名古屋へ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknおはようちび顔



ayaは、名古屋へ行きます♪キラ

久々の新幹線0に乗っちゃいますビックリ♪

目的はといいますとはーと

中京テレビさんの『ラッキー!!』という番組に

出させていただくのですハート花



中京テレビがご覧いただける地域にお住まいのみなさん

是非、ありっくまの緊張っぷりをご覧くださいくろラブ



名古屋へと向かう前に・・・

質問返しをしちゃいますーきらきら

ハート私大合格したよ~ヽ(´▽`)ノ  これでちょっとは気が楽になった!  国立に向けて頑張るね☆

→miuko☆さん、合格おめでとうございますNYC ホリデーベアハート  後があるのと無いのじゃ気持ちが違いますよねきらきらハート

国立は難しいとは思いますが、実力を発揮して頑張って下さいちゅん*ハート*  応援してます顔ほしほしほし



ハートスージーズーの鞄の写メ見せてください。

→れなさん、後ほど時間が出来た時にアップさせていただきますうさぎさくら



ハート初めましてっわたしもシングルで1児の母です♪
わたしも実家で両親とくらしてるの☆  わたしが仕事で居ないことあったりするのにね、

うちの子1歳6ヶ月なんだけどね、トイレにまでついて来るの(^_^;) わたしにベッタリだよ☆
子供にはわたしなんかでもきちんと母親だってわかっていてうれしいんだ♪  じゅなちゃんも同じ??

出掛ける事が出来ますあげかおもじ  でも、離れてる時間は寂しいですっなみだ  じゅなもトイレにきますニヤリ~

ハート新しくじゅなちゃんと出る雑誌も若い子むけなのかなぁ?!

→リラックママ☆さん、mamaJELLYは、ありかも1号目を見させていただきましたが、落ち着いた雰囲気の

雑誌だったように思いましたにっこり~ ファッション重視かな?うほ星 ギャルギャルしてなかったと思いますkumasan~



ハートまたママ雑誌でてくれるから嬉しいです。

→ゆゆママさん、mamaJELLYでも頑張っていきたいと思いますt」りぼん  応援していただけたら嬉しいです88はーと

ハートママジェって毎月でるの?

→MIKU。ちゃん、毎月ではないんですよ~88はあと  昨年の12月に1号目が出て、次号が4月です音符キュアハート



ハートありかちゃんに お手紙送りたいんだけどいいかなあ??

→キティ★さん、もちろんOKですにん♥  楽しみに待ってますねえーパンダ R♡



ハートずっとblog読んでたけど初めてコメします 私も12月に出産して今2ヶ月の娘がいます38週だったけど2300㌘で小さくうまれて  うちの子も母乳は結構出てるのに吸う力が弱くて…小さめだから仕方ないのかなよく今は1ヶ月に1㌔増が目安って言うけど700㌘くらいしか増えなくて うちも食細いのかな~って。

じゅなちゃんもそんな感じでしたか?? 

→yuamamaさん、初コメありがとうございますえーパンダ Bキラ じゅなは2200g無かったのでさらに小さく生まれましたラバーリイ

ミルクの飲みも悪かったですよ~・・・ふりふり やっぱり1ヶ月に1㌔は増えませんでした泣くふきだし『↓↓』

が、保健婦さんにあまり気にしすぎるのはストレスになるし良くないから、考えすぎない方がいいと言われ

ちょっと気持ちが楽になりましたえーパンダ Puきらきら今も小さいですが、じゅななりの成長を見守っていこうって思いますぱんだ(笑)ぽかぽか


ハートありっくまはpopには出続けますか?

→picoさん、Popから声を掛けていただける限りは出たいって思っていますし、出たいです笑顔きらきら~~~☆彡

ハートまたお手紙と今度わじゅなチャンに何か送るね☆  前わラブママに送ったけど今度わどこに送ればいい?

→☆ひよっ子mama☆さん、今度は〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いしますえーパンダ O↑↑  楽しみに待っていますじぃっ・・・音符

ハート初コメです!いつも読んでいます♪

→☆HARU13☆さん、初コメありがとうございますういんく♪  また、コメントしていただけたら嬉しいです!!sara

心よりお待ちしていますうさぎお花②


ハート買い物行くときはいつもじゅなちゃん一緒に行く? ママジェリーでの活躍を応援してるからね☆
popもママジェリーも頑張って♪  ラブママの日菜あこちゃんや琉奈ちゃんとはメールしたりする?(^^)v

ハート4月に修学旅行でエイベックスとNHKに自主研修行くから、渋谷とか原宿辺りでなんかお昼ごはんとか

たべれそうなとこあったら教えてほしいな♪♪

→キティ★さん、仕事の後などは食事に連れて行ってもらう時もありますが、個人的に原宿や渋谷に買い物に

行く時には、あまり食事しませんね~猫ハート P マックとかロッテリア、ジョナサンに不二家しか覚えが無いパンダ丸はーと

ハートありかちゃんはニキビができた時どうしますか??

