昨日のこと・・・いっぱい! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんにちはひなひよキラン


昨日のことを書きますniyaniyaはっぱ


遅くなってすいませんひなひよシラ~


昨日は、

夕方に出発して-おんぷ



事務所に行きましたういんく(笑)



そこで

お仕事をしました照♪





そこにははーと



あの、綺麗は

武藤静香 ちゃんはーとはーと



すごく優しくて話しやすい方でしたとらビックリ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


まじ、

綺麗ですひなひよびっくり




そして、

そして、

あの、歌を歌いはじめたひなひよ


のりたえ ちゃんにこ




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012220130000.jpg


本当に楽しかったキャー



のりたえちゃんが面白すぎて

お腹痛くなるほど笑いましたniko↑↑



やばくないひなひよひなひよ




そして、

またまた、歌を聞かせてもらっちゃいました↑・



いつ聞いても

やばいですみ



ムービーは今度載せますねは-と



まじ、

やばいですよひなひよ




そして、

POPの撮影でよく一緒になるチェックビックリマーク



幸田えりかちゃん



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



えりかちゃんは

綺麗で、話しやすくて

素晴らしいですひなひよdokin-chan★




えりかちゃん、

いつも、コーデが可愛いいんですlove




そして、

あの、元eggモデルの

ゆみキティさん も来てましたひなひよ



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





ゆみキティさんには

ラブママの撮影で

お世話になっていたのではあとちやん顔



お久しぶりですlove


でしたdokin-chan★



しかし、みんな綺麗でしたdokin-chan★




最近

可愛い人を見ると

恥ずかしくなってしまうハート



ありっくまでしたひなひよ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012311050000.jpg









ペタしてね