今日の | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんはハートキラキラ


さっき~


ご飯食べる前の

話になるんだけどもきゃは


みなさんも知っている、小玉くんが

今、山形から戻って来てて

ありかの家の近所にきたみたいで


ちょいと話しましたキラキラ


仲良しの子と話すと、時間が早い…



もうじき

中学の集まりがあるみたいで

楽しみなのでございますにゃんにゃんひなひよ




ハートホットビューラーどこの使ってるか教えてくれたらうれしいです★

→まつげくるんですuiuiキラキラ



ハート色紙送ってもいい?

ハート亜里香ちゃんは自分のマイカー買わないの?

パパさんに買って貰うの?それとも、お金貯めて自分で買うのかな?

→今のところ考えてませんもハート1  ママの車を借りておきます~aハート

いつか自分の車が欲しいですが・・・いつになることか???:);;笑




ハート左目と右目で目の大きさがちょっと違って 右目が小さめなんだけど…
左右均等にしたかったら どうしたら良いと思う?  右だけ平行二重?って変かな・・・?

→ありす、片方メザイクしたり、アイプチとかしたらいいと思いますにこキラキラ




ハート初コメです(*^▽^*)

→ゆちゃさん、初コメありがとうございますジャガイモハート  これからもコメントいただけたら嬉しいですキュピーンサクラ




ハートありっくまて授業中携帯いじったりしてた? うちずっといじってるんだけどばれたりしないかな(^ー^)?

→卍、しすさん、してましたよ~ まず、教室にあまりいないヌーン ばれたら、帰ればいいのさびっくり




ハートありっくまってよんでもいいですか?? またちょくちょくコメントしてもいいですか??
→★中2のみさちゅ★さん、ありっくまって呼んじゃっていいですよ~うさぎさんmaya

コメントもちょくちょくしてもらえたら嬉しいですうさぎさんハートピンク




ハートじゅなチャンゎ今どんな言葉しゃべれる?

→まま~、ブーブ、わんわん、にゃぁにゃぁ、ばいばいとか喋れますよにこおはな




ハート亜里香ちゃんは、どうやってPopに出られるようになったの?? オーディション??

→高1の頃に応募用紙で応募しましたおんぷハート




ハート亜里香ちゃんのママさん、年齢おいくつですか?

私は中学生と亜里香ちゃん2歳下の16歳の娘のいる40歳です。

→あけさん、同じ年かもしれませんよLOVEハート




ハートいよいよ受験です((>д<))

→みみこさん、コメントを読むのが遅くなってしまってすいませんでしたゴメン涙

受験はどうでしたか?ビックリ:)  実力を発揮できたかな?たいようおんぷ




ハート子供って個人差あるからいつまでにおっぱいが離れる、歩く、話すとかイロイロみんな違うしね。

焦らず飲みたがるならおっぱいあげようと思う。変かな??

遊音ママさん、それでいいと思いますゆきうきハートにんゆきうきハート  成長には個人差があいますからにこりゆきうきハート

ありかも他の子の成長と比べない事にしてますくるくるゆきうきハート  珠那なりの成長のしかたでいいですにこりgreenhana



ハートありっくまにファンレター書いてイイですかぁ??   年賀状見ましたかぁ?? 

→みかんさん、お手紙もちろんOKですニポーンらぶらぶ  見ましたよmizuhanaorahana  お返事投函しました↑↑pinhana



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

ハートアメスタは本の宣伝もするのですか??

→宣伝させていただきましたへいshopinhana




ハートありっくまは、Popteenのモデルで誰となかよしですか?

→撮影で会えば、みなさん仲良く話してくれますし、話しかけてくれます!!chanderium

みなさん優しいですひなひよにこ  偉そうにしてる人もいないし、挨拶もちゃんとしてくれますよキティちゃん1




ハートはぢめてコメしますっ♪ POP激愛で毎月見てます∩ω∩☆あたしもモデル目指してて

わかいママになるのが夢なので、ありっくまが超理想です!  これから毎日見るねっ

ハート16日、お兄ちゃんがセンター試験☆なんですよ(><)!!!

→みるふぇさん、コメント見るのが遅くなってすいません泣ゆき  お兄さんはセンター試験どうでしたか?スマイル




ハート初コメです´`*  私 今ダイエット頑張ってます★:)

ハート中1でメイクゎ早いと思いますか(・・?)

