質問返しと、買ったもの | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんはハート


最近

耳掻きに

はまっている!


ありっくまの

質問返しニヒ




ハートありっくまの好きなブランドは何ですか??  ふぁんれ書いたらお返事はくれますか??

→くうさん、特にこだわりはないです絵文字 もちろん、しますよ心




ハートpinkのキャリーバックどこでかったんですかぁ(xωx`)

→kimikaさん、近くのカルフールに入ってるかばん屋さんで買ったんですけど・・・kittyハート

お店の名前まではちょっと分からないですかおハート




ハートありっくまに会えてちょーうれしかったですっっ( ´艸`) うちのことなみへいってわかってくれて
握手とハグしてもらえて夢みたいでした!!
→なみへいさん、わかるよぉぉぉ女の子, また会いましょうハート乱舞w




ハートアンパンマンのバッグで
三重県鈴鹿市から行ったものですが、わかりますかありかちゃんにじゅなちゃんにも逢えてよかった☆

→みっちゃんさん、わかりますおんぷ また会いましょうわら




ハート名古屋イベントお疲れ様☆ お土産何買ったんですか?

→中田浩史(ひろし)さん、手羽先とじゃがりこの手羽先味?とか買って帰りました舌だしクロてん




ハート初コメです~  ありっくまちゃんの本買ったよ~

→rinrin77さん、初コメ&本のお買い上げありがとうございますヤムヤムズハート  また、コメントしていただけたら

凄く嬉しいですマイメロハート  お待ちしていますハートハート




ハートありっくまもじゅなちゃんもかわいすぎでもっと好きになったよ!!

→いおりママさん、パッセまで会いに来てくれてありがとうございましたうふキラキラ  

いおりちゃん、アンパンマン持って元気に遊んでたのに・・・ちょっと待ち時間が長くてすいませんううっ;

寝ちゃいましたよね~点々汗汗  また、名古屋で何かあったら・・・会いたいですはーとゆきうきハート




ハート今日行きました(^^)ノシみずきです♪ Tシャツ(キティーちゃんのでっかいリボンがついたやつんきてました)おそろだねって喋ってました!ありっくまわりぼんまで洗ってしぼんでたっていってました(^^)ノシ
わかりますか??

→みずきさん、わかりますよウインク これからは取ってから、洗いますはーと




ハート初コメです☆ ありかちゃん大好き(*´ω`*)♪ わたしの憧れ~(>_<。)

→さあちゃんさん、初コメありがとうございます敬礼はーと  ちょっと照れ臭いけど、嬉しいコメントを

ありがとうございますはわーきら  また、コメントしてくださいねたぬきハート  お待ちしてますキモ顔。はるみゃんtwins




ハート今日行きました~★ 顔まっかっかだったののかですっ(´^ω^`)笑い
本屋に来てから知ったのでプレゼントとか渡せなくてごめんなさい(;ω;)

→のんぷさん、全然、きてくれてありがとうほし また会いましょうねほし




ハート生ありっくま、とても綺麗でした。  こっちの方がイッパイイッパイになってました。

→jerry666さん、パッセにきていただきありがとうございましたハート目♡  ありかも緊張しちゃって・・・えへなき

また、名古屋近郊で何かある時には会えたら嬉しいですオンプキラ

  



ハート山田くんのうちわとポスターとか色紙や手紙渡したしなです☆1番前の☆
今日はゆな(娘)だっこしてくれてありがとう☆ 

→しなもんさん、めちゃめちゃ、嬉しかったです音符 赤ちゃん可愛いかったですチェシャ猫





ハート赤ちゃん(はるき)を抱っこしてた奴です(^^;) じゅなチャンがはるきに握手してくれたし、帰りもじゅなチャンが

『ばいばーい』って言ってくれました(^^)v  また二人に会いたいな♪

→ゆぅ☆さん、パッセに来てくれてありがとうございましたいぇい★ハート☆  じゅながはるき君に興味を示しているのは

ちょっと見えましたにかラブ♪  待ち時間が長くなってしまって抱っこも大変だったと思います涙かお  

すいません大泣汗  また、会える事を楽しみにしていますおはあと★ 

 


ハート可愛かったです♪ もっとすきになりました☆

→れなんさん、会いに来てくれてありがとうございましたsmail*LOVE**  また、会えたら嬉しいです(Θ_Θ)きらりん☆

ブログへのコメントもお待ちしています嬉しいハァト




ハート本当に夢のような時間でした!  ポラも宝物です(^O^)  花束可愛いって言ってくれて 嬉しかったです!

