続き・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

さっきぶりぶりん&ハートハート


全部終って

寝るだけ、ありっくまでしゅああっはぁと



もー眠いでしゅ・・・ちーんダウン、、、汗


最近、布団に入っても

なかなか、寝れなくて、困ってたの;


理由がわかったのだカーミットビックリ



アイマスクを着用してなかったから;


んで、昨日して寝たらハート


はい、バクスイコリラックマd.heart*



まじ


ギャグハート2




毎日しよーっと星




ものもらいができててね。

何日かできなかったの涙泣笑



でも、

昨日からできるようになったから絵文字



まじ、安心でしゅ手




では、さっきの続きニコ*ha-to*



とゆーよりsao☆ハート



ありかとじゅなちゃんの写メモモ



いっきまーす(Θ_Θ)きゅん





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121321040000.jpg


じゅなは、ケーキに夢中でございますぷ!

メロン取って食べてたいもむしくんきらきら


じゅな、最近1つのことに

かなり集中できるようになったハートtomekuma



まじ、大きくなってる証拠だねコリラックマ.yap





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121321060001.jpg

ろーそくを見てニコニコモモ


じゅなは、光るものとかa-n1

キラキラ系のものが好きみたいですえハート



特に、お店のハート 2

電光掲示板&きらきら


じゅな的にかなり、ツボらしいayaハート




@






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121321060002.jpg


るいかのピース入りもハート♪heart



るいかのピースでけつだけせいじん

じゅなの顔に、陰ができてるけどねa-n1




じゅな、これもまた、可愛いですッまさみsei






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121321080000.jpg


ろうそく黒ハート

ふーした後に照。はぁと



てか、

ケーキまじうまかったな~~ベーバイバイうまうま





それではやった


明日、鴻巣に行ってくるのでおまめくんはーと


早めに寝ますcrml



免許写真、

撮り直すからねrrてへ♥



うまく、うつらなきゃリボンにこちゃんr



無理かな★セサミ☆tomominnie



★セサミ☆



頑張りますいえいえ




では、

おやすみりんこだぷ美香ちむほしsei





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-200912132120000.jpg


にゃむ、にゃむ




ペタしてね