今日は、何の日? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



今日は、

エイプリルフールだよハート


みなさん

嘘つきましたか?



ありかは、

友達に騙されました・・・




ハートさっそく…名前変えてコメしてみました!!!

→さくらちゃん、元さくぴょんちゃんだって分かってますよ~ウサギkira




ハートメディキュット? 買ったんだ(^O^) ありっくまは水色??と白のやつですか?(^_^)v


ハート前にコメ返してもらった、リズリサ店員のぁんチャンですっ(*^_^*)ぁりかチャンがリズリサ好きって言ってくれると、もっとやる気でるっo(^-^)o

→ぁんチャンさん、ありかも嬉しいですハート



ハートありっくまチャンの使ってるつけまつけまつげはどこのですか?☆

NANA☆さん、いつのまつげですか???



ハートどんなしたら ありかちゃん親子みたいになれますか?

→きぬさん、どうしたらとかはわかりませんが・・・遊ぶ時には、じゅなと一緒になって遊びますよ~ハート顔お花

泥遊びでも参加しちゃいます★ハート  2人で泥だらけで帰りますよえへっ笑



ハートみゆうて呼んで(*^っ^)/★  ありかちゃんて呼んでいい?★

→目指すは読モ★日々自分磨き(・∀・)さん、それではこれからは『みゆう』でいかせていただきますっっ!!♡+゚

ありかちゃんでOKですよ~~やじるし笑顔  これからもガンガンコメントくださいね~ha-toハート



ハート4月から家族3人で暮らす(^ω^)

→ゆかままさん、付き合って1年おめでとうございますにこーキラリ  4月からの生活頑張ってくださいハートはあと




ハートありっくまは普段どこで遊んでますか?

→ぁぉまゅさん、お仕事の時は終わったらちょっと買い物をする事もあるけどすぐに帰るし・・・ハートはあと

家&家の周りに居るのが一番多いですsayuやったぁ☆笑  友達と遊ぶのも育児もあるので少ないですし・・・ハート目

遊んでる事は少ないですよ~ひややかな目音符  買い物も近場ですニッコリaya



ハート初コメです(・ω・) ありかちゃんの好きなキャラって何ですか? 私は、ダッフィー&リラックマが好きです(・∀・)

→あやさん、初コメありがとうございます!!ハート  くまさんのキャラクターが好きですえきらきら

なので、ダッフィー(・∀・)もリラックマリラックマも好きですハートキラキラ




ハート勝手にありっくまとじゅなちゃんの写メを携帯携帯の待ち受けにしてるんですがwいいですか(>ω<)!?


ハートありかちゃんが今1番ほしい化粧品って何? お母さんにあげたいけど何にしたらいいかわからんくて..(´Д`)
よかったらメーカーも教えて下さい★★

→まいまい★さん、お母さんと、ありかの使ってる化粧品は合わないと思うよ・・・あははぁ・・・
リップとかグロスとかでいいんじゃないかな?


ハート私4月から中3になるんですけどすごく受験のことが心配なんです…
ありっくまからのアドバイスとか応援の言葉をくれませんか?涙

→みさちゃんさん、お勉強関係でアドバイスなんてとっても出来ない分野なんですが・・・うゎ~ん汗

受験はみんなが乗り越えて試練ですハートキラキラ  もちろん、ありかも受験しましたしっさsdキラッ  大丈夫ですハートljhtrごいじぇrgひ

行きたいって高校がみつかったら・・・その制服を着る事を夢見て頑張るのみですにかっほしHeart

応援してますからねスマイル・LOVEキラキラ  頑張ってください!!!!桜




ハート広島に来て下さいっ(o^-^o)

→∞詩歩∞さん、広島も行ってみたいですスマイル・ハートハート  お好み焼きお好み焼き食べたいです笑あはは



ハート初コメです!109でどのshopが好きですか?何色が好きですか?わがままですが・・私服みたいです!

→まなさん、私服は、モデクロってサイトでやってるので、ありかのインフォメーションをい見てくださいリボン

好きなショップは特にないです。 ピンクが好きです?ひとつ




ハート今もネットカフェからです★

→來香さん、本当に久しぶりじゃないですか~まいめろ♪  PC壊れてるんだね汗まぁ-汗笑  でも、ネットカフェから来てくれるなんて・・・嬉しかったよ~~まぁ-ニコv  早くPC直れ~~ニタァハート




ハート企画委員長になっちゃいました(*v.v)。 どうしよう・・・・・・・・。



ハートありかちゃんは高校生のとき 学校のバッグどんなの使ってました?

→ゆみちゃん、さん、いや・・・なんだったんだろう・・・あははぁ・・・? 思い出せない・・・。





ハート今度、心友と好きな仔とその心友と、ラウンドワンに遊びに行きます。その時の服装が
ミッキーT&腰パン風の短パンにするかクマたんの重ね着ワンピにするか好きな仔と行くので迷ってます!!    ありっくまの意見を聞きたいです。

→しい汰む・さん、パンツの方がいいと思います?



ハート全然大丈夫ですよお!彼氏によく『ぶた』とか言われてるんで!!笑  呼びにくいですかね?(>_<)





seiおめでとう


seiちびママ☆さんの娘さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


sei、ゆなさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。絵文字きらerc





では、



今日は

PlayZのPVに行こうかと

思いましたが・・・


撮影との時間が

うまく、重ならそうなので、


しかも、

頭痛すごいので、



やめようかなって感じ中~~笑





ペタしてね