→むーちゃん、きてくれてありがとうくま また会いましょうね音符





ハートありかちゃんありがとうございましたっ!  めちゃくちゃ可愛かったです☆

→\S★A/さん、ありがとうございますキラキラ また会いましょうハート




ハートイベント行ったよ~~! チェキとか撮れてほんとに幸せだったあ~~!
ちなみに、「実穂菜」だよッッ☆★  覚えてるかなあ!?

→くまこさん、わかりますよハート また会いましょう!!




ハート幸せな時間ありがとう☆ 本当にありかちゃんに会えてめっちゃ嬉しいかったです♪

また名古屋でイベントして下さい☆その時ゎ絶対行きます★★

→なぉさん、はい、また名古屋行きますねはーと




ハート緊張してあんまり喋れなくて後悔…。 里香という名前ですが覚えているでしょうか?

ハート☆初めまして☆ ズット前からblog見させていただいています(^O^) 

ありかチャンより歳上なんですけどファンになってもいいですか??

→愛美さん、初コメ&ずっとブログ読んでくれてありがとうございますsmail2音符  年齢なんて関係ないですえへへさくらんぼ

応援していただけたら凄く嬉しいですクッキーほし  コメントもお待ちしています合唱コンリボンハート




ハートいつもブログでしか応援できなくてゴメンね。 でも、ずっとずっと大好きだし、強く応援してるからね☆

→サトコさん、どんな形でも応援してくれる事がとても嬉しいですわーいおんぷ  これからもよろしくお願いしますねこはーとやったあ




ハート僕も楽しかった(о^∇^о)

→soraさん、来てくれて&プレゼント ありがとうございました笑顔ハート

また、お会いできる日を楽しみにしていますねびっくりすきはーと  変わらずコメントもいただけたら嬉しいですにこハート




ハート高校の合格発表なんだ-★

→ゆな-さん、合格おめでとうございますえへハート  春からの新しい生活が楽しみですねキラキラ1はな




ハート初コメ 前からずっとblogみてました!  やっと大学入試の前期が終わって今、結果まちです。

→ぱんださん、初コメ&ずっとブログ読んでいただき ありがとうございますはあとtダブル♥ 

大学入試お疲れ様でした確信★  結果はどうでしたでしょうか?オンプ 前期だから後期もあるのかな?!!

大学入試とかありかにとってもは未知の世界で・・・何も分からずすいませんくまきらきら



 

ハートありっくま、特上カバチってドラマ見てる?

→ゆりさん、見てますハート




ハート亜里香ちゃんに手紙書きたいけどどこに送ればいいんですか(´;ω;`)?

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いしますにこはーとアカ!?  

POP読者の方はPOP編集部にお願いします

お待ちしていますzxzおんぷ




ハートはじめまして(^ω^)! あリっくまの赤ちゃんと同じ名前で 多分同じ誕生日です☆
じゅなちゃんって9がつ10にちうまれですか?

→樹奈さん、初コメありがとうございます笑い「」たいよう  そうです笑顔にこにこ♪  ありかの愛するじゅなちゃんは

9月10日生まれですうふハート  一緒ですか??ぽりまにっこりイチゴ




ハート初コメ☆ 職場の先輩に「気になる。」とハッキリでゎないけど、告白的なことを言われました。 その人ゎ実際、優しいし、いい人だと思います。でも、顔がちょっと…顔ぢゃないって分かってゎいるんです。
そんな時、「友達紹介するよ。今度ご飯食べに行こう。」との誘いが…。ぶっちゃけ、その友達と会ってから決めようかな…と思うんですが、先輩に失礼ですよね??
顔がイマイチの先輩と付き合うか…タメの優しくて、面白い、ノリがいいという、友達と会ってから決めるか…。

