着ぐるみ~~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



さっきの

続きっすコウですはーと



ありっくまの

七変化の


くまの着ぐるみあったよねぴかちゅう



それの

オフショットcoco*



いっちゃいましょーかリボン





まず、



どーやって着たか!ピンクグラ!ピンクグラ





なにこれ~~~~~!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ汗汗






やじるし






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4241.jpg



じゃじゃーーーんダウン、、、



おでぶになっちゃったハートきらきら!!笑



うけるよねerc





そんでそんで絵文字


着ぐるみに

なりましょうerc吃驚




おしキティーaya






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4240.jpg



これを着ますかお






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4239.jpg



よいしょアゲ



よいしょ笑



とにかく




でかい、


おもい


って感じでした涙泣



ふーーーーーーーーーーー





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4238.jpg


着れたerc


スタイリストさんに

チャックを閉めてもらってayaハート笑






はい、




ありっくまparu★






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4235.jpg




顔がものすごーく

重くてはーと


息も

あんまりできない中の

撮影でした手笑






にょきっsei





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4234.jpg


ありっくまだよーーーんercでわきら




がしかし・・・・






おもーーーーーーーーい絵文字






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DSCF4233.jpg




これ、

完全に


素のありかですなく





では




にげ






ペタしてね