今日はTV~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちは顔


昨日の夜、かなーりゆっくり寝れましたきーたん


疲れてたから

嬉しかったチューリップ


そして

今日は、めちゃめちゃ暑いですねきーたんびっくり


今日は

5時から、生放送の

東京MXの、五時に夢中の収録???


いや、生放送に出演しますbooshuka


でも、

ありっくま本の話しをしに行くのでびっくり



ちょっとだと思いますしょぼーん



では、

質問返しさくら



の前に

コメントで気になったのがあったので・・・・


ありかは

アメーバと、ギャルポでしか

BOLG書いてないですよ顔


お間違えなく泣





ハートありっくまゎじゅなちゃんにあげないの?(^O^)

→きらきらさん、じゅなは女の子なのであげません笑笑  作るのはじっと見てましたよ~へぇー

いつかじゅなも好きな男の子に作る日が来るんだろうな~~やばばっちLOVE  相手はイケメンかな~~顔・にんまり笑笑






ハートうちのスキな人は彼女いるからあげられなっかた(><)しゅん
→まこぴさん、悲しかったですね~~なみだsweat* 相手の彼女の立場になって考えたりして・・・涙をのんだのかな!?

来年は、大好きな人に笑ってチョコレートがあげられるといいですねハートkirakira  応援してますねercキラキラハート



ハートいつ発売のmama JELLYに載るんですか?

→くまさん、4月上旬の発売みたいですが、詳しい日にちは後ほどご報告します絵文字きら






ハート2月20日に陸上の大会があるんだけど高跳びに出場します。
ベストを出したいので応援メッセージくださいっっヽ(゚◇゚ )ノ

てらにしサン☆さん、大会の前に応援コメントが出来なくて本当にすいません絵文字泣

大会はどうでしたか!?  高飛び出来るって・・・尊敬しちゃうもろんぱんはーと  背面飛びとかしちゃうのかな??豆しばaya





ハートチョコのゆせん?がゎヵンなくって…(PД`q。) 鍋で直接、水とチョコ煮てたてきな…(-д-;)
→ャリィヵっち☆さん、やっちまいましたね~erc→  それはそれは、部屋中チョコレートの香りになった

事でしょう絵文字ハート  それもいい思い出になりますよね~りらっくまerc



ハート 『キミに贈る歌』です★ この曲は私の一番好きな曲です・・・・。ぜひ聞いてみて下さい(-д-★)
→れおんさん、聞いてみますねぇぇぇびっくりboo





ハートシンママになって恋愛に対して今まで以上にネガティブになったし...あたしもこれから先も有り得ない(ρ_;)
万が一好きな人出来た時ゎ応援してね(*^o^*)
→らいママさん、そりゃ~恋愛や結婚に対してネガティブにもなるし、慎重にもなっちゃいますよねはなほじlove

でも、でも、絶対に全てを受け入れて幸せにしてくれるって人が現われますよ~~ピカチュウ(♪)↑

お互いに前向きに幸せをみつけていきましょうスヌーピーハート③  好きな人が出来たら、絶対に報告してくださいねはーとtetetotete

精一杯応援しますハートはぁと






ハート会う約束してたからケーキ作ったんですけど彼に用事ができて結局渡せてませんヽ(・_・;)ノ
去年もいろいろあって渡せなかったなぁー。 バレンタインに嫌われてるのかな? 落ち込む↓↓
これから1人で、彼に作ったケーキのやけ食いです。笑  ありっくまも一緒にどうですか?笑


ハートこれから毎日コメ来てもいいですかー?



ハート今日ゎ…ある人だけに…気持ちを…伝えます…!!!!!!  ぁりっくま!!好きです!!(゚゚* …伝わりましたか??★^^(笑)
これカラもずっと大好きだょォォォゥ★´艸`){はぁと←(笑)


ハート生チョコを渡して告白しましたよっ*  付き合えましたああ(^o^)!


ハートボード&プリを封筒に入れて渡すので かわぃくなぃですけど 貰ってくれますか!?

→ひまわりさん、喜んで受け取らせていただきますキティちゃん*sei  会えるの楽しみにしてますっ+ハートにゃん





ハート今ね隼馬がかいの誕生日ケーキ作ってくれてるの\(^O^)/

→かいちゃん、この~~ 幸せ者~~イヒはぁと  幸せを少し分けてくれ~~~イシシ笑




ハートいま ありっくま 何キロ?

→あ~ちゃんさん、それが・・・うまいこと体重計が壊れましてはかれません笑笑





ハートぁりっくまの着てる服、かゎぃすぎ! どこのですかぁぁぁ?★´艸`)


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100212_225714.jpg

→tity&coのものですれー





ハートレッドブルーってコーヒーぢゃないの??

→Renaさん&\ひとみ/さん&みかんさん、違いますよ涙炭酸ですニコニコ






ハートレッドブルーおいしそう♪ どこのコンビニに売ってますか? のんでみたい☆

→ミルキーさん、いろんなコンビニで買った覚えがあるので・・・ほとんど売ってるんじゃないかって

思うんですが・・・違ったらすいません手heart




ハートレッドブル、コンビニってローソン? 美味しいの?

→絵理さん、仕事の帰りはampmで買ってます流れ星星  味は、ねるねるねーるねって知ってますか??

