よ~~し!ゲットだ~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おはよ~うれしい

今日は、鴻巣ですハート



二輪免許を持ってるので

鴻巣での、テストもありません↑↑ハート


だから、

免許の書き換えだけああっ!



ハートじゅんじゅんって、ももえりちゃんのスタイリストの?

→ももえりちゃんの、メイクさんです!ピンクグラ




ハートグリーは退会したの? お友達から名前が消えていたので・・・。

→色々あって、退会しなきゃいけなくなりました・・・汗 すいません。




ハートじゅんじゅんは照れ屋さんって、ももえりちゃんが言ってたよ。

→照れ屋さんで~ 優しくて~ 面白くて~ 関西弁がなんか癒し系で~ 「じゅな~」っていつも言ってて~

化粧の事色々教えてくれて~ スタイル抜群で~ じゅんじゅん、大好きです!うきうき




ハートじゅんじゅんってゆみきてぃぢゃないよね?!  前にゆみきてぃもメイクさんかなんかでいたよね??

→ゆみきてぃさんは、スタイリストさんですハート2 じゅんじゅんとゆみきてぃさんは違う人です星




ハートそんな前髪にしたいんだけどパッツンにしてって言ってるの?

色んな人のblog見ると皆パッツンにしたって言ってるんだけどパッツンって頼んだらそうしてくれるの?

Bambiさん、そうですよキラキラ でも、重めのパッツンとか言ったほうがいいかもハート




ハートいつもありかちゃんはスカートorズボンどっちを多く履いてますか?

→半々かな??にこピカハート 行く場所とかで服装を決めるので・・・最近は、教習所通いだったので

ズボンが多かったですよ~ひっぽんスター 昨日は撮影だったのでスカートでしたてんしはーときら




ハートポリオは2回目のかな??

→2回目のポリオを無事に終えましたホシ⌒*.+はぁと




ハートありかチャンいつもコメ返してくれて嬉しいです(*‥*)  でも疲れちゃったりしませんか??

→ちょっと時間は掛かりますが、大丈夫ですhaatoにこ




ハート初こめです(>ω<)ありかちゃんだいすきです!将来ありかちゃんみたいなママになりたいです(/ω\)

→ゆいさん、初コメありがとうございますあひっおんぷ ずっと応援してくれたら嬉しいですきてぃーちゅあんハート

コメントも時間があったらたくさん書いてくださいよし☆  待ってますnikonikoドーナツ




ハートPOPの読モに応募しょうと思います。写真屋さんとかでとった方がいいです?

それともプリとかでいいんですか?

→なつきさん、プリはダメだと思いますよカエルかみなり ありかはデジカメで撮って送りましたkirakira♡




ハート初こめ ありっくまの日記いつも見てます!  どうやったらありっくまみたいに可愛くなれますか??

→魅紗希さん、初コメありがとうございますありがと6 調子に乗っちゃうから・・・あまり誉めないでください笑

全然まだまだメイクなど修行中のありっくまですよドラドラキラキラ 一緒に頑張りましょうえへへはーと




ハート年賀状、毎年、担任の先生に出してましたか?

→小学校の時に何回か出した覚えはありますが・・・中学とか出してないと思いますキティちゃんキラキラ




ハートポリオって何ですか?

→予防接種ですぷへー☆ でも、注射じゃなくて・・・飲むだけなんですよ史萊姆クローバー




ハートありかちゃん、あたし正式にシンママになりました!!
大変な事が沢山だと思うけど、ありかちゃんみたぃに子ども達をいっぱぃ愛して頑張るね(>_<)

→まめさん、なんと言っていいのか・・・・・・汗 この日に至るまでにはきっとつらい事があったんだと思います涙

でも、頑張るって気持ちが文章から伝わってくるので、きっと大丈夫ですよねかおハート

ありかの応援なんかでよければ・・・ずっと応援しまくりますかおハート 頑張って下さいメガネオンプ




ハート検診してきたんだ☆ 張り留めの薬が出たよf^_^;  アリカちゃんは張ったりした??

→CHI→さん、ありかは後半は特に張りまくりでしたから、張り止めの薬飲みましたよ泣

それでもダメな人は入院してたから・・・ギリギリセーフな感じでしたほしほし




ハート若ママっていいなぁ~♪ ありちゃんは、若ママでいやだと思ったことありますか??

→相手も若くて、だめなやつだったことかなsweat*





ハート来月友達の結婚式なんだ~(・∀・)
んで‥私髪の長さ、肩下なんだけど☆ありっくまだったらどんな髪型してきますかぁ~??

