ありがとう、今日メイク、今日のこと | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんはhachiハート



全然更新してなくて、ごめんなさい。



みなさんの

コメント1つ1つ

時間をかけて読ませてもらいましたhachi



みんな、




ありがとう)


こんな、

ありかごときに


あんなに優しい言葉をかけてくれて・・・




本当にありがとうハートおんぷ


なんかさ、

ありかみたいに悩んでる子とかいてさ


自分だけじゃないって

思えたし。




ありかなんかのブログ見てさ



元気もらってるって子がいてくれてさ




もうさ、



言葉にできないよ。




なんかさ、




みんながいて

ありかがいて



今この

ありっくま日記で


会話ができてるって



本当にすごいと思う




ありかね、


昔から、病んじゃうと


体も心も

つぶれちゃう人だったの・・・





点滴したり、した事もあったのあぁぁ~

昔はね。





でもね



自分が落ち込んでる時



自然と


ブログ

開いて


自然に


みんなのコメント読んでるんだキティハート



みんなは

ありかに元気もらってるって

書いてくれたじゃん。



それと同じで



ありかも

みんなの毎日くれるコメントに


元気をもらってるんだ、



今日も

1日頑張ろう。


って

ブログ書いたあとの


コメントを読む時間が

大好きなんだ。




今日私は部活だよーとか



これから、

買い物に行ってくるよーとか



これから学校だよーとか





みんなの今が知れて

すごいと思うヒヨコ


学校の子とか

自分がめっちゃ適当だったから


心から

頑張って。


って思える



ありかも、

ちゃんと行ってればよかったって

たまに思うしねhachi



まぁ

行ってたら行ってたで

めんどくさいんだろーけどさ焦りあせっ





みんなそれぞれ

毎日やらなきゃいけない事があって



それをしてるうちに

どんどん時間がたつよねキラキラ



きっと、やる事がない1日なんて


暇すぎて

やばいんだとうねぷぷ




だから、

みんなこれからも

1日1日を

精一杯生きようねhachiバラ



辛い人


一緒に頑張ろうhachi



みんなで

一緒にがんばってると思えば



気持ちが楽になりそうじゃない??





ありかなんかじゃ

役にたたないかな??hachi







みんな、

頑張ろうキラキラキラキラ






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012614110000.jpg


今日の

ありかと、じゅなちゃんだよhachiheart




そして

今日の

公園のことを書きますハート





公園では

じゅながはしゃいでました



大好きなボールを持って行ってhachiはあと


行ったのだよはーと






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012615160000.jpg



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012615080000.jpg



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012615060001.jpg




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012615060000.jpg





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012615050000.jpg





砂場でも

遊んで



とにかく


楽しそうだったよニコッ!!




明日は

撮影なんだ~♪





笑顔で

頑張らなきゃねみちる♡




頑張るぞーーーーーニョッキきらきら







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012614070001.jpg






今日の

メイクは、こんな感じだよんkira笑顔







ペタしてね