おはよーございます | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknakn おはようやあ!



ayaは、Popの撮影ですkirakiraきらきら!!


頑張って行ってきます↑↑マルキラ☆



その前に・・・質問返ししま~すハートハート


ハートふぁんれラブレター送っていいですか?

→知念るぅさん、もちろんOKですどき×2ラブラブ  お待ちしてますあしのうらリボン




ハート赤い糸って小説あったじゃないですか、あれ結構前にゲームになってますよ!!

→さっちゃまんさん、DSの「赤い糸」のゲーム持ってますナミゾウ♪




ハートファンレメールピンクだしてもいいですか?

→あやかさん、もちろんOKです犬ぴんくハート  お待ちしてますキリンはーと




ハートジャパンてどこらへんにある??

→狭山緑陽高校の近くですにかっは




ハート2月4日にディズニーシーディズニーダッフィー(ケープコッドシーズン)行くからありっくまにお土産買いたいと思うんだけど
ありっくまとか珠那ちゃんが好きなキャラってある? そのキャラのグッズ買いたいなって♪

→ゆりさん、ミニーちゃんとか、ダッフィーですかねりぼん 楽しみに待ってますstar





ハート初コメです!! 私は山田くんの先パイ☆ 横山裕くんを激愛してまちゅ♪♪ 横山くん知っていますか?


ハート受験本番です(。。;)  がんばってきます!

→あずぴーまんさん、受験前に応援コメント出来なくてすいません汗  頑張れましたか?クマちゃんハート

良い結果が出るように祈ってますクマちゃんはーと




ハートコメ初かもです★ ぺ汰が来てとびあがるほどうれしかったですヾ(@^▽^@)  またきてください卍

→ももちんさん、初コメありがとうございます枝豆しばすたぁ  また、ぺ汰いきますねチリビーンしばはーと  ももちんさんもまた

遊びにきてくれたら嬉しいですうさ子惚れるheart




ハートありっくまの好きな食べ物わ何ですかあ~?.*

→チョコです~a*!*




ハート圧力鍋片手圧力鍋ィィょね(o^∀^o)  3日に1回ゎ活躍してくれてます♪♪

→らいママさん、お肉と大根と卵のシュシュに入れた長ネギ美味しかったですハート♪ハート  実は、おばあちゃんの

家庭菜園で取れた長ネギだったからさらに美味しかったですうさ子驚momo*ho  我家も圧力鍋よく使ってますラブはーと




ハートJUMPのCD発売日決定しましたね^^  あっりくまって買いますか?

→買えないと思います。。。cohanaハテナ




ハートjoyクン好きなーーーーん?

→JOYくん、面白いから、好きですくまちゃんうけ




ハートDSの恋愛系オススメのソフトはエンディングまでが短いのがいいか、長いのがいいかにもよるかなぁ~(*^o^*)
ありかちゃんは長いのと短いのどっちが好き?

→長いのがいいです号泣




ハート初コメしました☆ ず-とありっくまチャンのブログかかさず見てます☆あたしも1歳と2歳の子のママしてます☆
ありっくまチャンの頑張ってるの見てると元気になるんだ☆  またコメントしてぃぃかな?

コメントもお待ちしてますラブ猫ハート



ハート初コメです☆ ありっくまは東方神起好き?もし分かるなら誰が好き(*^□^*)?

→ゆっちさん、全然わからないです・・・。





ハートありっくまはボーリングボーリングとかする?  スコアどのくらい?

→しばらくやってないですね~びっくりマークハート 最後にやったのはいつかな?ねこすたー  じゅなを妊娠する前だな~^^;きらきら

スコアなんて・・・覚えてないぞーべ~





ハートじゅなちゃんの名前の由来は?

→いい響きかな~ってnicoハート  で、字を「美しい」って意味を持つ漢字にしましたくまcきらきらアゲ




ハートはじめまして(^O^)/ 最近ありかちゃんを2回ぐらい見かけましたo(^-^o)(o^-^)o
そして19日 川越駅ですれ違いました(☆_☆)  今度見かけたら声をかけても平気ですか?(>_<)
ちなみにタメで.地元も一緒です☆

→MIDORIさん、初コメありがとうございますにこっハート  2回も遭遇してたんですか~うれしいキラキラ  凄いハートハート

今度遭遇した時には、声を掛けてくださいね顔文字♪




ハートおむつ替えのコツがあったら教えてください!!! 