☆チョッパー☆さん、早いとは思いませんがお肌トラブルがおきないように気をつけてくださいわーいハート







ハート初コメです(*´∀`*)♪ ありっくまいつもコメ返してて偉いね(●´∀`●)/  またコメしに来ます(o^∀^o)

ハート初コメです(!о!)  

れおんさん、初コメありがとうございますうさぎちゃんはーと  またコメントしていただけたら嬉しいです:)さし




ハートありっくまママは、今じゅなちゃんと何して遊ぶのがブーム?

→今は、ボール遊びがじゅなは一番好きかな~にこらぶ★  上手にボールを投げられるようになってキラキラおんぷ.ing

楽しいみたいですセトルリンmanopa  寝るときは、絵本を読むのもブームですたべる花




ハートありかちゃんのオススメの安い服屋さんぅてどこですかあ~??

→アベイル、ハニーズ、しまむら、ROMIO、ジャムピクシ-かなにやりぱんち




ハートトモダチコレクションめっちゃ面白いよね´ω`!勝手にありっくま作っちゃったんだけど…大丈夫かなぁ(pд・。)?

→ぽちやまさん、大丈夫ですよ~ふらぐるハート  可愛く作ってくれてるかな~??わあはっ


ハート初コメです!  今好きなテレビ番組ってなんですか??

→☆天使☆さん、常に、お笑い系パンチ




ハートアメスタ行くお  ありっくまとお揃いのLDSの黒×白×ぴんくリボンのニット帽被ってるから探してください

→あみぃたむさん、アメスタ来てくれてありがとうございます笑顔y’s  ありかの目の前にいたよね?笑顔あげ

手を振ってくれてるのが見えましたy’sWハート  緊張が少し溶けましたわ音符  嬉しかったですちっぷおりぼん




ハートありっくまがメイクを初めてやったのっていつですかぁ??

→一番、最初は小学校4年生ですペコリ



ハート初こめですっ\(^^)/ 毎月Popueen買って読んでます(^^)/
ギャルポのぶろぐはいつも読んでたケドアメーバでぶろぐやってるのは、今日初めて知りましたO(≧▽≦)O
また、こめしに来てもいいですか??(´・ω・)

ハートファンレターを送りたいんですけど宛先がわかりません。

→151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いしますネコうきうき




ハート初コメo(^-^)o ぁたしは、あと1ヶ月で3才になる女の子と、あと2ヶ月で1才になる男の子がいる

シングルマザーp(^^)q  男の子がインフルエンザで入院中…

→よっちゃんさん、初コメありがとうございますえへ:)  シングルマザー同士頑張りましょうねにくちょうちょ

入院中のお子さんの具合はいかがですか?毒きのこ  1日でも早い快復を願っていますパンダゆきうきハート




ハートメザイクとアイプチってどうちがうんですか??

→メザイクはひも状の物で線をつけるもので、アイプチは液体のものでまぶたとまぶたをくっつける

ものですむhina  メザイクの方が慣れれば綺麗な二重が出来ますおいしいはーと




ハートありかちゃんはリズリサとか着るの???  服買うのは109が多い??

→たまに、着ますねハート 109はどちらかというと少ないですしょっく




ハート初こめです

→ここさん、初コメありがとうございますうおーはーと  またコメントしていただけたら嬉しいですにこっdoki




ハート小学校や中学校のとき、何か、習い事してましたか

→塾・スイミング・ダンスかな大好き~クレヨンニコ




ハートありかちゃんは他に誰かオススメのBlogありますか?

→あっきーなにこ




ハートじゅなちゃんって何歳ですか??

→1歳4ヶ月ですカドリー♡




ハートありかちゃんショートどうおもう?

→留美さん、ショートいいと思いますよ顔でしb


遅くなりましたがおめでとう


祝1月17日  Manamiさん 15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー




seiおめでとう


sei曖さ美さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー 

「さ」って漢字が出ませんでした。。。 すいません。。。



お2人にとって素敵な1年になりますように。。。&ハート




ayaがんばれ 


seiMisakoさん 高校最後の合唱コンクール 賞を取れるように頑張ってくださいきゃー・ピンクマ  応援してますガンバルンバ!チアリーダー

終っちゃったよね?? どーだったかな?




では、

じゃのっsr






ペタしてね