今日は・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ありかの地元は、

昨日より、ちょっとばかし、寒いですハート


春服を

買いたいんだけど・・・


お金ないから、

アベイルでも・・・あせ


行きましょうかな.




ハートアメスタ見に行きました(*^▽^)/  制服にマスクしてて、いちばん最後に写メとってもらったやつです( ´∀`)
握手もしてくれて、写メも撮ってくれて、夢かと思うぐらいしゅわわてです(≧∇≦) !!
→こあらっくまさん、ありがとうございます↑ また、イベントとかあったら会いましょうkana




ハートじゅなチャンと一緒にいるのは、ありかちゃんのキョウダイ?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→妹です二ヤッ手



ハートアメスタ一番前のど真ん中で見てた ずっとニヤニヤしながら見てました  まぢありっくまに一生付いてく!

→あみぃたむさん、ありがと~むじこ 嬉しいですhaato




ハート本すっごく楽しみだな ☆ イベントあるの?

→あると思われますはーとはーと



ハートパソコンってYouTubeですか?何で見れるんですか?

→アメスタのとこで見れるんじゃないかな?ありかは、MCの方のBLOGで見ましたハート




ハートアメスタで写メも撮っていただいちゃって・・・本当に幸せでした!
→ジャージで2つ結わき(笑)さん、あ~わかるはーと 来てくれてありがとうルンルン




ハートアメスタ行きましたよ! お手紙受け取ってもらえたでしょうか?☆
一番前で制服に白いマフラーしてました(^^)/ ありかちゃん撮ってるカメラの真後ろです!!
ばっちり目合いました!ちょー嬉しかったです!!!! わたしはおわったあとすぐ帰っちゃったので
残ってればよかったです←  ありかちゃんと写真とりたかった(泣

→ごっちゃんさん、受け取りましたよ!! また、今度撮りましょうnico


ハートありっくまは、宿題最初にやる派?? それとも後にやる派??

→宿題は完全に後半に追い込まれるタイプです笑うsoleil  そして、間に合わないので諦めるタイプですきゃ汗②

これはダメなパターンなので、学生の皆さんは早めに取り掛かって、後半を余裕で過ごしてくださいねnicoきらきら




ハート初コメですっ ありっくま可愛くて大好き(^-^)/ Popも読んでますっ

ハートアメスタ見に行きました! ひょう柄のコート着てたものです(;´▽`A``
写メと握手本当にありがとうございました!!

☆おでん☆さん、いいえ手 またお願いしますふふっ



ハートぅちの妹の彼氏♪山田くんに激似☆ですょ(o・・o)/~

→向日葵さん、是非紹介してくださいへへっ笑いsana




ハートクルーズの日記も読みたいです…。どうしたら見れますか?

→やってないんですけど・・・・。




ハート初めまして! 大ファンです!私は29歳の、三歳と二歳の愛息子達のママをさせて貰ってる親バカです☆

舞さん、大ファンなんて嬉しすぎですにこちゃんひなひよ  ありかもかなりの親バカですjひなひよ

良かったらまたコメントしてくださいにゃんはーと  お待ちしてます旨い♪♪♪  親バカ同士仲良くしてくださいねgioiaきらきらはあと


ハート本のイベントって何??

→ありかもまだよくわからないですToT




ハート16日に私立の女子中学校の試験に合格しました!!めちゃめちゃ嬉しいです><

→爽歌さん、私立中学の合格おめでとうございますgioiaはーと  きっと大丈夫ですよひなひよハアト

新しい友達もたくさん出来て、楽しい中学校生活が送れますよにゃん嵐・おしゃぶり  頑張ってねにこひなひよ




ハート初コメですッ!!!  ポップ見てからblog探して  毎日見るようになりました★ またコメしてもぃぃですか??

さみとみささん、初コメありがとうございます好き♪キラキラ  毎日見てくれてるなんて嬉しいですぴーすにこキラキラ

コメントしてくださいegaoキラキラ  楽しみにしてますねkumaハート




ハート櫻井クンのドラマ見ますか?

→見てますふふっ




ハート何処かで会ったら、一緒写真撮ってくれますか…?

→まぁーさん、もちろんOKですが、スッピンじゃない事を祈りますペコリあいす




ハート風邪ひいた゚。(p>∧<q)。゚゚  昨日の夜から鼻水がとまらない(´;ω;`)

→かいちゃん、風が冷たくて寒い中、ありかに会いに来てくれたからだよーしょっくひなひよ  大丈夫??tori?きら

ごめんねウサギはーと かいちゃんあははふゆ  でも、いつも来てくれて本当に嬉しいおんぷおんぷ  かいちゃん、大好きだよはーと

早く鼻水が止まるように祈ってますトラha-tofuru  じゅなと遊んでくれてありがとうって愛海ちゃんに伝えてね↑ei




ハートありかちゃんは、メール派ですか?電話派ですか?

→電話派きらきら




ハートありっくまがブログ更新してくれるのが私の今一番の楽しみですww
ってか、ありっくまのブログ見るのが日課になってます  寝る前に見て~起きたらまた見て~、みたいな??

