ひーまやー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちはreねこ

てかもう、30日って門松

早くないですか・・・


まだまだ

やりたいことあったのにre


1年

360日って足りないよね雪合戦


1日

24時間って足りないよねポッチャマ


と思う今日このごろ・・・・。



年明けまでに

CHANELの財布ほしかったのに~~~



買えませんでしたにがて




誰かお金をくださいre




でも、

絶対2月までには

買いますよ怒り




絶対買うキティちゃん





とか言いながら

どんどん流れそうな感じです・・・・寅





今日は

ネットで、

前からほしかったリップを

自分への、クリスマスプレゼントって事で買いましたrere



悲しいre!!



しかし、そんなの

気にしません・・・・。




そうそう、昨日

指輪ちゃん出てきてくれたの



やっぱ、

ありかに必要だったみたいはーとre




昨日は

本当にありがとうre






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122816030000.jpg




こないだの

じゅなさん




可愛くない???




市役所に行ったときのキティちゃん





じゅなが、

おきた~~~~~~~~~~~~~~~




ペタしてね