→りのママさん、ハーフアップにして、巻いたりしたら、可愛いと思いますコリラックマ心





ハート汐李もうれしいことありました!行きたいって思ってる高校から、テニスの中体連を見にきてたらしくて
是非、裁量枠で受けてくださいってヾ(@^▽^@)ノ

→汐李さん、スポーツ推薦みたいな感じかな??にへっハート とりあえず・・・行きたい高校に行けるって事だよね?

良かったですね~~キティーはーと テニス頑張った甲斐がありましたねにこハート




ハートありかちゃんの好きな食べ物は?

→肉ハートお菓子ですkumaきらきら!!




ハートありっくまの髪の色がかわいいのでおすすめの色と今の色をおしえてくださいφ(._.)メモメモ

→普通の、茶色かベージュっぽい色が可愛いと思います→絵文字




ハート今本当に病み気です・・・ありちゃんは悩み事とかあった時どうやって解消しますか?
友達関係って、難しいです(ノ_・。)

→まほさん、ありかは、友達に電話したりしますラブはーと




ハート通販メイプルランドですか??  何週間ぐらいかかりました(;д;)???

→スキップランド??かな??いぬハート すっごい時間掛かりましたよ~~ 本の撮影の時に使いたかったのに

終ってから届きましたからガーーーーーン さらに、まだ後日発送の洋服も残ってる感じですfuki-2

何を頼んだのか忘れちゃいそうですよ笑 注文から届くまでに1ヶ月くらい掛かったかもですよfuki-7




ハート私は夏に高校を中退して、今は働いてます。
実家住まいなんだけど、家に食費とか生活費入れたほうがいいのか迷ってます。

→★みわ★さん、ご両親は何も言ってないんですよね?途中+ 自分が払いたいと思うなら払えばいいかなって思いますかお2おんぷ ありかは、じゅなのミルクやオムツにお金が掛かるので渡してますよこまちゃんfuki-1_1

足りてないかもしれませんが・・・泣きそう ありかの分を渡そうとしても「将来の為に貯めておきなさい」って

両親は受け取ってくれませんようふはーと 成人するまでは親の義務だからってのが口癖です照れ★

パパ&ママに親孝行するんだ~かおキラキラ たくさん迷惑掛けちゃったからかお4ハート そして、たくさん支えてもらったから二っ子地らぶー ★みわ★さん、頑張って下さいねびっくりハート ご両親は迷惑なんて思ってないと思いますよプーチンハート




ハートあたしおもちゃ類しかスキップランドで買ったことなぃけど...服もちゃんとしてるのかなぁー??
ありっくま的にゎオススメか教えて下さい(o^∀^o)

→らいママさん、今回で2回目の注文になるのかな?カドリーベア PINKきらきらハート 今のところ製品的に問題は無く、愛用してますコリラックマ

値段もお手頃っぽいのもあるので・・・ありかは愛用していくつもりでいますうさぎはーと

届くのが遅いってのが・・・問題点かな~>>> それと、欲しい物が完売しちゃってこないとか・・・ラビューさげ、、




ハートはじめまして お洋服はスキップランドですか(^-^)? 私も好きで、息子に良く買います(*^o^*)

→ポコさん、初コメありがとうございます犬はーと 確かに女の子の服の方が多い気がしますね~嬉しい

でも、男の子のも可愛いのあるからいいですよねくま1ハート また、コメントお待ちしてます・v・ハート




ハートどこの通販ですか?可愛いので是非買いたい☆大体全部いくらぐらいしましたか

→ゆめmam.さん、レモールのスキップランド?ですくろみはーと 写真に映ってるので2万くらいだと思いますカラー~♪




ハート今度ファンレターだしても平気ですかぁ♪?

まゆ(*^^*)さん、もちろんですにこheart+. お待ちしてますまんとくんらぶ



ハートありかちゃんに年賀状送っても大丈夫ですか?

→ぴあのちゃんさん、大丈夫ですくまおはな  お待ちしてます笑顔おはな




ハートありかちゃんはじゅなちゃんに作るご飯ってblogにあまり載せないの?

→いつも載せられる程、綺麗に盛り付けてないです~照♪ さらに、食べちゃってから写メ撮れば良かった~って事もよくありますsmeileきらきーら。+* 最近は、カレイの煮付けを作ってあげたら・・・いっぱい食べて嬉しかったです猫らぶ!ena




ハートコートの下に着てるミッキーのトレーナー可愛いね☆ありっくまに似合ってるよ☆どこで買ったのかな☆

→ペルシャさん、グレーのですかでわ!?





