こんちゃ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




出かけてて、

今帰ってきましたビックリ



ハートお菓子すき?

→好きですよ大好き




ハート恋も大変だけど.友達関係とかでも色々めんどくさくないですか?
今、ほんと複雑なことになってますΣ爆女子わめんどくさいですwww

→りなさん、確かに、めんどくさいうひ♡指




ハート私の友達が16日誕生日で…誕プレは現金600円がいいとかいうんです。。最初はあげようと
思ったんですけど兄に馬鹿じゃないの?って言われて、やっぱりお金はどうかなって
ありかちゃんならどうしますか??



ハート毎日5、6回ありっくまblogみてます♪♪ありっくまのblogみてコメントするのが日課みたいになってきました

→いづみ、さん、すっごく嬉しい報告ありがとうございます&ハート  これからも応援してくださいね&marika_pick

コメントも楽しみにしてますクマーy’s





ハートありかちゃんは一番好きなケーキは何ケーキ?

→チョコレートケーキケーキです&ハート




ハート死ぬの怖いって思ったことある? 何か最近怖くてヤバい…

→MIKU。ちゃん、ありかは、あんま深く考えないかも・・・。




ハートいつもブログ読んでます。今日は初めてコメしてみました(o´∀`o)

→楓さん、初コメありがとうございますお顔y’s  これからどんどんコメントいただけたら嬉しいです笑2♪

よろしくお願いします笑3れんげ2




ハートありかちやんわ悩み事があると、誰に相談してる?  うちわ友達か母さん。

→友達かな。・




ハート実は、コメした次の日、予定日より9日早い出産してました(笑)
しかも陣痛トータル2時間で、病院着いてからは1時間で産まれ…かなりの安産で(*^.^*)

→りぃmamaさん、出産おめでとうございます笑1おんぷ  そろそろ産まれるかも~ってドキドキする前に

産まれちゃったみたいですねきゅん♥はーと  さらに、安産で母子共に無事で良かったですうさぎハート

しばらく大変な日々が続くとは思いますが、可愛いベイビーの為に頑張ってくださいうさぎさんheart




ハートはじめまして! ありかチャンのめっちゃ頑張ってる姿すきです\(^O^)/☆

→たむちんさん、初コメありがとうございますゆきうきハートにんゆきうきハート  良かったらまたコメントしていただけたら

嬉しいですぱんだ02ハート  お待ちしてますにこハート  育児お互いに頑張りましょうとわキラキラ



ハートシングルマザーだと彼よりちびこ優先だからなかなか彼の気持ちに答えられなくて…

別れちゃったよー(T_T)  でもきっとこれからもっといい事あるよね★

→りあmamaさん、確かにデートもなかなか出来ないですしねっ!!  でも、それを理解してくれる人じゃないと

無理ですしねキャハ汗  今回は縁が無かったんだと思うしかないですよねピョンティーりぼん

気持ちの整理はつきましたか?ミニーキラキラ  これからりあmamaさんの全てを理解して、大きく包み込んでくれる

ような男性がきっと現れますひよこはーと  お互いに頑張りましょうねはーとミッキー 






ハート今度結婚します☆ しかもママにもなります\(^O^)/認知&結婚を決意してくれた彼には感謝しています。
ママになる私になにかありっくまからアドバイスお願いします

→林檎さん、結婚が決まったそうでおめでとうございますうふ今、妊娠何ヶ月ですか?ぷく  
妊娠初期は、転んだりしないように注意してくださいねほしハート 
一生のうちにそう何度も経験できない妊婦さん期間を楽しんでくださいキラーんルンルン♪
てか、認知って結婚するなら、しなくない?????????


ハートタメ語と敬語まじッてたら読みにくい(´・ω・`)?

→読みにくくは無いですよキティWハート  書きやすいように書いてもらっていいですよya音符




ハートありかちゃんは、じゅなちゃんと二人だけで外出ってしないの? 近所に、ママ友達っている?

