今日行ったとこは・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ってその前に

教習お疲れ様ハート


夜の外教習は

楽しすぎたよぉピカピカ



って事で

まず、質問返しをいたしますはーと


ハート年末USJに行くんですけど、ありっくまならどんな服で行きます??具体的に教えてください≧(´▽`)≦
後行った事ありますか??

→ちなつさん、ムートンブーツにファーコートとかかなイェイ!!



ハート学校でいじめられてるんです・・・クラスの半分以上にいじめられてて、辛いです(ノω・、)
辛くて泣くと、キモイとか言われて・・・先生達もあたしが体が弱くてあんまり行けてないのが気にいらないのか

見てみぬフリ 気にしないようにしてるけど、あんまりヒドイ事されると死にたくなります(ノ_・。)
親にこんな事言えないし、どうしたらいいかわかりません

→愛さん、気にしないようになんて出来る事ではありませんよねガクリ涙 いじめは最低な事です↓↓汗

先生達の対応に腹が立ちますが・・・死にたいなんて考える前に

両親におもいきって話してみませんか? 世界中どこを探しても 両親以上に愛さんを愛してる人はいないと

思います!! いじめられているって事は、格好悪い事では無いです音符 理由なんてなんだっていいんだから涙

きっとご両親がきちんと考えてくれて、守ってくれると思いますハート 1人で考え込んじゃダメですよWハート

愛さんが居なくなったら、悲しむ人はたくさんいます汗 絶対に死なないでください!! 闘ってくださいキラキラキラキラ




ハート手紙と一緒にリラックマ送ってもいいかな??

→ちあきさん、ありがとうどざいますはーと




ハートみトゥーは大好物のメロンパンを昨日と今日の2日間で 5個も食べたぁヽ(゚◇゚ )ノ

→みトゥーさん、本当に好きなんですね~ねこハート メロンパンをもっともっと極めていってくださいボストンテリアハート

そして、テレビチャンピオンとかの「メロンパン王」があったら・・・優勝してくださいクマ14riうふ



ハート口内炎が痛くて食欲なぃ(-_-;)

→マジョさん、口内炎に直接イソジンを塗ると早く治るってママが言ってたけど・・・本当かな??牛wwwwwwwwwwwwwwはーと

早く治らないと・・・ご飯が美味しくないですよね~~クマ12ハート お大事にくまさんはーと





ハート口内炎出来ててご飯とか食べる時すんごく痛いよ~><;自分で口内炎かじっちゃったんだけどねw

→華.さん、口の肉を噛んじゃったパターンの口内炎ですかはてな 噛んじゃった時、動き止まりますよねぐすん

早く治るといいですね~にこa-tan ご飯は美味しく食べたいですよねダッフィーはーと お大事ににこっぷくぷく



ハートありっくまちゃんは、中学生や小学生の時、何か習い事してましたか??

→小学生の頃は、スイミングくらいかな~kumo  中学は、学習塾とダンスを習ってましたくまさんはーと



ハート今非常にプチダノンのいちご味にハマってるんだけど、ありっくまもプチダノンたまに食べたりするのかな☆

→ペルシャさん、中学の時は、給食ででましたねくまさんおぉ




ハートありっくまちゃんは、てりやきチキンとサラダどっちが美味しかったですか~??

→両方美味しいです走る




ハートありっくまゎじゃがりこ何味が1番スキ??(^O^)

→選べないぐらい、全部美味しいですパステルりぼん




ハートありっくまって「食いたい」とか「腹」とかってゆう男らしい言葉遣いとかするときある????

→ありますよ★(オレンジ) 食いたいは言わないかなサル




ハートファンレのプリクラってこっちが入れないと入れてもらえないですか?
それとも、入れても入れなくても全員に入れてくれますか?

→プリクラが入ってない人にも入れてますよねこハート





ハート実は今月川越から狭山に引越す事になりました!! 同じ狭山市民ですね(笑)

→愛羅ママさん、その辺でスッピンのありかとすれ違う可能性がありますね~ふたばちゃんはーと

危険ですから気をつけてくださいくまワラ お引っ越し頑張って下さいusaハート




ハートぺタってアメーバの会員になってないとできないの??  ぺタしたいけど・・・・できなーーーーーい。

→だっふぃー、多分そうだと思いますマイメロディ




ハート髪の毛巻くのって難しくないですか?いつも後が上手くできなくて…コツとかありますか?

