって誰ですか?・$・まなチャン可愛かったですね☆

→るかさん、まなちゃんがMOTHERってドラマで演じたのが「つぐみちゃん」って役だったので・・・

ありかはまなちゃんの事をずっとつぐみちゃんと呼んでいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif





ハート初コメですヽ(´∇`)ノ

→ゆりさん、初コメありがとうございますはーと 美丘は、全部欠かさず見ました~ コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif





ハートmother見てた??♪

→あおぴす∩ω`*さん、見てました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハート初こめで~すッ★ 最近、足が太くて悩みまくってますッどうやったら痩せれますかね!?
ダイエットしたことありますか!?

→かな★さん、初コメありがとうございますau キラキラ  ダイエットの事についてよく質問されるんですが・・・

ダイエットはした事が無くて・・・お役にたてなくてすいませんガーン  足痩せ専門の本とか売ってるみたいなので

出来そうなものにチャレンジしてみたらどうかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハートマスカラってなに使ってますか?

→まりさん、メイク記事 を見てください!!!





ここからは9月19日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif






ハート初コメです♪♪ILOVEmamaでありかチャンを初めて見た時からファンでblogも見させてもらってました(^。^)
だってありかチャンのお顔私のどストライクなんですもん(≧∀≦)笑  これからも応援させてください☆

→愛唯mamaさん、初コメ&長い間ブログを読んでいただきありがとうございますアハッ☆  どストライクの顔に

生まれて良かったですにこ  応援していただけたら凄く嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート9月16日に無事②人目産まれたよ☆

→☆愛☆さん、無事ご出産おめでとうございますダブル  お子さんが2人になって大変だとは思いますが

楽しく頑張ってください  お暇な時にコメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハート初コメですがいつもブログ読ませてもらってます。 私は八ヶ月の女の子のママですが仕事復帰したいと思っています。 だけど今は家事と子育てで一日あっという間で仕事をはじめたら家もばたばたになるんじゃないかと不安です。ありかちゃんは実親と同居とのことですが家事と子育てと仕事の両立するためになにかアドバイスをしていただけるとうれしいです。お願いします(>_<)

→めぐめぐさん、アドバイスなんて偉そうな事は出来ませんが・・・全部を完璧にするって言うのはやっぱり

少し無理があるかもしれませんきゅ!  旦那さんに協力をしていただき、お子さんにも少し頑張ってもらわないと

ならないですよね~  ありかも仕事が忙しい時などは家事はほとんど出来ませんでした泣き  早朝から夜遅く

まで帰ってこれなかったりでしたから・・・どうしても犠牲が出ちゃいました  家族に協力してもらいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif


  



ハート初コメントです。 いつもブログ見てます☆ 俺も18で親になり息子も9月20日で2歳になります(。・_・。)
今年の冬には双子が誕生します(^ω^)  息子はじゅなちゃんとタメなはずです(笑)

→柊音のパパA-kun(20) さん、初コメありがとうございます得意  18歳でお父さんになりちゃんと自分の責任を

果たしているだけで素晴らしいですニコニコ  若いと・・・実感が湧かないとかまだ遊びたいとか・・・親になったのに

訳の分からない事を言って責任さえとっていない人もいますからね~  本当に立派ですうさガハ

そしてもうすぐ一気に3人のお父さんになるようで・・・双子ちゃんはきっと育児も大変だと思います

奥さんも大変だと思うので・・・上のお子さんの時以上に奥さんのお手伝いをしてあげてくださいねハート

これから生まれてくる双子ちゃんを含め、5人の幸せな生活を願っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif





遅くなりましたがおめでとう


祝9月20日  柊音のパパA-kun(20) さんの息子さん  2歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

もうすぐお兄ちゃん  カッコよくて優しいお兄ちゃんになってくださいね  ママのお手伝いもしてあげてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg






では、ちゃお




ARi



ペタしてね