跡が残らないようにいじらないようにしてましたよパンダ丸ハート

ハート変なサイトに登録しちゃって支払い32000円とゆう…まぢどうしよう…確実に親に叱られちゃうよ;;うぅ。

払わないと警察沙汰になっちゃうし…コンサートいくお金だったのに無くなっちゃいました(´;ω;`)

気をつけなくちゃならないですねミニー  32000円は痛いですねしくしく

ハート質問なんだけど、じゅなたんは、スプーンとフォーク使うかな??

→絵理さん、へたくそですが使いますウィンクTLS  自分でやりたがりますからね~にこーはーと



ハートラブママやってたありっくまも mamaJELLYやってるありっくまも大好きだから、

どんな時も、ありっくまらしく、いてね☆

自分らしく、自分の思う道を突っ走って行きたいって思いますルンルンムラheart

ハート28日待っててください(*^^*) このコメントと私の名前覚えていてくれると嬉しいです♪
→かほちむさん、会えることを楽しみにしてますハートアンパンマンう



ハート初コメですよン☆名古屋住み莉弥です。莉弥も本予約しちゃったぁ…。
コメ返にもあったけど、本当日買わなくてもありっくまには会えるの?

ハート前から、ブログは読んでたんですけど、初めてコメントしちゃぃますッ!  ぁたしには彼氏がいたんですけど、最近同じ学校の後輩に取られちゃいました↓↓
彼氏のことすっごぃ大好きで、しかも後輩に取られたってコトがすっごぃ悔しくて、その後輩の前略にキレて書き込んじゃいました・・・・・。  こぅゆぅのっていけないコトですょね・・・?!  ぁりかチャン!こんなぁたしを叱ってクダサイ・・・
ぁたしは中③で年下なんで、キツく叱ってもらって大丈夫でし! 褒められるょり、叱られて伸びるMなんで・・・笑
ちなみに、中学は違うと思うけど、ぁりかちゃんと同じ狭山住みです♪

ハート友ちょこ しましたかー??

→ありす、学生じゃなくなってからは、やってないですね~ドラえもんハート


ハート応援してます!  初めてのコメントですω・`*

→幸恵さん、初コメありがとうございますマイメロはーと  また、コメントしていただけたら嬉しいですアンパンマンはーと

お待ちしてますね「」


ハートありかちやんわいつからダイエット始めた? それと・・・小6の時、だいたい身長何cmで体重何㎏でしたか?

体重はちょっと分からないですしょげちわわ(クリーム)  今より10cm小さいし、体重も今より軽かったでしょうね~イェーイハート


ハート今日は好きな子にチョコあげれなかった。 ってゆぅか受け取ってくれませんでした。
ゅぃぢゃ無い子からゎ受け取ってるんですょ。 あり得なく無いですか?
これがきっかけでその子との関係が最悪になったら。。。 もぅありっくまどぅしよ!?
でも、もぅすこし好きでいょぅかなと思ってます。

今はつらいけど、いつか思い出話として語れるようになるといいですねかな!?♪2

ハートくるんってなってる前髪は、どうやって巻いてるの?  よかったら、やり方教えて欲しいです!

ハートバイトのシフトみたら28日…………や~す~み~ しゅわわて~^^☆て事で……………………
ありっくまに会いに行きますっ!!

→MIKU。ちゃん、神様にお願いした甲斐がありましたうさぎdokin-chan★  会えるの楽しみにしてますにひひ☆


ハートファンレの返事の事だヶド…ありかチャンめちゃ字うまいヶド直筆で書いてくれるんですか??
あとプロフィールとか入れたら書いてくれちゃったりしますか??

ハートじゅなちゃんはよく遊ぶお友達いる?

あとは、イトコの楓かな~ミルク88  よく面倒見てくれて、一緒に遊んでくれますにひひheart

ハート初コメです こにゃにゃちゅわ-いつもありっくまのブログみてます
ギャルポでゎいつもコメントしてましたけんたんの妹です覚えてますか?? 今ありっくまにファンレかいてるんですけどお返事ってちゃんと返してくれますか  あと手紙にプリクラいれてくださぃお願いします

ハート最初のテストで頑張りすぎて成績が結構上になって…うれしかったんだけどそれが逆に
プレッシャーというかストレスになっちゃって…どうしたらいいかなあo(TωT )

ハート初こめです!!28日のイベ行きます* パッセでやると聞いたのですぐに友達を誘いました#

→りな吉さん、初コメありがとうございますちわわ(クリーム)オンプ  で、パッセに会いに来てくれるんですねちわわ(レッド&ホワイト)キラ

会えるのを楽しみにしてますねうさはーと


ハートPopのブログで毎回コメしてたあまちゃです(*^^*)  これからはアメーバの方もコメします

→あまちゃさん、アメブロにもコメントしてくれてありがとうございますうさ2ほし  これからもどっちも

よろしくお願いしますハートハートキラ  コメントお待ちしてます♪キラッ



ハートありかちゃんは、二人(じゅなちゃんと)暮らしはしたいと思わないの??

遅くなりましたがおめでとう


祝2月20日  きいさん  21歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


祝2月23日  せいらさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますように。。。kumaハート



それでは、頑張っていってきます♪はーと 

中京テレビをご覧いただけるみなさん

後でお会いしましょうあは☆rako



ペタしてね