じゅな!始めました | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif


ありっくまですぞーい


みなさん

たくさんのコメントありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif


みなさんに

早く質問の返事を返したいので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c613431239678463f669d9f6d0c51668.gif


質問返しします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4356383e6165ee3183373be58681f597.jpg




ハートカラオケでよく歌う歌ってなんですか??

→きえちゃんさん、くぅーちゃんとかですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-11cf373cf3fbe8dab094b8d9ed45a806.gif



ハート5月号のpopありっくまがぜんぜんいなかった↓ 今月はmama JELLY がメインなのかな??

→さゆりッさん、5月号の撮影の時に「ありっくま」の発売イベントや名古屋へ2日間行ったりもあって

Popの撮影に行けなかったんですうわーんテンションガタ落ち  ありかもすっごく残念なんですが・・・しょぼーんおやすみ

今月はほぼ載ってないんです泣テンションガタ落ち  ありかも仕上がりは見てないのでなんとも言えませんが・・・顔文字ijh

mamaJELLYの方が多く載ってると思いますので、良かったらみてやってくださいおいしはーと!!




ハートスカルプって何ですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


→みほっくまさん、こーゆーのをスカルプっていいますよ~~顔文字おやすみijh

やばースカルプしたくなった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif




ハート今いつの質問返しやってますか?追いつけるように頑張って下さい☆

ハート好きな人とか出来たら、自分から告白するタイプですか?? 後、好きな異性のタイプはどんなですか??

→しい汰む・さん、時と場合によります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif  タイプはかっこよくて優しい人、私背中が大きい人がいいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif



ハート私わ長崎に住んでいるんですけどありかちゃん長崎きたことありますかぁ??

→青依さん、長崎行ったことありますにこはぁと  ありかのおじいちゃん&おばあちゃんが長崎出身でくま1はーと

親戚も長崎に今もいますひとーつはーと  で、平和記念像?のあたりにおばあちゃんの実家もあって・・・上やじるし桜

小学校の頃だから随分前になっちゃうけど・・・先祖のお墓参りとか行きましたにこ♪




ハート初コメです!!! さっきアメーバー承認しましたこれから沢山コメントしていきますね♪♪♪♪

→らずさん、初コメ&承認ありがとうございますえへ桜 これからたくさんコメントがくるの楽しみにしてます手ッ々キラキラ




ハート私はポップのオーディション受けたいんですが.ありっくまはスカウトですか?スカウトじゃなかったら応募した時の写真載せてもらえませんか?(><)

→ゆりちゃむさん、応募ですが・・・どんな写真を送ったか・・・2年以上前の話なので汗汗

まったく覚えてませんダッフィーキラキラ  すいませんハートハート町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4356383e6165ee3183373be58681f597.jpg



ハートありっくまは、ガストとかファミレスとか、一人でも全然平気で行きますか(^O^)?

→もえたんさん、ファミレス系は一人で行ったことは無いですね~顔はーと  マックとかは撮影から撮影の動物LOVE

間の時間調節や待ち合わせに早く着いちゃった時とかは、一人で入ったりしますよ↑↑ほし



ハート一日に何回か質問して大丈夫??

→れなさん、頑張って返しますよ~クマ子!!



ハートありっくまのおばあちゃんまだ若い…?☆

→ともちゃ☆さん、69歳とかですよ~~♡ハート



ハート初コメです☆ NICKYを見てありかちゃんの事を知って気になりました(^O^)/

→さとぶーさん、初コメありがとうございますそらha-to  ありかなんかを目にとめてくれて幸せですハートハート

良かったらガンガンコメントしてください↑びっくり  待ってますハートハート



ハートあたし、なっちゃうんだ・°・(ノД`)・°・どうしたらいいかなあ(´_`。)

椅子で音をたてたり、咳をしたりしてごまかしましょうにっしっし笑


ハートおくいぞめ石は用意しましたか? 何を基準にコーデしてるの?

