またまた | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




早く返したいので、

いっちゃいまーーす!!




ハート新しい携帯かってもらいました(-^□^-) パケホになったので、学校でもブログ見れるようになりました★ 

→唯、良かったね~  パケホはいいよね~niyako  学校で見るのはいいけど・・・授業中はダメですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5bac94af406c088aaa4e1780c67ce67a.gif





ハートこれを機にあかねもどっぷりゲームにはまろうかな?笑

→あか汰むまんっ卍.さん、はまりたくなくてもはまってしまうのがゲームの凄いところですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートいつも同じ電車で気になる人いるって前書いてたでしょ? 毎朝、その人の前に立ってるんだ(^O^)
覚えてくれてたら嬉しいんやけどっ(^^)v

→りぃ★さん、毎日だったら・・・もう覚えてもらってるんじゃないかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハート服何円したの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100618_185526_ed.jpg
→卍、しすさん、6,700円です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif  キッズサイズにしたので安かった~ 大人8000円なんです!!




ハート初コメです(´Д`) 今テスト前なんですけどありかちゃんは勉強得意でしたか?

→みなみさん、初コメありがとうございますLOVE  勉強は好きじゃないです  勉強好き~なんて人は

そう多くは無いと思いますよ~はーと 必要に迫られてだったり、目標の為だったり・・・だから勉強するのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハート小学生の時の学校の習字セットはどんなの使ってましたか?うちの娘は学校で貰ったカタログから選ぶんですが、ピンクや水色と、習字セットとは思えないくらい可愛らしいデザインのものばかりで驚きました☆

→ペルシャ☆さん、ありかの頃は・・・あんまり覚えてないんですけど・・・バックは赤ではなくて

ベージュでした  裁縫セットは色々選べたのを覚えてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


 



ハートメッシ もいいけど、 サッカー選手はアルシンドがナイスかも。


ハートありっくまはPS3持ってたの~?

→soraさん、家にありました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif




ハート私はベッカム選手が好きなんですがありっくまは好きな選手いますか?

→りくぴょんさん、メッシですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハートアルゼンチンのユニホーム、オフィシャル?それともレプリカ?  どこで購入しましたか~?

→しいさん、スポーツショップで購入しました  ありかは、W杯が終わったらパジャマにしますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif






ハートメッシって何?

→ふみなさん、ワールドカップに出ているアルゼンチン代表のサッカー選手の名前です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e73509deed7b02f207db0696f8856091.gif




ハートメッシのどこが好きなの?

→れつママさん、小さな体で切り込んでいく姿  人一倍努力して今の地位を築いたんだろうな~って

想像できるところかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif




ハートありっくまの家は、みんなで食べる?

→あっちゃん0822さん、家族団欒です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif





ハートもしよかったらバンバンジーの作り方教えてもらえませんか??

→naoさん、バンバンジーは野菜切り担当でした~にこ  肉をゆでた残り汁でお吸い物をつくりました

野菜はレタスとキュウリとトマトです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-54608f342f99d72f446bf8fcb076063a.gif





ハートありかちゃんはじゅなちゃんの離乳食づくりどんな感じだったかな?

→ひとたん(・∀・)ノ さん、同じですよ~照れる  小さいサイズの方の冷凍庫をじゅな専用にして

野菜で取ったスープや煮干かつおぶしで取っただしも冷凍  野菜やお魚、ささみなども冷凍笑顔

懐かしいな~  いろんな野菜を食べさせようって頑張ってましたね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif




ハートありっくまはパンツとスカートどっちがおおいですか? アタシの予想は・・・スカートでしょ(≧▽≦)

→ろりくまさん、パンツですね~~。。。





ハート棒々鶏、お家で食べた事ない!ソースの作り方が難しそう!

→ゆいとさん、いろんな料理の本に色々なタイプのソースの作り方が載ってるみたいですよ

一番好きそうなのを探すらしいです  さらに、市販のソースも美味しいそうです




ハートダンガリーロンパースに何色のものをはおったらいいですか??




ここからは、6月19日の質問返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif






ハート応援してるので頑張って下さい。 時間があったらまたコメしにきます!!!

→ぴぃーちゃんさん、初コメですよね?星  ありがとうございます  また、コメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートみやの本名『ななみ』なんですけどよかったら、ニックネームつけてくらさい(。・ω・)ノ゙

→京山みやさん、以前にニックネームをつけたら、たくさん依頼が来て・・・適当につけられないし

思い浮かばなくなるし・・・で、ニックネームはお断りする事にしちゃったんです  すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7d991c56aac26a91a7bac65f6de40dc.gif





ハート初めまして☆ ありっくまちゃんわ、出産してから、カラーの時、頭皮しみますか??じゅなちゃんわ、いつ頃喋るようになった??  1歳5ヶ月の姫がいるんだけど、あんまり喋らなくて~(x_x;)

→小春さん、初コメ&ずっとブログ読んでいただいてありがとうございますきらきら  カラーは普段はしみないん

ですが・・・先日体調が悪くてカラーやったらちょっと部分的に荒れてしまいました・・・。

ママとか言い出したのは・・・1歳前ですが、凄くしゃべり始めたのは最近ですよ~

1歳8ヶ月とかです  それまでは、ワンワンとかニャーニャーとかはいいますが、しゃべってるって凄く感じる

のは最近です  1歳5ヶ月の頃は、かたことでしたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eebe09452fd73402e40796c225c385ad.gif





ハート亜里香ちゃんって福島に来たことってありますか? いいところなので来てほしいな♪

→ゅみえ、福島県は行った事ないと思いますはぁと+花  行く事があったら、いいところ教えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートありっくまチャンの周辺は、ホント子育てに良い環境なんだね(^O^)  私の家の周辺は、そーゆうの

全く無いから羨ましいなぁ♪歩いて公園に行ったり、川沿いを歩いたりしたいな~☆

→サトコさん、本当に公園とかいっぱいありますきらきら  川沿いにはサイクリングロードもあって、隣の市まで

自転車でいけるんですよ~❤  ウォーキングで歩いてる人もいますし、土手では春にはつくしとかも

取れるし・・・公園やグランドもいっぱいでとてもいい環境で狭山市大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif
  




ハートもしじゅなちゃんがありかちゃんと同じく16歳で子供を生むって言ったらどうしますか?賛成しますか?


ハート映画館まえわゲーセンあったのにいまパチンコにかわっててつまらないですwww.笑

→まなmana.さん、映画見て、プリクラ採ったりゲームするのがコースだったのに~  残念ですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートありっくまわ最近 家族のこととか書いてない気がするけどなんでかなっ(>_<)

→ぷっちょさん、友達とかの事は相手に迷惑が掛かるかもなのであまり書かないようにはしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハート亜里香ちゃんタンブリング録画しますか(*^_^*)?

→さあちゃんさん、ドラマは全て録画してみますやったー  それだと一時停止とか巻き戻しで見逃すシーンがなくなり

すっごく便利なんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif








では、
ちゃお



ペタしてね