作り方と質問返し♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif


ありっくまです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif


うとうとしちゃってて


甘いもの食べたら気持ち悪くなったぞ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif


まず質問返し町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c26301d503faafa36b6843ca52e5b159.gif




ハートありっくまに相談があります。 どうすればいいかな??

→れなさん、難しいぞ~…パステルハート  おじいちゃんとおばあちゃんは長年連れ添ってきてるから・・・!!

きっと離婚はしないとは思うんだよね~うえやじるし  おばあちゃんがずっと一緒に居るって事は

いつも悪い人って訳じゃなくて・・・普通は優しい人なんじゃないかな?ゆきにっこり  分からないけど・・・ゆきはぁと

れなさんがどうしても怖いって感じていて、我慢も出来ないくらいだったらお母さんに相談しては??オンプきらきら

別に暮らす事を選択するかもしれませんはてな  が、シングルはとても大変でやっぱり実家に居れたら

お母さんにとっては少しは楽なんだと思うんだ~ハートハート  だから難しい問題だねおはなハート

お母さんの事は好きなんだよね?ねこ スキハート  お母さんに怖いって事は話してみて、あとはお母さんの判断に

任せてみてはいかがでしょうか?ゆるはーとH





ハート久々のコメント(*^ー^)ノ♪ ちゃんとブログよんでるよ♪

→こねさん、お久しぶりです手お花  読んでくれてて嬉しいですハートハート  お名前が見当たらないのは凄く寂しいけど忙しいから仕方ないですっ!ほし?   たまにコメントあるだけでも嬉しいですキテイちゃむ115  また、待ってますリボンはぁと



ハート娘の熱がもぉ①週間下がらなくて(x_x;) 普段めったにグズらない子なのにすごいグズってる。
だるいんだろぉなぁ(泣)ありかちゃんとじゅなちゃんは風邪引いてないかな??

☆ゆあママ☆さん、1週間下がらないなんて、そりゃ~ 娘さんもつらいですよね・・・汗涙

看病も大変ですが・・・頑張ってくださいね得意・・・♡  ありかは風邪気味? 花粉症? 

なんだかよく分かりませんうひひ笑町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif  が、じゅなは本当に元気な子ですカフェボウルきら





ハート夜泣きでぐずぐず中の息子抱っこしながらのコメでした(^3^)/★

→りかさん、そんな大変な時にコメントありがとうございますハート♡M  気が紛れていいかもですね笑う笑

夜泣きしないでくれるのが一番いいけど・・・息子さんにもきっと何かあるんだと思いますきらニコstar 星 スター パステル

じゅなは夜泣きはまったくしなくて助かります・・・↑かお 顔 にこにこ スマイル  今は大変だと思いますが・・・息子さんが

大きくなった時には、いい思い出話になるんでしょうね~顔 かお ニコニコ にこにこイエイ  頑張ってくださいうれしい!!





ハート初コメです(^▽^)ノ 私も1歳の娘が居るので、ブログ楽しく読んでいます♪
→Rёnさん、初コメありがとうございますenalove♡ハート  お互いに育児頑張りましょうね!!!gh

良かったらまたコメントしてくださいにこにこハート  お待ちしてます!!!ちゅ-りッぷ
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg




ハートありっくまは何歳で109系のブランドを着るようになったの?? 小4からLiZLiSA着たり
小5からCoCoLULU着たら生意気かな??

→かれんさん、LIZLISAとかは6年生の時には着てましたね~!!!風 5年の終わりにも着てたかも??ニコニコキラハート

サイズがあれば何歳で着てもいいと思いますよ~キラハート絵文字  好きな服を着るのは何の問題もないと思いますniko
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c26301d503faafa36b6843ca52e5b159.gif




ハートありかちゃんは、子どもと離れて仕事(?)をするのを悩みませんでしたか(´・ω・`)?
私は0歳の子どもがいますが、ずっと一緒にいたくて仕事復帰しないといけないのに腰が重いです…。

→まゆげさん、もちろん家にずっと居たいですが、シングルなのでどんな形にしろ働かないとならいない

ですから仕方ないですこまるちーん  毎日仕事に行くわけじゃないので・・・じゅなと一日中一緒に居れる時間も

たくさん取れるから・・・今のスタイルはいい感じですニコちゃんほし×6
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートありかちゃんゎ携帯いつから持ちだしたのかなぁー??



