今日で | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日で

じゅなちゃん・・・・


1歳半ですはーと




ハートありっくまちゃんはなんでそんなに顔が小さいんですか!?  教えてほしいですっ(^ω^)
→なつみさん、生まれつきかな?kiraclover小顔矯正とかも行ってないし・・・

  



ハート3月15日は今の彼と付き合って2年です。シングルになってピリピリしてたのが、

彼のおかげで変われました。もちろん子供達とも仲良しです。

→ユウキママさん、理想的ですね~heartheart  子供達がなついてて、ユウキママさんも幸せ

凄く素敵な人と巡り合えて良かったですねマイメロハート  15日には、またお祝いコメントさせていただきます黒うさぎclover2




ハート今年から高校生になるんですけど顔だけにお肉が付いてるのがコンプレックスなんです
何か顔のお肉を無くすのにいい方法はありませんか

→あいちーさん、小顔矯正とかに行ってみたら、どうですかはてなはてな




ハートてか兵庫きたことありますか??どんなイメージですか??

ハートありっくまの髪色どのように染めたの??   2色とかスゴイですね(・∀・) 

→みかんさん、こんな髪色にしたい~って言って、後は、行きつけの美容師さんにお任せですハートはーと



                                                                                                              

ハート3月19日に小学校の卒業式があります。 その日に、おめでとうって言ってもらえると嬉しいです!!

ゅぃちむ★さん、了解ですチョッパーゆきうきハート





ハート初コメです(^o^)/ 勝手にありっくまの画像待ち受けにしちゃってます★

→ありきち★さん、初コメありがとうございます雪だるまゆきうきハート  待ち受け画像に使ってくれてるなんて・・はわーハート

嬉しいです双子みずいろ  これからも応援してくださいキモ顔。s  コメントもお待ちしてますハート目はるみゃんtwins





ハート4月から高校なんですけど、友達を作れる気がしません(笑)  どうすれば、友達作れますか?

→りささん、お友達出来ますよ~きらーん愛  積極的に話し掛けちゃってもいいと思いますよにこちゃんいえ

この子とは気が合いそう~って思う子っていますよねカービィハート☆  楽しい高校生活が送れるといいですね~わぁーい




ハートキッズモデルちゃんたちもいるんだね★★


ハート今、妊娠2ヶ月終わるころデス!! つわりが苦しくて大変だけど・・・
ありっくまは妊娠中きを気をつけたコトとか コレはやったほうがイイ(∀)とか・・・コレはやらないほうがイイとか・・・ 初めての妊娠で分からないことイッパイです(汗  ちなみに、今17歳の高2デス★☆★

→麻衣さん、高校通ってるんですか?きらりん☆  妊娠は報告済みですか?(Θ_Θ)音符

転ばないってのは凄く気をつけてましたにかハァト  階段の上り下りは必ず手すりの近くを歩いてましたよsmail*ハァト★

後は、カルシウムや鉄分、ビタミンなど体に良い食材を積極的に食べるようにして、インスタント食品などは

避けていました(Θ_Θ)はーと  睡眠を十分に取り、精神的に安定させストレスを溜めないようにしたかったのですが・・・泣下げ~ 本を読んでいただければ分かるように、精神的には安定出来ませんでしたぶた^^hart*

安定した妊娠生活を送ってもらいたいですにかきらりん☆  新しい命がお腹にいるなんて、こんな幸せな事は

ありませんよね!ハート  後、気になる事があったらすぐに産婦人科に行ってました嬉しいきらきら





ハート画像勝手に保存しちゃったけど大丈夫ですか??  待ち受けにしたいです\(^O^)/

ハートもうすぐお雛祭りだけどじゅなちゃんにどんなお料理作ってあげますか?やっぱちらし寿司かな?

→さぇさん、コメント遅くなり、ひな祭り終わっちゃいましたが、3日に報告したとおり

ちらし寿司とハマグリ酒蒸しでしたクッキーリボンハート




ハート初コメントですぅ☆ カラコンを初めて買ったのですが練習してもなか×02目に入ってくれなぃ
ぁりっくまちゃんゎすぐにカラコン目に入りましたかぁ?

→あぃかさん、ありかはすぐに慣れましたhanaora



ハートイベントって大阪でやりませんか??

→☆詩織☆さん、残念ながら・・・予定はないみたいですいーやっ!namida





ハートありかちゃん前Fineに載ったことありますか???

ハートじゅなちゃんは何歳だったかな?

→じゅなは今日で1歳6ヶ月ですねこはーと





ハート卒検合格しましたぁ(≧ω≦)  ありっくまわ本免の勉強何しましたか?

→りなさん、卒検合格おめでとうございますうれしいさくらんぼ  教習所でたっぷりと学科の勉強をしましたよ~ねこハート

教習所でやった内容が出ましたねこにぱっおんぷ   教習所で何度も試験を受けたお陰で一発で合格出来ました笑顔はーと




ハートアメブロに初コメです(*^ω^*) POP愛読してます! またコメントします♪
→かれんぬさん、初コメありがとうございますにこきらきら  また、アメブロにもコメントしてくださいねすきハート




ハート初こめします ! つけまのことで相談 ですが、私一重で濃いつけまでちょっと 二重になるくらいなんです
メイクを少しナチュラル にして二重にしたいのですがいい方法などありますでしょうか?
→ゆんちやんさん、メザイクすればいいと思いますにっこり*。




ハート最近お菓子作りに興味がでてきたんですけど、ありかちゃんは何か得意なお菓子とかありますか??

