ただいま~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

家に誰もいないのではーとM

じゅなちゃんと♪&ハート


ママ

誕生日を買いに行きましたほしほし


1日

遅かったけどねにこ


まま、ほしいもの

言ってくれないから


前から欲しがってたものを

ヒントに化粧品などを買ってきました♪ha-to




帰ってきたら、

渡そうっとわら





んで、

今日は

7時半にるいかの迎えだからuta



それまでに

色々やってブう!!




7時前に

家出てYU



雑貨屋さんにでも、

行こうかなええ!!




思いつきで行動しちゃうよラブにこ



じゅなはいい子に

NHKタイムですにこ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122816040000.jpg





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122816040001.jpg



これ、

さっきの続きですよんさようなら




てか、



お店の

駐車場とか・・・・



うまく止められない汗




まじ

困る汗っ!!




いつか、

ぶつけそうre




頑張らなきゃはっぴーハート




年賀状シーズンだし・・・・




昨日ままと親戚用の

年賀状作ったんだぁrere






みなさんからの

年賀状のお返事年賀状も

早く作らなくてはくまなみ



手紙のことなんだけどね。

プレゼントも

全部ありかの手元にありますre



たくさんのお手紙と

プレゼント

ありがとうございますre



嬉しすぎました。。




でも、

プレゼントとか

どこまで

BLOGに載せたのかわかんなくなっちゃってre



私ののってなかった・・・・


とかあったら、やだな~って思ってre



載せられないでいるの・・・



手紙も、

そうなんだよね・・・。



ほんとに

ごめんね。



でも、

ちゃんとありか読んでるからはーと



そんで、

お返事返してるからre



待っててくださいねre



でも、

まだ8月なのどよーん



本当にすいません・・・・。





撮影かさなったりで

なかなか書けなくて・・・・


うーーーー


本当にごめんなさいにがて




ダンボールで

たくさんのプレゼント送ってくれたかた

ありがとうございますうさちあん



プレゼントは

マグカップ・ピアス・ストラップなどなど

たくさん届きましたre



愛用させていただきますハート






ペタしてね