→しますよ。 いますよ~キャー




ハートありかちゃんにファンレター書いてるんですけど送ってもいいですか? よかったら宛先教えてください♪〃

→みーさん、お手紙が届くの楽しみにしてますねリラックマ音符 住所は、

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 ですnikoハート




ハート「好き」ってなんですか? 「愛する」ってなんですか? ありっくま教えてください。。。

→えりたむ!☆さん、ありかも、わかんない。でも、わかんない・




ハートシャドウどこのですか?(^ω^)


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→SUSIE N.Y. のものですひなひよ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010011114120000.jpg
これですチェックビックリマークこれの、右上のブラウンですひなひよ




ハートはじめまして! ありかさんは朝も洗顔料で洗顔しますか? それとも朝は水だけで洗顔する派ですか?
それと夜は髪の毛ドライヤーで乾かしますか? それとも自然乾燥派ですか?
髪の毛と肌がとてもキレイだったので質問させていただきました。

→じゅじゅさん、顔は忙しい時は、水だけ涙 髪は疲れてるときは乾かさない涙

でも基本乾かします~きす



ハートありっくまにファンレター出したいんですけど...。 出してもいいですか?

→美離荷さん、もちろんOKですよ~usagiラブラブ  届くの楽しみにしてます520キラキラ



ハートスカウトされてそこが有名な事務所でちゃんとしてたので入りました(´ω`)

昔から芸能界とか興味があったので凄く嬉しかったですっ CM決まったので良かったら見てみてくだい!!

→はるきさん、良かったですね~pukuハート  16日にスカウトされて、もうCMが決まるなんて凄いですよ顔キラキラ

CMの放送がスタートする時は教えてくださいねpukuブル-ハ-ト  絶対見ますよラブラブはーと




ハートありっくまはブラックサンダー好きですか??

→好きうさこみやび  美味しいですよね!おんぷ  近くのコンビニは、レジの台の所に置いてあるんですよ~ニッコリ♪ハート

毎回、ブラックサンダーの誘惑に負けそうですよ~にっこり(^v^)*↑*  カロリー高そうですよね~ズージーズーハァト




ハート今日具合悪くて学校休んじゃいました・・・なんか最近部活とか辛いし学校行きたくない・・・

アメスタの事思い出せばなんでも頑張れます!!
→ジャージに2つ結わきさん、具合はどうですか?ゆきうきハート その後、学校は行ってますか?かっぱゆきうきハート

面倒な時もあるかもしれないけど、学生でいられる期間は短いので、楽しんでたくさん友達作ってくださいドリーハート

嫌な事があったら、ありっくまに愚痴っていいからねキャロり~なPK2ハート  頑張って  でも、本当に辛いときは

頑張りすぎちゃだめですよ~~~rabbitshiny



ハートじゅなちゃんのご飯はいつもありかちゃんが作ってるの? 何作ったりするのか知りたいな?
じゅなちゃんは野菜とか何でも食べるのかな?

→みんなと一緒のおかずを食べる時は作りませんモフィーheart  一緒のおかずじゃない時は、

じゅなはお魚が好きなので、金目鯛とかカレイの煮付けやタラのバター焼きとか作りますよ~にこはぁと

最近、お味噌汁に入れるお麩をよく食べますコリラックマハート  野菜は、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも、にんじん、

ブロッコリーとかは食べますが、一昨日は煮付けた長ネギは食べなかった~~~ニコニコハート



ハート初コメです★ あリかちゃん待ち受けにしましたー\( ^ω^ )/しゅわわて~
これからも所沢から応援してます(*´ω`*)

→海ちゃんさん、初コメありがとうございますミニーちゃんハート  ありかが待ち受けなんて・・・嬉しいです、heart+.