→ぇりポさん、お菓子作りはあまりしませんが、生チョコ・チョコプリン・クッキー・スウィートポテトは

作れますよ~えへはーと




ハート初こめです(*^ω^*) POPでありかちゃんを知ってからずっとファンです! ありかちゃんを待受にしたい

のでぜひ待受サイズの写真をblogに張って下さい~

→きよおか!さん、待ちうけサイズとかどーやっていいのか、わからないですtara




ハート亜里香ちゃんは武藤静香ちゃんと仲良しですか?

→ゆきなさん、静香ちゃんが、会うと話し掛けてくれますあげ↑ハート





ハート最近モデルのお仕事をしてます♪ なかなか写真に可愛く写れなくて…。見ては落ち込んじゃいます><。
ポージングも出てこないし表情も固いし、亜里香ちゃんから、ぜひアドバイスが欲しいです☆


ハート初コメです毎日楽しみに見てます  最近色んなストレスが溜まりすぎて超イライラして夜も寝れません
ありかちゃんはどうやってストレス発散してますか  

ストレスの大部分は妹なんですが…自己中な妹の行動が理解できません



ハート針治療で無事に逆子治りました(*´ω、ハ*)! 月曜にまた向き確認して頭位だたらもう大丈夫みたい―― ☆
ホント安心したよお ('・ω・`) 色々話聞いてくれてありがとう Vv
→じんさん、針治療で治るんですね~ねこハート  ありかもやれば治った可能性もあったのかな?アメーバアイコンキラキラ1

これで帝王切開は避けられたんですよね???おんぷ♪  帝王切開は後が大変なので良かったですねミッキー花

ありかで良ければ、相談・愚痴・世間話し・育児関連なんでも話してくださいねくまheart




ハート初コメです(*^ω^*) 3月の14日から友達と卒業旅行でTDLとTDSに行くんですけど
どんな服を着ていけばいいか悩んでます(゚Д゚)  よかったら教えて下さい♪

ハート身長160cmで45kgなんだけど太ってると思いますか?


ハート初めてコメします!!  どおやって足痩せしてるんですかぁ(^^)?

→あゆみさん、初コメありがとうございますにこおんぷ  これといって何もしてないのですが・・・オムライスおにぎりはーとアカ!?

寒さ対策も兼ねて、メディキュットじは履いたりしますうふたいよう




ハート本に漢字で奈央って書いてもらってリラックマの貼った色紙渡したなぉだょ★  分かるかなぁ??
ハグしてもらってめっちゃ嬉しいかったょ♪♪  ありかちゃんに会えてめっちゃ②嬉しかったです

ハート何回も質問されてるかもですが……カラコンどこの使ってますかあ(>_<)?  どうしても同じのが欲しいです

→あずさん、dazzyの黒コンです↑ dazzyで検索してください





ハートピンクライダース着ていきました!! 美来です(^ω^) 帰りにじゅなちゃんとありっくまママとたくさん
お話しちゃいましたよ!!  ママジェリー絶対買います^^

→MIKU。ちゃん、分かりますよ~zxzハート  ありかママもピンクライダースの可愛い子と話したって言ってました♪はーと たくさんコメントしてくれるMIKU。ちゃんに会えて嬉しかったですぽりまハート  また、会いたいね顔にこにこ♪

これからもありっくまを応援してくださいねぱんだぱんLOVE




ハートアンケートの3番のことなんだけどQRコード読みとって特設サイトにいったけど、七変化の一番好きなスタイル選ぶのどこで答えればいいのかな?待ち受け画像プレゼントはとれたけど、サイトのアンケート答えて、ありっくま生写真欲しいよぉ(*´д`*)

→みささん、生写真は・・・アンケートのハガキを送ればいいんじゃないかと思うんですが・・・きらきらO

確認してみますねrkzxz  





ハートイベントで福岡に来ることありますか?

→りーたん★さん、残念ながら今のところ予定は無いみたいですはーと汗




ハートありかっちに会えてほんとよかった(^ω^)

→かなちゃん、ありかもかなちゃんに会えて本当に良かったにこイチゴ音符  嬉しかったです猫ハート




ハート会えて幸せだったょぉ☆ ギューしてもらいながらポラ撮れてホント宝物にするからねー(*^-')b
ボードも部屋に飾ってくれるってゅってくれて嬉しかったょ(^-^)/ じゅなちゃんともバイバイ出来て良かったぁ♪

→ひまわりさん、来てくれてありがとうございましたウサギ(ハート) また会いましょうね 





ハート初コメです☆ 私も一歳半の女の子のママなんですが、うちの子も食が細くて。 小さく産まれてきて、

今も同じ歳の子と比べると小さくて。 お菓子も嫌いで、飲み物もミルクと少量の白湯以外受け付けません。
じゅなちゃんも食が細いみたいですが、じゅなちゃんはどんな感じですか?








では、
昨日のぼやき関連ですが・・・

ここ見てるみたいだから、



ごめんね。




みなさん
今日は暖かいみたいです

よかった~~~~


ペタしてね