練った食べるお菓子?? その味に似てるかもですくまハート






ハートBS繋いでる?

→けいちゃさん、繋がってないので見れませんでしたsao☆汗





ハート初コメです!!blogいつも見てます★ ありかちゃん好きです↑ 何か見てると元気もらえます!(笑)

セーラー服ってどう思いますか?受験生なんですが、今狙ってる学校がセーラー服なんです。

私的には高校って言ったらブレザー何ですけど‥  あと、これからもいろいろ質問したりしても大丈夫ですか?

→チョコ☆さん、初コメありがとうございますパンダおんぷ上げ上げ  元気もらえるなんて言ってもらえたら本当に嬉しいですぐ~

セーラー服ですが~ 近くにセーラー服の学校は無いし、撮影でしか着たことが無いし、どうやったら可愛く

着こなせるのかちょっと分からないんですが、どうしても行きたい高校がセーラー服だったら

なんとか可愛く着こなせるようにありかなら頑張ります(Θ_Θ)はーと





ハート本のイベントってありっくまと話す時間あるのかな~?(^ω^)  もしかしたら!行けるかも^^!

→MIKU。ちゃん、ありっくまも会いたいよ~かおheart  いつもコメントたくさんくれるMIKU。ちゃんにお礼も

言いたいよ~ニコハート  会える事を願ってますね013ハート





ハートありっくまは不安な気持ちになることある?? あたしは毎日不安なんだ。 1人で考え込んでしまう、、、

→夕夏さん、こうみえてもありっくまも考え込んだり将来が不安になったりする事はありますが・・・sao☆

でも、楽しく1日過ごした方が絶対いいから、悩みすぎないって頭に入れて過ごしてますネコ☆





ハートおいしければ見た目関係ないよね…?

ハートオレも中3の時、クラスの女子3人から手づくりチョコもらったことあったぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ありっくまも中学生の頃、好きな男子に手づくりチョコ渡したことはあるかな?

→フェルデランスさん、もてもてじゃないですか~~ニコきゃ  中学の頃は、友チョコばっかりでしたマイメロハート






ハート娘の友チョコ作りを手伝ってました(≧∇≦)

→ゆあいるさん、可愛いデコポッキ-が出来た事でしょうずっきゅんハー  じゅなにもそんな日が来るのかな~~にっはーと2 



 



ハートアタシ息子の嘔吐下痢に感染した...(;_;)

→らいママさん、大丈夫ですか~me  これってツライらしいですね!!汗  もう、大丈夫ですか?こあつ-にこにこme

大事にしてくださいねくまはーと






ハート今度ありっくまの簡単さくさくチョコ作ってもいいですか?良かったらコツとか教えてくださいっо(ж>▽<)y ☆

→実夏汰むさん、作ってみてくださいキティちゃんキラキラ  コツなんて本当に無くて簡単ですよ~~うさ♡☮

あえて言うなら、湯煎にかけるときにチョコレートに水が入らないように気を付けてってくらいですくまハート






ハート絵文字かわいい~(´・ω・`)!  取ってもいいですか(^ω^;)??

→いいですよ~リラックマme 


 



ハートどんな携帯?

→あ~ちゃんさん、SH-01Bですよびっくり






ハート今度ふぁんれ送ったら返事きますか?

→知念るぅさん、今は毎日仕事が入っているのでなかなかお返事を書けてないんですが

時間がある時は出来る限りお返事していきたいと思っています!!ruka






ハートありっくまが着てる服もかわいい★どこで買ったの~?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100214_223027_ed.jpg

→これは、アベイルかなぁぁぁ囧





ハートじゅなちゃん何持ってるの??

→きらきらさん、上の写真でじゅなが持っているのは、モコモコ靴下ですrukaハート

じゅなはもこもこ靴下が大好きで、ぬいぐるみを抱っこするように持ってるんですよ~~ぴかちゅハート




ハートありかちゃんは、どこのカラコン使ってるんですか?*。゚

ハートママジェリーって専属ですか? そしたらPOPに出なくなっちゃうって事?(';ω;`)

→MIKU。ちゃん、専属じゃないのでPopにも出れますハートsao☆





ハートママジェリー買ってて、ありっくまものったらいいなって思ってたからまぢで嬉しすぎ(≧▽≦)

→ru-momo-mamaさん、4月発売の2号目から出させていただく事になりましたにこハート

mamaJELLYでのありかもみてやってくださいぷきらきら  そして今まで通り応援していただけたら嬉しいですモモきらきら




ハート私の質問も答えてほしかったよ↓



ハート最近の化粧教えてください! つばさちゃんのつけまで変わりないですか?
→ちーちーこさん、変わってないですようへ mamaJELLYに詳しく載りますよきらきら




遅くなりましたがおめでとう


祝2月14日  あゃさん  23歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー 素敵な1年になりますようにwハート☆d.heart*



今日おめでとう


seiみほちさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますようにくまマルキラ☆



&がんばれ


seimiuko☆さん  入試頑張って下さいキラキラキラキラ  応援していますercキラキラハート





では、

見切れていない、ビデオを見ますビックリマーク



そんでもって

12時から、準備をします顔ほしほしほしほしほしほしほし




家の横の工事がうるさいで、ございますあせ汗。。。






ペタしてね