→來香さん、こんな嬉しいコメントをいただいて感激ですえへへ☆w♥  嬉しすぎますひなひよひなひよ  ありがとうひなひよひなひよ

これからもありっくまをよろしくねひなひよひなひよひなひよ  




ハートありっくまってみんなのコメント全部みてるの(^-^)? うちもいつか質問とかしてもいいですか(^^)?



ハート今まで好きな人いないんだけど 別に良いよね? みんなに つまんない~とか言われちゃって

→ありす、いいと思います音符




ハートこれからこだまって名乗ったらうちって事気付いてくれるかなあ★?

→*Μαηα★* さん、「こだま」の方が覚えやすたったりしてわら笑




ハート時間ある時にまたコメントしてもィィかなぁ?? 

→らいママさん、忙しいですからね~うふ桜 時間がある時にコメントいただけるだけでも嬉しいですべーこんひなひよ

無理はしないでくださいねきてぃひなひよ  でも、全然無かったら寂しいですがーん泣く




ハートありっくまゎ何か見てるドラマありますかぁ??

→ほぼ見てます!!




ハートありかちゃん25歳すぎたらナチュラルメイクに変えてギャルやめちゃうんだね★

→ありかが25歳だとじゅなはもう小学生ですからね~きゅんwハート ギャルメイクしたお母さんが参観日に行くのも

ちょっとですよね~がーんあせ  年にあったメイクをしたいとは思ってますアラレるんるん

その年にあった美しさってあると思うし、大人の女性にも憧れますsei関ジャニ∞ はーと 綺麗なお姉さんになりたいでーす♥

研究を続けなければハートハート 




ハート26歳でギャルな私ヤバイかな?

王子ママさん、考え方は人それぞれなので全然いいと思いますニコハート  ありかは大人な女性に憧れるので

まだ10代だから大人に憧れるのかもしれませんね♪♪  綺麗な大人の女性って憧れます~ハートハートマル



ハートありっくまわ一言で言うとどんな性格~?(*^▽^*)

→わがままかなきゃ



ハートうちの周りでは「彼氏」という存在が欲しくて、好きでもない人と付き合っています。それで進展してって・・・
うちは好きぢゃない人と愛し合うのって違うと思うんですが・・・
でも、本当に、うちの周りの友達みんな彼氏できちゃって、一人で焦っています(x_x;)
彼氏は欲しいけど・・・どうしよう。。。

→みるふぇさん、ゆっくりでいいと思いますよニコはーと





ハート初コメです(´・ω・`) あたし、中1なんですケド…亜里香ちぁんの事、「ありっくま」って呼んでもいーですか?
好きなママモゎ、亜里香ちぁんと板橋瑠美ちぁんデス★

瑠琉さん、初コメありがとうございますあははきゆきゆ  ありっくまって呼んじゃってくださいゆきうきハートにんゆきうきハート  OKですにまキラキラ

ありかもるみりんごさん好きですにこにこ花ミズキ  お仕事を一緒のさせてもらった時も色々お話しさせてもらって

嬉しかったですおんぷdokin-chan★



ハート初コメです★アリカちゃんのブログのコメントの載せる 載せないは誰かが決めてるのですか?

→ノアママさん、初コメありがとうございますビックリポンパドール  コメントの承認を誰がやってくれてるのかは

ちょっとわかりませんおんぷハート  すいません花pinkmomo*  これからもコメントいただけたら嬉しいです笑顔あげ




ハートずっと思っててんけど、読モって出版社から掲載雑誌もらえへんのやなぁ…

→Popはいただける時もありますkuma花orange  




ハートありっくまは、バレンタインdayの思い出ありますかー? 

→ないですyaa



ハートありっくまをいっぱいPOPに出して~って要望はどこに出せばいいのかな?

→ポップさん、Popを出版している編集部??????





ハート佐々木のぞみちゃん ありかちゃん知ってる!?

→の~ぞの~ぞのぞみ~んですよね?loveやっべ 可愛いからありかも好きですっっびっくり





ハートはじめまして 初コメです。 28歳でばばぁですが、ありかちゃんかわいくて、大好きで前から

ラブママとかみていました。 またコメしてもいいですかぁ

→まりあさん、初コメありがとうございますカエルsanハート  28歳はばばぁなんかじゃありませんよloveはーと

全然おしゃれ出来ますピースハート1  綺麗な女性になれますよ~ジャガイモハート  もう、女性っていう響きが素敵です?ハート

コメントは、してくださいってありかからお願いしますキュピーンmaya  そして4人目のお子さんを妊娠中って事で

お体大事にしてくださいうさぎさんmaya って、他に3人もいたらおとなしくもしてられないのかな?うさぎさんmaya

出産、ありかも楽しみにしてますLOVEハート




♥akn♥♥akn♥おめでとう


seiらいママさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



素敵な1年になりますように。。。&ハート




enaガンバレさん


seiまいぽんさん  明日、高校受験頑張ってください応援  落ち着いて実力を発揮してくださいうさちゃんたいよう



seiめろちむさん  明日の受験頑張ってくださいガンバ  今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいうさおんぷ



お2人のご健闘をお祈りしてます:)ゆきうきハート






では、

また後ほど~~~~~~~~





ペタしてね