→れいかさん、初コメありがとうございます顔はーと  先輩との約束の日が過ぎてしまいましたが・・・汗

どうなったかなMIX  凄く迷っちゃってるようなので、気になる人と会ってみてもいいかな?って

ありかは思います照れ  好きな人ってどんどん突っ走れるけど・・・れいかさんは凄く迷ってるから-

先輩と付き合ったとしても・・・上手くいかないような気がしますキラキラ  どうでしょうかrレインボーキラキラ☆

付き合っていくうちに好きになっていくとかって・・・ちょっと無理かな~って思えるんですが・・・さむいロープ

あくまでもありかの考えなので・・・1つの意見として参考にだけしてください^^サクランボちゃん





ハート勇気出してコメントして良かった(^O^) 歳なんて関係ないなんて嬉しいよ☆
じゃあこれからいっぱいコメントするねえ! 迷惑じゃないならじゅなちゃんに服送ろうと考えてるよ♪
今80着てるって言ってたから90とか大きめがいいかなッ☆

さらに嬉しいですppはーとちゃん  じゅなの洋服・・・もちろん嬉しいですばいばい音符  子供はどんどん大きくなっていくので・・・サイ♪  90なんてとてもありがたいです(ω)音符

ハート初こめです  ありっくまめっちゃかわいいすごく元気出ます  美意識も高まるんだ

→ありなさん、初コメありがとうございますハイビスカスハート(♡)  また、コメントしてくださいね(照)ีupp  お待ちしてます!!!にこ




ハート初コメ!(^-^) ずっと前からBLOG見てて可愛いママだなって思ってたの☆★

またコメントしていい? 良かったら仲良くして♪  ちなみにじゅなちゃんとうちの子同じ歳だよー☆

同い年の子供を持つ同士、こちらこそ仲良くしてくださいはーとむきょ

ハートありっくまはオークションやってる?  モバオクとかヤフオクとか♪

ハート初コメント 5歳の娘をもつママですo(^-^)ありかちゃんのブログ楽しみにしてるぞょp(^^)q

美容院ってどのくらいのペースで行っていますか?

→あいさん、初コメありがとうございますあははrabu rabu  美容院は、だいたい月に1回って感じですおだんごちゃんはーと

また、コメントしてくださいね仁王ぴよはーと  お待ちしていますうさぎ♡




ハート早産まではいかないけど安静にしてなきやならないみたい ('・ω・`)

→じんさん、全然うざくなんてないですはーとハート  妊娠の経過報告すごく楽しみにしていますにっこりハート

そして、逆子が治って本当に良かったですはっちハート  が、安静にしなくれはならないようで・・・スキィ~ハート

なかなかそう出来無そうですが、出来る限り安静にしてお体大事にしてくださいね朔助はーと




ハートじゅなちゃんは普段、日焼け止め的なものって使ったりしてますか?(;_;)

→たむちんさん、去年の夏、炎天下で遊ぶ時に何度か使いましたolmiri*はーと




ハートありかちゃんはどんな筆箱使ってますか??

★みか★さん、学生さんじゃないので・・・筆箱、今は使ってませんにかっolmiri



ハート亜里香ちゃんは中学の時部活やってた?

→けいちゃさん、部活は入ってませんでしたスマイリーLOVE




ハート今までの逃げてた自分に心機一転しますpq* 応援してくれたら嬉しいな~♪ファンレター出すねっ(*v_v*)

→まりのさん、心機一転新しいスタートをするんですね~olmiri♪♪  心から応援していますdokiハート

お手紙お待ちしていますひなウシFl10




ハート家族も応援してくれててー…  ぅれしさが…やばい←

→伶音さん、学校の先生も大丈夫といっているようですし、家族の応援もあるぱんだ8はーと!  自信を持って頑張れた

事と思いますこのこハート  良い結果が出る事を祈っていますねこくんはぁと




ハート古着屋本舗ってどこにある??

→Renaさん、原宿です。





ハートはじめまして! ありっくまと同じ18歳だよよ☆ よろしくねん♪ またコメントしちゃってもいい的な感じ?(∀)
狭山市って広いのー? どんな店ある?