ハート初コメ  ありっくまと地元一緒だよ★  妹¢も知ってる←前カルフでよく見た^^♪

Rena^^♪さん、初コメありがとうございます猫ぽっおんぷ2 ギャルポもコメントいただきありがとうございますネコ☆はい

地元一緒ですか~ じゃあ、ばったり遭遇とかしそうですね猫ニヒヒ花 妹は、中学の時にかなりカルフールに入り浸ってましたからね~~ハートおんぷ♪ ご迷惑を掛けてないといいですが・・・Σはぁ また、コメしてくださいねうさぴょんおはな



ハートファンデとかBBクリームとかたくさんあって何買えばいいか分からないので
亜里香ちゃんオススメとかあったら教えてほしいです☆
なるべくお手頃価格でお願いしますm(__)m←

→みいさん、ありかは、下地は高いのつかちゃってる涙

BBクリームはいいらしいですよseiキラキラハート




ハートありかちゃんゎ毎日忙しくて充実してるみたぃだね♪〃だけど,じゅなちゃんとの時間ゎ大事にできてる??

家族が見てくれてるのゎ分かるけど,子供ゎママにすっごく甘えて一緒にぃたぃ時期じゃなぃかなって

思ったんだ!!ありかちゃん,あまり家にぃなぃみたぃだから同じママとして気になっちゃいました♪〃

→一緒に居れる時間はいっぱい遊んで、ベタベタくっついて、楽しい時間を過ごしていますぺこWハート

ありかの仕事は、毎日出掛けるわけでは無いので、バリバリ働いてるママさん達にくらべたら楽だと思うし、

じゅなと一緒に居られる時間は多いと思いますリラックマきらきら!! 保育園に預けて一生懸命働いてるママさん達もたくさんいると思いますマイメロおんぷ ずっと一緒に居たいのはみなさん同じ気持ちだとは思いますが、色々な諸事情や辞められない立場だったりで働かなくてはならないママさん達もたくさんいますニコちゃんきらきら

働くママの姿ってのもいいかな~って思いますし、働かないと生活出来ないので、一緒にずっと居たいけど

頑張ってますよキャッ☆ハート それから、本の撮影は、3日間ともじゅなもずっと一緒でしたよラブ目ハート




ハートエモジバってサイトは優良サイトなんですか?

→無料ですよはーとアゲ




ハートキャンメイクのマスカラ下地買ってみたんだけど・・・マスカラ下地ってありかっち使ってる?

→ありかは、メイベリンの、下地もついてるやつ使ってますercハート





ハートうちは今年大学受験なんやけど全然頑張れなくて自分が嫌になってます(´;ω;`)  励ましてくださーい(´;ω;`)

→ろみっくまさん、大学受験って事は・・・ありかと同い年でしょうか??ミスバニーシャボン玉 楽しい大学生活を夢見て

気合いで頑張って下さいガッツキラキラ 合格祈ってますスティッチ2ハート②




ハート初コメです(*^^*)最近POPで見て一目惚れです笑

→すずなさん、初コメありがとうございますQoooooおんぷ 一目惚れなんて・・・照れますきゃーwハート☆

でも、凄く嬉しいですケアベア パープルハートぃっぱぃ これからも応援してくださいねクマおんぷ コメントも待ってますスポンジ・ボブハート




ハートさいたま市に住んでるんですけど、ありかちゃんわさいたま市に来た事ありますか?

あと埼玉県のどこに住んでるんですか?

→はるきさん、さいたま市は行ったことあるかな?ぴぐれっと ありかは、狭山市です(´・ω・`)ハート2





ハート一重だからアイプチやメザイク使ってるんだけど、他に二重に見える化粧の仕方分かりますか?

風空★さん、わからないですひーん メザイクが一番いいと思います絵文字paru★



ハートありかチャンと同じ18才で今月赤ちゃん生まれます(*^∀^*)/
産まれたらシンママだけど頑張るので応援して下さい☆☆

ぁぉぃさん、初コメありがとうございますまるちゃん風ハート 生まれたらコメントくださいケアベア イエローキラきゅんっ いやいや、生まれる前も時間があったらコメントくださいねスマイルはぁと もう少しでお腹の中の赤ちゃんと対面出来るんですね~~ラブきら

楽しみですね~かおキラキラ 頑張って下さいテヘッハート


ハート最近、好きな人とメールするようになりました。だけど昨日メールしたら返事こなくて超落ち込みました。
ありっくまは返事こないくらいで落ち込んだりしませんか?土曜日くらいにメール送ってみていいと思いますか?

→くまたんさん、落ち込むけど・・・また、メールするりらっくまはぁと



ハート初コメです☆★ ポップティーン見てありかちゃんを好きになりました^^私はありかちゃんより1つ年下です^^

→くみっくまさん、初コメありがとうございますくまマルキラ☆ 色々大変な事もあると思いますが・・・

応援してます絵文字きら 受験も頑張って下さいercerc 合格、心から祈ってますラブキラキラハート ファイトーーーでわハート








よーし、

準備してきまーすニコ②リボン



鴻巣行ったら~


免許GETだぜ<33ハート



ふふふ、



ペタしてね