調子に乗って・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おやすみ前にも~  質問返ししちゃいます


あしたすぐ終るけど・・・お仕事が入ったので都内へsao☆GOですまいめろハート



今度も最後まで読んでやってくださいスマイル・ハート♪ハート

そして、コメントしてやってくださいまぁ-ニコv

ありっくまに元気をくださいかおみずたま1ハート



ハート春からのドラマは何見る予定ですか?

→MIKU。ちゃん、全部ビデオ撮ります笑




ハートクラス替え不安なんですけどありかちゃんゎ中学の時クラス替え嫌でしたか?*゚


ハート国公立の大学受かりました!アリカチャンが応援して下さって本当に嬉しいです(^^)

→ぱんださん、国公立の大学って・・・狭き門なんじゃないんですか?にぱっハート  凄いですね~ツンデレ61a

でも、私立を選択するそうですが、自分の選んだ道で頑張ってくださいね兔?はーと

ありかの応援が少しでも役に立てたのなら嬉しいですびっくりマークはーと  が、ぱんださんの努力の結果ですよ☆キラキラ

これからもコメントとかしてくださいねすまいるハート  待ってますスマイルぱーぷる




ハート私はこの身長と体重で胸が全然ありません。 どうしたらモデルさんみたいな体型になれるんでしょうか?

→あみさん、ありかも同じ悩みを持ってますよ~あんぱんまんおんぷ  でも、高校になってから胸が大きくなる人も太陽3

多いんじゃないですか?桜色ねこハート  子供体系から大人の体系に変わっていくし・・・アンパンマン アゲアゲ♪キラキラ

胸を大きくするために出来る努力はやってみたらいいと思いますチーズキラキラ ネット検索とかで探してみてくださいハート




ハートありっくまが前アメスタで話したのって原宿??

→Renaさん、そうですきの子んあげあげ  原宿です☆aya☆はーと




ハートけーたい何歳ぐらいで持たせようと思ってる??

→いずみさん、小学校ぐらいかなりぼん




ハートまたお手紙メールピンク書いて良いかな? ある物を送りたいんだけど持ってるやつだったらごめんね(^-^)

→soraさん、もちろんOKですSmileはーと  ある物とは・・・なんだろう??スマイルちゃんはーと  楽しみにしてますおんぷハート



ハートコメ返みれなくて、プロフィールいれてファンレ手紙出しちゃいました! それでも、お返事くれますか?


ハートもう少しでmamaJELLY発売ですよね?

→みなせりさん、4月7日だったと思いますコリラックマきらきら



ハートじゅなちゃん手手に何か書いてるんですか?


ハートありっくまもまっち好きですか?(^w^)

きらきらさん、今まではあまり知らなかったんですけど・・・凄い人だと思いましたハートまり

好きになりました~~~♡はぁとっっ♪




ハート下つけまつけまつげしてますか? どうやってメイクしたの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100324_205504_ed.jpg

→りいたそさん&まゆちさん、下まつ毛はしてません音符



ハートナチュラルメイクのつけまマツゲエクステ何つかってますか??

→卍ONEPIECE卍さん&のんさん&にじさん&MIKU。ちゃん、TAKAKOの目尻のですきらきら




ハート春から高校生になります。クラスも多くて同じ中学だった子とは同じクラスになれなさそうです・・・私は人見知りなとこがあったりします。ありっくまはどうやってクラスの子に話しかけたりしますか?あと、どんな感じで話しかけてもらえたら友達になりたいと思いますか?

→みさん、ありかは入学式にインフルにかかって、1週間以上休んだから・・・

休みあけ、不安だったが、友達いたから平気だったの・・・・。

だから、ちょっと、難しいかも・・・。

がんばって、話し掛けてみることが大切ち




ハートはつこめです★

→つーさん、初コメありがとうございますけろけろハートまた、コメントしてくれたら嬉しいですスマイル2はーと待ってますデレラブラブ



ハートグリーで友達なったよw(^3^)/ 足跡とかはつけれないの?

→卍、しすさん、GREEよくわからないです・・・。





ハート初めてコメントします。 子供の人見知りは大事なんですよ。親からの愛情がたりないと人見知りしないんですよ。大事な人ってゆー認識ができてるってことですよ。



ハートありっくまゎkyotoにいったことありますか?

→りんちゃむさん、京都は家族でと修学旅行での2回行きましたネコハート



ハートほくろって数えたら増えるって本当かな?

→しょこさん、迷信? 噂? ですよね~にこはぁーとキラキラ



ハート質問スル-されて悲しかったのですが、めげずにまた質問しますねっ(--))☆

→りいちゃそさん、どんな質問だったのかな~?焦りまーくあせあせ すいませんkanasimi blue汗まーく↓  もう一度質問しますとか

書いていただけたら嬉しいです♪ラブラブキラキラ





それでは、おやすみなさいおやすみ*ハート*ZZZ




では、

また~~~~~~~~


ペタしてね