→練習あるのみですピコピコはーと笑い




ハートありっくまは、じゅなチャンにXmasプレゼント何買うの
うちの①歳の息子チャンのプレゼント迷い中なの…(^_^;)

→そらさん、そっか~クリスマスがやってくるんですね~にこkira クリスマスが近づいてきた頃に興味のある

物にしようかな~って思いますはーと↑



ハートありっくまちゃん、おもしろいです~↑↑でもなんか舞台とかでありそうな髪型ですね♪笑

→ありかママに「アニーかよっ!」って言われましたね~ハナちゃんarisu




ハートまい学校帰ってきてからまとめてコメントするからおそいんだけど見てもらえてるのかな?(^_^)/

→まいちんさん、ちゃんと見てるので安心してたくさんコメントしてくださいきらっきらっ2笑




ハートあさって期末テストです。中3の僕にとってはマジでやばいんで・・・真剣に勉強しときます。
今のままじゃ就職です・・・ 僕の勉強応援してね♪

→かびーむさん、昨日期末テストだったのかな?ニカッいちご2  どうですか? 出来ましたか?はて?♪




ハートありっくまは新撰組リアン好きですか~?∀ 誰が好きですか?

→好きですよ~ひゃくちゃん長音記号 ありかは、榊原くんが好きですpハート



ハート先週末、娘の七五三をしてきました♪

→emuさん、七五三おめでとうございますにかっ!!きら これからも子供の成長が楽しみですね~ひよこ星



ハートうちは中1からずっとさあちゃんなのでたまにニックネーム変えたいって思います(*^_^*)

→さあちゃんって可愛いじゃないですか~スマイルくまさんハート 


ハートじゅなチャンと誕生日が近い姫のママしてます(*^^*)

最近のじゅなチャンが食べれるものが知りたいです☆参考にしたいでーす(*^-')

→sakuraさん、固い物・生もの・納豆以外は色々食べますよくまri

お互いに育児を楽しみながら頑張りましょうねはーとri




ハートダッフィーはどこで買ったんですか?

→いただきものですなりさとさんちののり平くんheart



ハートいつまでもあると思うな 親と金 ないと思うな 運と災難

→いわチャンさん、おばあちゃんからの言葉ですか~riハート 親とお金を大切にしないとですねクマハート

そして、いい時があれば悪い時もあるって感じかな??てへっ♡ドキドキ



ハート(^∇^)幼稚園大変だよー  シンママなら保育園がお勧め☆頑張ってね。

→やっぱりそうですか~プードル レッド冬 ありかは不規則な仕事なので、1日中家にいる時もあるのにじゅなを保育園に

ってのも・・・って思ったんですよ~riハート もう少しじっくり考えますうきゃりらっくま



ハートあこちゃんとラブママの撮影でゎ色々話す? 撮影帰りに一緒にショッピングとかしちゃうの??
ところで、あこちゃんゎ子供の幼稚園、休ませてるんかな??

→撮影で会えば話しますブタheart 撮影の後は、じゅなも疲れているし、撮影が終るとじゅなは寝てしまう事が

多いので、少しでも早く家に帰ってあげるように すぐに家に向っちゃうのでショッピングはしませんりらっくまリボン

幼稚園は・・・通ってるのかも・・・分かりませんsmile風船 でも、ひゅうがくん大きいよな・・・??って感じ




ハートじゅなちゃん幼稚園にいれるの?保育園にいれてありかちゃんは働くのかとおもってた☆

幼稚園は月謝高いよ… 

→ありかの住んでる市には、公立幼稚園ってのがありまして・・・月謝は、7,500円くらいなんですきごう

お弁当と送り迎えは親が担当するんですけどねウサギおほし 私立で25,000円くらいだそうですみどすま♪

保育園は・・・収入などに応じてみんな値段が違うって聞きましたばんざーい 




ハートうちには、友達はいるけど、心友ってよべる人がいなくて、、、、どうしたら、いいか分からなくて、、、
全部を話せなくて、どうしたらいいんでしょうか?