うちも1歳3か月の娘がいますがなかなか替えさせてくれません(-_-;)

→たかえさん、ひたすら話しかけたり・・・突然「あっ!」とか言って気を引くみたいな感じで顔文字ぞろぞろ

じゅなと目を合わせておくようにしてますえhaaa  目が合ってれば上を向いてるって事なのでうさぎキラキラ

だいたい、くるりとひっくり返って逃げていきますからねあせ汗  オムツも履かないで・・・笑いながら笑おっ☆ほし




ハートヤマトナデシコ七変化ってドラマ見てる?
僕は昔にアニメで見てたから面白いよ。金曜日の夜の10時からやってるよ。

→soraさん、見てます´∀`ゆきうきハート  亀梨君のですよね?ぷーちゃん by.ハート




ハート初めまして☆じゅなちゃんかわいい♪地毛が茶色なのかな(・∀・)ノサラサラヘアだね♪
こども育てるのってすごくお金かかるよね…!絶対に貯金はあったほうがいいよ☆ 

うちは毎月ちびたちの口座にお金入れるようにしてるよ!

→あらたん☆さん、初コメありがとうございます❤うさぴょん❤ハート  地毛が茶色いんですえへaya  
ありかもそうだったみたいわらうハート


ハートぁりかちゃんから見たらイベントコンパニオンってどんなイメージがぁりますかっ!?

→さきさん、いまいち仕事の内容が分からないですにこあせ




ハート初コメしてみちゃいました(^ω^) 実わ元旦の日にジャスコの銀だこたこやきの前で会った者です♪♪
ありかちゃんも覚えてくれてたらほんと嬉しいですけど覚えてますかー(>_<)?

→そうくんままさん、覚えてますよルン あの時はありがとうございます音符らぶらぶ




ハートそこの皮膚科って駅の近くだよね?!

→Renaさん、そうです~ニーl  駅からまっすぐのところです!ぱんだ  おばあちゃんの家の近くだったんですね~顔ハート2





ハート娘チャンが可愛くて仕方ないです(^^)毎日キュンキュンですっ(笑)  きっとそれはありかチャンも一緒だよね?

→みぃなさん、ありかも一緒ですhachi☆  可愛くて可愛くて、かまいたくてしかたないです♥♪はな

も~☆☆  日々キュンキュンで可愛すぎてビデオカメラで撮影しまくりですチョッパーmoimoi




ハートあと一ヶ月ちょいで大学入試だよぉ!応援しててほしいなあそしたら絶対頑張れる!!

→miuko☆さん、もちろん応援してますうさぎぽ  もう少し頑張ってください天道にこにこ

受験日を知らせていただけたら入試の近くに応援コメントが出来ますので、教えてくださいねトト爆笑オンプ




ハートこないだBANDAGE見に行ったんやけどありっくまは見た??

→來香さん、映画見に行く時間ないんだよね落ち込む




ハートPopでは表紙やる予定ありますか?

→そんな凄いことは起こりませんよ~えへ~ハートハート




ハートあたしも埼玉県民なんだけど  ありかちゃんも北辰テストとかやった???

→まほろさん、北辰テスト受けてましたよ~ニコニコいちご 3年になると毎月のようにありますよねsae.+M1お花




ハート普通は勝手に戻るて言うよね― (ノ_・:)  海外て、、先生が外国人だたのかな?

→じんさん、自然に逆子が治るといいですね~VANねこキラキラ  先生は、日本人のおじさんですsae.+ぱんだ




ハート質問返し絵文字使うのと使わないのありますがなんかわけてるんですか('∀'●)?

→質問返しは全部つけてるつもりでしたが・・・ついて無いのありましたか?0さくらささささsaさくええ




ハートありっくまわけーたい小説とか読みますか? もしあったらおすすめの本教えてください。

→ん~。最近読んでないです号泣





ハート渋谷・原宿で、オススメの場所って、ありますか? ちょっと、先だけど、5月2日に、行くことになったので☆
→ミルキーさん、渋谷は、109かお 原宿は古着屋がいっぱいあって楽しいですよcohanayeah



ハートありかちゃんはBlogのランキング気にしますか?

→あまり気にしてないですふふはーと  お仕事が増えれば自然と上がるものかな~ってマイメロキラキラ  頑張りまーすにこウサいえい




ハート本ってブログ本?それとも、写真集?

→ブログ本では無いと思います惚れ惚れⅠピカピカ  ありかも楽しみですどもーーーリボン




ハートありかちゃんは、子育ての事では悩まないのですか?? 私でよければ、いつでも相談乗るよ(^0^)/

でも、悩みが出た時には相談に乗ってくださいねuさくらんぼ  よろしくお願いしますuハート