告知~~~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



ご心配かけましたrako




長い検査を終え

無事帰宅してーはずかしい






ご飯を

ほおばっていました・・・。




なんか、

ご飯食べてなくはないんだけど~





まぁ~

前に話したんだけども・・・




それの関係で

栄養が足りていなく




ここ最近

外出ばっかで、もちろん



私の体には




夜ご飯しか、

まともなご飯が入っていないために・・・・




まぁぁぁぁ




栄養足りてないよね泣




そんなこんなで

貧血になったり、めまいがしたり

吐き気が出ていたみたいです。。。




ってことで





今月中は

治らないってことに気付きましたha-to



なので

さすがに、

倒れない程度には、頑張って

栄養を取りたいと思います笑顔キラキラ




みんさん

お騒がせしちゃってごめんね泣





ありかは、

元気だよんハート




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100225_173850.jpg


田舎いなか

帰ってきましたプッ







そして、告知はあとにこん



3月1日の

渋谷でのイベントのことですがわら記号




場所が決ったので

お知らせですぷの




なんと、




109マルキュー



SBYでやらせていただきますsei



SBY嬉しい



すっごく嬉しいですぴーす



あの、

SBYに・・・・・



SBYで・・・

やらせていただけるなんて・・・・


嬉しすぎますsei



ちなみに時間は18時からの予定ですびっくり!!



詳細はありっくま日記のインフォメーションに書いてあると思うので、

チェックしてみてください絵文字手



そして



のりたえちゃんの

着うたピンク音符


が24日から

配信されているのですにや





前のりたえちゃんの生歌を聴かせてもらいましたラブerc







やばいうまかったよアゲお、かわいい




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ありかも

最近よく、iPodで聞いている

のりたえちゃんの曲がrako




3曲も

GETできるんだよ~rako




みんさんも

是非

お気に入りの曲を見つけてくださいね笑顔




ちなみに

ありかは・・・・



コイバナが好きでございますはずかしい



そして

もうダウンロードしちゃったのね記号





のりたえちゃん

めっちゃいい人で、

ありか、大好きなので

みなさん、そんなのりたえ様の手書き風



着うたをレコチョクでGET しちゃいましょーーーー












では、

明日さくら



私は

名古屋に旅立ちます・・・・。




では・・・・。




無事

帰って来れますように・・・・




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100225_194800.jpg



じゅなちゃん


今日も、


元気をありがとう。








ペタしてね