いつも一緒ですねハート上   所沢って近いじゃないですか~ 同じ埼玉県民ですねheart+.はーと

これからもよろしくお願いしますだあいすきはーと  コメントもお待ちしてますきゅんきらきら



ハートこのおにぎりってセブイレの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→MIKU。ちゃん、正解で~すハートぷるピンクハート  セブンイレブンのおにぎりですハート♪




ハート私今度、集会で皆の前で特技をみせるんですけど応援してくれますか?
1月25日か1月26日です☆☆私はなわとびをやります!!
→あやっくまさん、みんなの前って緊張しますね~ダウン涙 出来るものも出来なくなっちゃいそう~~ふにょ

緊張はすると思うけど、頑張って披露してくださいねいえちーサンぽっハァト  もちろん、応援してますよ~ひなひよはる




ハート私は、小学3年ですけど大丈夫ですか?ファンレター送りたいです・・。

ハートはじめまして(^^)/ ありっくまと同じ年のさきっていいます♪同じ歳で、子供育てててめっちゃ凄いな☆

って思って毎日ブログチェックしてます(・∀・)

→さきさん、初コメありがとうございますにこっおりぼん1  タメですねきらいちご  これからもブログチェック&コメントを

よろしくお願いしますけらゆきうきハート



ハート高3にもなって化粧したことないんです…でも最近したいなーって思えるようになって…
何から始めたらいいですかね(・・;)
あと、3月の上旬に車の免許の合宿行くんだけど…免許取るのって難しいかな!?
2週間で取れるのか、めっさ不安で(><;)

→さきさん、雑誌とか見るといいんじゃないかなひなひよ 合宿頑張ってねきす




ハート私シンママで、たまに息子を元旦那に会わせたりしてるんだけど、ホントは嫌なんだよね。。
質問なんだけど、ありっくまはじゅなちゃんをじゅなちゃんパパに会わせたりしてる?嫌じゃない?

会わせるの辞めようかなーとか思うんだけど、ありっくまはどぉ思う?

→さるとさん、会わせる約束をしてるって事でしょうか? 離婚の際に条件として書面に残していたら

会わせなくするにはまた話し合いが必要なのかな?汗·· うちは結婚もしてませんし、相手が子供の

世話を放棄したって感じですから会わせてまえんし、会いたくもないんじゃないかな?ダッフィー

一番可愛い時期に離れていられるんですから。。。かお 元旦那さんに子供への愛情がたくさんあって、

生活面でも大きな支えになってる状況でしたら現状から変えるのは難しいのかな?ぁせっ

地域で弁護士さんの無料相談とかあると思うのでお話を聞いてみたらどうでしょうか?きゃっreicce 

シンママ同士頑張りましょうねダッフィーはーと



ハートかわいいティーンズ服もけっこうあるよo(^-^)o リーズナブルでお気に入りなんだ(^_^)v 名前出していいのかな?

琉伽さん、教えてもらいたいですにっこにこハート




ハートじゅなチャンのアウターかわゅぃね(*^^*)  ドコで買ったの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→レモールだったかな↑



ハート名前ありっくまと同じがいいからみなっくまにしていいですか??

→卍ぁり汰む卍さん、いいですよ~すまいるるんるん  名前変えますか?お願いハート




ハートァタシはニキビがほんとにできやすくて(:_;)ありっくまがお肌で気をつけてることとかありますか?

→りんちゃむさん、ありかは肌が強いみたいですてへ(まろん)キラキラ  あまりニキビとか出来ませんでしたてへ(りりこ)ひなひよ





遅くなりましたがおめでとう


祝1月20日  チョコケーキさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**



祝1月20日  ☆ここぁ☆さんの娘さん  1歳のお誕生日おめでとうございますsao☆




seiおめでとう


sei陽美さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  



seiかなすけさんの妹さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



素敵な1年になりますようにmameheart



今日あんどseiがんばれ


sei☆KUNIMI☆さん  明日、太鼓の九州大会  頑張ってくださいぐ~はーと



seiありす & 実夏汰むさん   英検頑張ってください手はぁと  ファイト~絵文字☆




今日は、

買い物にでも

行こうかな~って思ってますひなひよlove





ペタしてね