ハート亜里香チャンゎEXILE好き?

→あっちゃんさん、いいと思いますあ





ハートじゅなちゃんカエルが好きなんですね★★

→むーちゃん、絵に描くカエルが好きだから・・・ぬいぐるみでも買ってあげようかと思ったら・・・。

ぬいぐるみは 「ややっ!」って言われちゃいましたニヤリハテナ  絵だけが好きみたいです笑アゲアゲ桜 さくら 春町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif





ハートチビ歩くようになって、起きてる時はさらに携帯いじれなくなっちゃった こんなんでも嫌わないでね?

→りのママさん、コメントが無いのは寂しいけど・・・歩き始めは危険がいっぱいだから・・・うええええええええええええええん

目が離せないのは仕方ないですキャはぁと  暇があったらコメントしてくださいねめハート  待ってますりぼんShining* #01ハート

もちろん、嫌ったりしませよ~~~チョビShining* #01
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハート今まで家族にめいわく掛けてきたから、高校はやんと卒業したいな!!  応えんしてくれるかな?

→優樹菜さん、もちろん応援してますわー\・∀・/♪  ありかには出来なかった事なので頑張ってください上ピクルス





ハート初コメです★ ちゅーいちなんですが、こんな私もファンになっていいですか(´・ω・`)?

コメントもまたしてくださいパンダはーと  待ってますねアゲアゲるんるん
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg

ハートじゅなちゃんはいつもどんな遊びをしていますか?



ハートファンレ送りたいんで、送る場所教えてください!!

→爽歌さん&☆大野 ほなみ☆さん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F   株式会社 エストエム  町田亜里香 宛でお願いしますaheart町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg





ハートまだあの子のこと好きぢゃないよね?ってきけますか?

→仁美さんと付き合った次の日に好きだった女の子に「まってる」とか言ったって事かな??う・・・汗

好きな子が居るのに他の人と付き合うってのがよく分からなかったりもするんだけど・・・汗矢印

聞けますか?って質問に対しては、全然聞けますリラックマきらきら  仁美さんの事だけを見てくれるようになる事を

祈ってますキティ 爆笑おんぷ





ハート高校合格したょってコメしたんだけど気づいてない?? お祝いしてほしいなっ

→こっこーさん、受験の応援と卒業のお祝いは書いたような気がしますが・・・合格はしてませんでしたか?にっこり汗 すいませんでした悲汗  高校合格おめでとうございますaはーと  新しい生活も頑張ってください!!コリラックマ





ハートこれからも毎日コメするのでよろしくお願いします(^O^)/



ハートPlayZのPVに行くってどーゆー意味^^;??

→Renaさん、なんか、普通に見れたらしくてあ 誘われてたのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif





ハート初コメですv(^-^)v 亜里香ちゃんのメイクの仕方とか、参考にさせてもらってますヽ(´v`)ノ
→あ☆さん、初コメありがとうございますやったーa  参考になれるようにありかも頑張っていきますねaニコ

どうかこれからも応援してやって下さいかおa  コメントもお待ちしていますにこちゃん♡♪




ハートSH-01Bでフォント(文字)って変えてますか?みかはSH角ポップっていうのをサイトからダウンロードしました

→★みか★さん、サイトなんて、あるんですかぶた 初めて知りました花




今日がんばれ


seiかえでさん  バイトの面接頑張ってくださいチアリーダーチア  決まるといいですね~ぺこキラキラキラキラ






作り方ははーと



アメリカンドックの作り方




ホットケーキミックスに

牛乳とたまごで

ウインナー包み込めるぐらいの硬さに

こねて


ウインナーも包んで

揚げるだけになります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif







ペタしてね