返しますよ~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますよ~~





ハートお麩って頭よくなるの?(笑)早速うちも入れちゃう☆

→こなっこさん、本当なのかな? なんかありか達が小さい頃にテレビで言ってたらしく・・・かお

それからお味噌汁にお麩を入れるようになったみたいなんですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


  


ハート育児にヘトヘトの新生児ママです!すごくかわいいケドたまに涙出てきちゃったりもします…
ありっくまからアドバイスほしいです☆


ハートじゅなちゃんいつもあの量食べるの?

→☆みにしぃ☆さん、前部は食べれません   食べる量には凄くムラがあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif




ハートじゅなちゃん、どれくらい量食べる? 器に盛る量は全部食べきれる量にすると、全部食べた達成感と

食べれたって嬉しくなって、食育に繋がるみたいだよ(^-^)

→ママンママさん、量は本当にまちまちで・・・すっごいこんなに食べたよ~って時があれば 全然食べないって

時もあります  写真を撮るとなると・・・ちょっとだけって訳にもいかず、ちゃんと盛り付けると量が多くなって

しまいます  写真撮ったら量を減らしてあげるようにしてみようと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハートありかチャンとじゅなチャンは嫌いな野菜とかありますか?

→ママちゃんさん、ありかは野菜はセロリとかは特別食べませんが・・・嫌いな野菜って別にないかな?ぱー

じゅなは・・・小さくしたりしちゃうので知らぬまに色んな野菜を食べさせられてる感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハートアルゼンチンの監督のヒールキックゎすごかった~

→£+。春・⌒果。+£さん、マラドーナ監督ですね~ハート  特集とかやってましたが・・・凄く興味が湧く

楽しい監督さんですよね  そして偉大なプレーヤーだったんですね~  大人の人にこういうのは

なんですが・・・なんか可愛いです  喜び方、悔しがり方、すべてが絵になる人ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif



ハートうちのこ最近白いゴハン食べてくれない(><) じゅなちゃんはそーゆー時期あったかな??

→バニラさん、じゅなはお米が好きなのでそういう時期は無いですきらきら  ご飯がダメならおかずを食べれば

いいや~って思うしかないですよね~  うどんとか麺類で炭水化物を補うとか・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハート全部ありかちゃんの手作りなんですか(@゚▽゚@)??

→まめっちさん、ママと一緒に全部作りました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-daf04d5ef624e1b9d386006d64c15a65.gif



ここからは6月18日の質問返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif





ハート初コメです(^O^) じゅなちゃんありかちゃんと似てないね! パパ似かな?

→ねねさん、そうですか? 小さい頃の写真が似てるみたいなんですが・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif




ハート今までどうりじゅなちゃんの事を思って作ったごはんでいいんじゃないかな?

→夢音さん、ありがとうございますハート  バランスを考えながら頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif





ハート携帯に山田君のストラップ付けてますよね? 好きなんですか?  凄く気になったので

→ひぃ汰んさん、好きですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハートありっくま本についてるハガキの期限っていつまでですかぁ? ハガキから送っても、ポラ当たりますかぁ?

やっぱりケータイからしかダメなのかなぁ?

→さくらちゃん、すいません  細かい事は聞いてなくて・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハート亜里香ちゃんが初めて髪染めたのって何歳のときですか?

→ゅみえ、小4の時です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif




ハート梅雨入りしちゃって、お外で遊べないね↓じゅなちゃんは退屈しませんか?

→れいこさん、こっちは梅雨入りしたんですが・・・予報ほど雨が降らず洗濯物も出来ちゃったりします!

なのでそんなに退屈してないんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5d77c81f8d8d6461e3e393074be71167.gif




ハート初めてです★ 咲樹(さき)って言います! 中3の女の子です★
これからゎコメントしてもいいですヵ? 後、ありかさんって呼んでもいいですか?



ハートついさっき検査薬したらラインでました~ヽ(゚◇゚ )ノ じゅなちゃんみたいな女の子希望です!

→18さん、おめでとうでいいんですよね  検査結果は正しいと思います  が、病院へ行ってくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85fb8e098efc78fb488ebd12812ee19c.gif




ハートありっくまのはじめのてすとの点数ってどのくらいだった?

→つー、中1の中間テストって事ですよね~  学年で半分くらいだと思いましたよ  普通です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-69f7853fced4d2619a1b0d730987b97b.gif




ハート初コメです(*^_^*)  体育祭が近くてうちの仲ィィ友達わみんな応援団やるっぽいんですけど、

うちわやりたくないんですけど1人ぼっちになっちゃうしどうすればいいと思いますか?


ハート痩せる方法知りたいです!なんでそんなに細いんですか?


ハートウチ好きな人できて・・・中2の人です!1つ上で超カッコいいんです!今度手紙渡そうと思ってるんですけど勇気無くて・・・ どうしたら良いですかね?!


ハートやっぱりちゃんと敬語を使った方がぃぃですか?

→結★、このブログ内では言葉遣いは気にしなくていいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハートありっくま( p_q)ウチの好きな人友達とかぶってんの(ノДT)



ハートありっくま前に山田君が好きって言ってましたよね??ジャンプの山田君ですか??
ジャンプだったら山田君の他に好きな人はいますか?

→あざみさん、そうですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg   昔、薮くんと八乙女くんが好きでした、 今は涼介くんが1番!!




ハート初コメです!! まだ中1なんですけど、亜里香ちゃんにすっごくあこがれてます。

→☆ゆい☆さん、初コメ&嬉しすぎるコメントありがとうございますハート  良かったらこれからコメントして

ください  楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif



ハート「人権作文」が新聞に大きく載ってたぁぁぁ!!!!!

→さくらちゃん、凄いじゃないですか~  前に選ばれたって言ってたよね~  おめでとうハート

切り取って保存しなくっちゃね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



ハートじゅなちゃんの名前をつけるとき他にどんな名前の候補がありましたか?
→ねねごりくん(^ω^)さん、 じゅりなとか、ふうなとか考えてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif


 

ハートありっくまは病んだときどーやって乗り越えてる? 今、すっごい病み期なんだぁ↓↓

→あみさん、何も考えずに、友達と電話したりするかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ハートありかちゃんの色白羨ましい~ 美白ケアあったら教えてください(^^)/~~~

→りぃちゃんさん、これといって特別何も・・・変わったことはしてないですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif
  




ハートじゅなちゃん何才ですか?


ペタしてね