→ミルキーさん、話せる友達は自然とできますよキャッ




ハートじゅなちゃん保育園に入れて働こうと考えていたりしますか?
→雑誌に出ている間は、他の仕事をするのにはちょっと無理がありますayumixだらり。

撮影期間は空けなければなりませんし・・・撮影の予定は何日か前に決ったりもしますひよこはーとお

バイトにしろパートにしろ突然お休みをいただくのは、申し訳無いですし、正社員だったら雑誌に出るのは

ちょっと無理かと思います涙 自立って思う事もありますが、近所に住むくらいなら実家に居ればいいと

両親に言われています。超新星 家賃・光熱費が無駄だと言ってくれていますゆきだるま音符

実家にお世話になりつつ、じゅなとありかが暮らすだけのものはありますので・・・

じゅなと居られる時間も大事にしたいって思いますピカピカ星きらきら ありかが物凄く忙しくなったりしたら・・・笑

保育園も考えると思いますが、2~3年保育でいいかな~って思いますくはーと




ハートラブママのモデルさんたちで保育園や幼稚園休ませて撮影してる人たくさんいますよね。

子供を雑誌などにださずにモデルありっくまとしてやりたいんだね。いつまでも応援してます

→保育園・幼稚園を休ませてるとか・・・ちょっと分かりませんが、私の大好きな木村あすかちゃんは、

幼稚園が終った後からの撮影や幼稚園が休みな土日の撮影でお願いしてましたよシャキーンぴょ

幼稚園休めないかって依頼は断ってましたねpiypハート水玉 偉いな~って思ってましたハートハート

だから、あすかちゃんの長男君は、園服姿で登場する事が多かったですウインクあf

じゅなとも一緒に雑誌に出たいけど、じゅなに負担を掛けないようにやっていけたらいいと思いますri心臓




ハートありかちゃんわ18歳なんですか

→今月の1日に18歳になりましたきゃいひ なりたてホヤホヤですみにーはあと



ハートカバン買おうて思ってるんやけど、長く使おうて思うと、白か黒どっちのがいいと思う?
ちなみにほしいのはギルフィーかバックスのです!!

→まいまいさん、ありかは、白のギルフィー持ってますwはーと




ハートラブママの新企画に出たので、ありっくまに報告したくて☆ 今日発売のラブママの115ページに出てます

→あいりいささん、見ました~アソパソマン雑がかわいいはーと 投票とかやってるんですね~わっぽくんラブハート

ありかも投票できるのかな?usa2きらきら 頑張ってくださいくまはあと




ハート好きな人がいるんですけど,その人わ隣のクラスなんです。唯一会えるのが掃除の時間なんですよ←笑
でも,廊下とかですれ違った時,視線を感じるんです。
でも,その人わどう思ってるか分かんないから,どうしたらいいかと悩んでますっ。ありかちゃんならどうしますか??

美智瑠さん、ありかなら、普通に話し掛けちゃいます黒背景仕様



ハートわたしぃま中②なんですけど、、、ほんと頭が悪いので高校行けないかもなんです、、

どおしたらいいでしょうか、、勉強もやろうと思うんですけど体か゛いうこと聞かなくて、、、

→しほさん、塾は行ってますか?charハート 大事な所を効率よく教えてくれるのでいいですよ曇りきてぃーはーと

でも、やっぱりやる気にならない限りは頭に入らないと思うので、そこは気合で頑張って下さいうさぎonpu







ではでは




今日行ったとこはべーっ




なんと、なんとにゃは。





なんと、なんと!?





ここです





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112012450000.jpg


じゃじゃーーーーん



サイバーエイジェント???


だったかなあせ



アメブロさんの会社でございますきらきら



そして


ありかも

もらっちゃいましたはーと






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112013190000.jpg


アメーバウォーターameblo*




ぴんくちゃんにも会いたいなアメーバ


ってな感じで

こんなおおきな会社で

打ち合わせしちゃった、ありっくまです!




そしちぇ

明日は渋谷109で

ちょいと撮影をしてきますねこ



なので、ご飯食べて



お風呂入って


もう、にゃむにゃむ






また明日






ペタしてね