→トートルスさん、じゅなのコーデに基準はないですけど・・・可愛ければOKって感じです顔・ハート笑
おくいぞめに石ってなんですか??ena??  知りませんでしたあせほし



ハート高知県ゎ坂本竜馬、かつおのたたきが有名かな☆(笑)

→知美☆+さん、高知に行く機会があったら、知美☆+さんに質問しますねスマイルアップ  その時はよろしくです八分音符niko



ハートおばあちゃんは母方のおばあちゃんなのかな?



ハートどうかこんな私にエールを送ってください(>_<)

→ほのかさん、きっと今のままでじゅうぶん可愛いんだと思うよ~目はーとはーと  でも、どうしてもダイエットしたいって

思うなら・・・応援するよ~~にこにこ   頑張れ~~~うさぎ♥ハート  でも、無理は禁物ですよひよこハート*。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee3ef3a405885ffebe9382e25ac5d601.gif



ハートありかちゃんは下地なに使ってますか?

→えりポさん、これ使ってますすびつくり2 Diorですハートきらきら


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100405_002520.jpg


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee3ef3a405885ffebe9382e25ac5d601.gif



ハート高校受験のことちゃんと親に言いました。すんなり受験することを許してくれて逆にまた泣いてしました。

コメントすることが少なくなるかも知れません。許してねん♪笑
ありっくまのおかげで一歩踏み出すことができました。本当にありがとぉございました

→りんちゃん、良かったね~ヤムヤムズ♥  やっぱりご両親はりんちゃんの事を愛してて、ツライ思いも理解してくれて

費用を無駄にする事も惜しまず、りんちゃんの幸せを考えてくれたんだね~ハート♪  素敵なご両親だねOvOはーと

コメントが少なくなるのは寂しいけど、りんちゃんは受験に向かって頑張ってねほえーぽ@0;  高校に合格した時には

いっぱいコメントしてよ~^^アゲハート  一歩踏み出したら・・・後ろは見ないで、前だけ向いて頑張ってにひらぶ

微力ながら・・・心から応援してますりぼんハート




ハートじゅなチャンゎ風邪引かないでいつも元気だけど何か予防してることある??

→らいママさん、湯冷めさせないように気をつけたり、寝る時はお腹が出ない服装で寝かせたりラブは~と

最近は、グチュグチュ?ペッが出来るようになったので、お外から戻ったら、手洗いに加えて

うがいもするようになりましたにひひ♥!  あまり気をつけてはないんだけど・・・元気ですいえいびっくりぃ



ハート同じヘアスタイルにしたいんですがいつも美容院でなんてオーダーしてますか?

→ほまれさん、それがですね~ニコちゃんかお  オーダーって言っても長さはこれくらいで~ってくらいしか

言ってなくて・・・髪色とかもお任せ的な感じで・・・前より暗くして~とかだけなんですよ^^きらきら-




ハート小学生の頃勉強は好きでしたか??何の科目が得意でしたか?

→れおん、多分勉強が好きだった時期なんて一度も無かったと思います顔・にんまり笑きゃはっ♪
全然出来ないわけじゃなくて適当に出来るけど・・・好きでは無かったですよぱちぱちみどりはあと
なので好きな教科も別に無くて・・・算数は嫌いだったかなキティーちゃんハート  休み時間が好きかなQueenly笑



ハート来週から学校なんですけど新高1で友達ときゃーきゃーするのが苦手なんです。。。
でも1人でいると影で何か言われそうで・・・たすけてくださーい。

→あにゃさん、そういうの苦手って同じように思ってるお友達が出来ると思いますよあははと  






そして、

じゅなちゃん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif


本格的に始めました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-11cf373cf3fbe8dab094b8d9ed45a806.gif



暖かくなってきたので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee3ef3a405885ffebe9382e25ac5d601.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100405_205738.jpg






たまに

もれちゃうけど・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4356383e6165ee3183373be58681f597.jpg



ちっちって

ちゃんと教えてくれるし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif



もうすぐ完璧かも





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100405_205654.jpg




じゅなちゃん

ちっち出ましたか~~???





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100405_205822.jpg






では、

じゅな姫はーと



意気込みを聞かせてくださいびっくり




うーーーーーーーーーーーーーーん。。。







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100405_204542.jpg




やるきなっ!!!!!!!!!!!!!




ペタしてね