生放送~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちはくまマルキラ☆


今日は


本当にポカポカですねハート2


やったーハート


でも


万が一のためにコリラックマ


ファーコートを
持ち歩いていますキラキラ








ありかの使ってる駅ねハート2


改良工事してるの汗



それで



ありか、


今ベンチにすわってるんだけどもね。キラキラ





目の前で
ちょー巨大はしごに乗って↑↑



工事してて



普通に怖かったびゅーん



笑




倒れてきたら


完全に直撃だろーなーひーん


って思いながら
見てました涙



笑


でも

無事


ありかの前の工事をおえ



少し移動しましたアゲ



すげーな



あっきら



右からまた

新たなはしごがきてるのはerc


気のせいかな



笑




早く


早く



早く



電車きて~→






って感じです。erc





では



都内に向かいます絵文字



生放送がんばりまっしゅHEART





そして、


じゅなちゃんハート


最近できるようになったキティー


ラッパを



かなり頑張って
吹いてましたキラキラハート


笑




これ↓




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






顔がやばいでしょハート



笑




あっ


今日のテレビは、

地デジの9chでみれると思いますラブ


ワンセグでも9chで見れるよ~でわ


(東京近郊だけになっちゃいますがひーん、)






では、



またねんアゲerc




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba