イベント詳細とコメ返事 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんs



まず、21日の町田の

イベントの詳細が出たので♡


みなさんに

報告させていただきますラブ


@町田東急ツインズSPRING FESTA
東京都町田市原町田6-4-1
時間:12時~ 14時~ 16時~
*14時~は「のりたえ」 のライブもあります

当日「ありっくま」をご購入の方には
握手、サイン、ツーショットチェキカメラ
お問い合わせは
竹書房 03-3234-6245
「ありっくま」担当者まで



との事でございますい



初、

町田だと、思われますいえ


のりたえちゃんのライブ、楽しみ~~~~はーとお




ハート初めて拝見しました☆

今テレビを見ていてとても可愛い子が出てる!!と思って、名前を検索してここにたどり着きました☆笑

→20歳さん、初コメありがとうございますにこにこおんぷ  また、コメントいただけたら嬉しいですkumaha-to

是非、きてください顔チューリップ  お待ちしてます手チューリップ


ハート初コメです(^0^)/私は23才の2人の男の子のママしてますo(^-^)o
ラッキー見ました♪動くありっくまが見れて超HAPPYです☆可愛すぎます(>_<)

→アリスさん、初コメありがとうございますにこマッハ  ラッキー緊張しました~う~CHU  良かったらまたコメントしてくださいらいおんkae  お待ちしていますkaekae  ママとしてお互いに育児頑張りましょうkaeハート




ハートキティちゃんのTシャツアベイルかな? あと…mamaJELLYって何円ぐらいなの!?

ラブママと同じくらいの値段だったと思いますムスッとおにぎりkae  600円くらい??ぶたkae



ハートアベイル好きなの?

理央さん、アベイルの服多いですよ~想像あげあげ  安いって助かりますうぃんくハート




ハート初コメ♪ ありっくまと同じ歳だよ! 

朝比奈璃亜さん、初コメありがとうございますmayakae  タメですか~kaeハート  このブログにコメントをたくさんくれる人はお友達のように思っています!kae  また、コメントしてくれたら嬉しいです上キラキラ




ハートありっくまはもしじゅなちゃんが小学生、中学生で妊娠したら産むことに反対しない??

ハートいじめっていじめる方が悪いのか、いじめられる方に原因あるのか、どう思う?



ハート男だけど、ありっくまって呼んでいいですか?

→中田浩史さん、もちろんいいですよ~(‘∇<)はーと  ありっくまって呼んで下さいeo♪



ハート質問なんですが、本の表紙のつけまゎどこの何ですかー? つけまで印象が全然違いますょねー!(^^)!

ハートありかちゃんが着てるボーダーのどこのかな?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→みなみさん、LDSのものですハート目




ハート質問なんだけどじゅなちゃん三輪車買った?

プレゼントしてもらってるみたいなので・・・じゅなも2歳の誕生日にプレゼントしようかと思ってます(*^▽^*)れっどはぁと

ハートありっくまのおうちから最寄りの駅って近い? 歩いて行ける距離~?

→るきママさん、歩いて行けますけど・・・20分は掛かると思いますね~にこ点
  

ハート卒業生を送る会が学校であったんだけど、 ありかちゃんの学校って、そういうのあった??

→ミルキーさん、あったはずです愛




ハート小学生3年生でモデル雑誌買うのは早いですかね? 今は、ピチレモンやラブベリーなどを買ってます。

→れおんさん、ありかは4年くらいから買ったかな~ビックリビックリゆきうきハート  最初はニコラだったかな??抱っこはぁと

ピチレやラブベリーは、小・中学生向けだと思うのでいいんじゃないかな?イエティーシュカゆきうきハート




ハートスティッチって名古屋限定??のヤツ?★″

→きらきらさん、金のしゃちほこに乗ってるって事は名古屋限定だと思われますりんごちゃんはーと




ハート結果を連絡していいですか?

→リラックマすきさん、受験終わっちゃったいましたよね?月はーと  今は、ドキドキしながら結果を

待ってるところでしょうか?ターロウの、つもり part2ほし  ありかも心から合格を祈っていますチューリップ  結果報告お待ちしてますベーっぱーぷるはぁと




ハート今日ママジェリーから電話ありました(//∀//)私幸せ

→ゆったんさん、一緒の本に載れるのかな?にこてゃん雪  楽しみですねきゅんほし










コメントお待ちしてますねトマトらぶ









→あぃさん、好きな人かぶっちゃうことなんて、仕方ないと思います↓
でも、素直に言ったほうがいいと思いますにこちゃん








大変遅くなりましたがおめでとう


祝2月25日  ほにゃさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年でありますように。。。くまwハート☆


祝2月26日  ★なな★さんの愛犬のシェイク君?  お誕生日おめでとうクラッカー





みなさん

さっきの記事のコメントありがとう。



ありかと

同じように

嘘をつきとおせないって方がいて

本当に

安心しました。。。



でもさ、

思ったの


大切にしたい人なのに


嘘をつかなきゃいけないようなこと

しちゃダメだよね。


きっと言ったら怒られるって

わかってるから

嘘つくんだよね。



だめだよね。


こんなの・・・。


もう

嘘つかなきゃいけないようなことはしない。



嘘ついても

誰も得しないもんね。



でも

このことで

ありかの大切な人以外にも

巻き込んでしまった子がいると思うの。



でも

その子は知ることはないんだろうな。


でも

ありかは

大切だからこそ

話したの。


これでよかったんだ・・・・。




もうこんな

自分をこれ以上嫌いになることはしないよ。



みんな、ありがとう!!!!




なんだか

よくわかんない内容で

気になるかもしれないけど・・・・。



みんな、嘘はやめようね。


ありかも

もうやめた。



それだけ!!!!!!!!!


みんな幸せになれますように




ペタしてね