質問返し・おめでとう&応援 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


これからはーと


渋谷に行ってきます~


POPのイベントがあるみたいですよぐー


ありかはでないけどね~



ハート来週、2サイと3サイのいとこのめんどうをみなくちゃいけないんですが、初めてなので、

どーゆーコトに気を付けて見ればいいんですか??

ゆかひょンさん、またやんちゃなお年頃のお子さん2人ですね~織梨ハート おもちゃの奪い合いとか起こりそうな予感がしますよねらぶハート とにかくケガをさせないって事が一番ですうさぎはーと3

あとは、子供にかえって一緒に遊んじゃってください^o^vはーと 子供のパワーって凄いから

面倒をみた日の夜はぐっすり眠れる事間違い無しですうさぎチェックハート 頑張って下さい女の子☆




ハート半身浴ってしてますか?もししてなくてもその暇な時間ありかちゃんなら何しますか??

→半身浴は、いまはぜんぜん出来てませんoo流れ星 1歳児をかかえていると・・・暇な時間が無いですひゃくちゃん2チェックハート

雑誌を読むのも・・・なかなかはかどりませんよhumanheart! じゅながおとなしい時にブログを書いてます&ハート



ハート私、おせべい好きo(^-^)o ありかたんは、好き?

→絵里さん、好きです顔





ハート俺、今日も学校遅刻♪生徒相談室で別件と共にお説教♪ 俺みたいにならないでね≧(´▽`)≦

→かびーむさん、ありかも高校生の頃は遅刻常習犯でした涙涙 中学も・・・かもくまハート

全校放送で呼び出され「1年○組 町田さん 職員室へ」って最初放送されるんだけど・・・

シカトしてると・・・「1年○組 町田~ 職員室に来い!」に変わるんですマルチーズニカっっ^^

まったく~ しょっちゅう全校放送するから・・・有名人になっちゃったスマイルキラキラ

ま~ 中学も色々とありましたが・・・おしりかじり虫!!!はーと

でも、撮影などは遅刻せずに行けてますよカドリーちゃんUP やる気の問題なんだと思いますはちぽち花

怒られた事も過去を振り返るといい思い出に変わりますよ~まったり花 こんなありかが言うのもなんですが・・・

遅刻しないように頑張ってくださいドラえもんはーと




ハートピグに Iloveありっくま っていう部活あるんです!はいってほしいです。。。

→ぁいもんさん、部活~??ってなんですかむむむ・・・



ハート受験勉強応援してほしいんです。 合格するか不安で・・・ (ノ_-。)

→ぁいもんさん、受験は不安ですよね~はーときのこ花 でも、努力すればきっと報われます&ハート

春から希望の進路に進めんで楽しい生活を送ることを夢みながら・・・頑張って下さいえがお&

応援してますよひよこ晴れ




ハートありかちゃん、RSウイルスって知ってる? インフル同様、今流行ってからじゅなちゃん気を付けてね♪

→知らなかったです、気をつけます↑悪魔





ハートラブママとpopは、どちらの現場の方がやりやすいですか?  どちらにいっぱい出てくれますか?
どちらか一方、ありっくまがいっぱい出たい方を、買っていきたいと思います(^-^)

→ナースさん、今はPOPの方が多いですすまいる




ハート私は乗馬やってるんですけど、ありっくまは乗馬した事ありますか?(^O^)
今度、ファンレ出しても良いですか?(-^□^-)

→ちぃさん、乗馬はやったことありませんが・・・小さい頃に牧場とか動物園の馬に乗れるコーナーで

ポニーと馬に乗った事ありますウサタンおんぷ お手紙お待ちしてます!!ねこ



ハートありっくまラブママ沢山出て欲しいよー(T-T)

→本当に申し訳ありませんぺろっはーと 専属をお断りした段階でこうなる事は覚悟してましたが

ありかの事を楽しみに見てくれていた方には本当にすいませんぺろっ0 

来月号にはまったく出ませんしドクロ星の子 他で見ていただけるようにありかも頑張っていきたいと思いますにかっほし



ハート俺、先生に目付けられてるから・・・寝たら家に・・・来るし・・・来たし・・・
どうすればいい??中3なのに・・・

→かびーむさん、優しい先生じゃないですか~ういんくっ 3ちゅ 生徒の家に迎えに来る先生なんてそうそういませんよヤバい~

そんな先生に巡り会えて幸せだと思いますよ~にっこりa-tan かびーむさんに可能性があるからやってくれることですにししっ ダメなら何やってもOKになりますから笑笑 頑張ってみてくださいへへへはーと




ハートぅちはインフルになって1週間学校休んぢゃいました…勉強遅れちゃう><ありっくま…どうしよう涙

→ゅーゆさん、インフルエンザ完治で良かったですねうふーん!ribon 一週間も行かないと・・・授業がどんどん

進んじゃうねウサタンnaki でも、仕方ない事だから、お友達にノート借りたり、先生に聞いたりして

気合いで追いつこうピースha-to ゅーゆさんなら出来ます蛙アゲー 頑張ってくださいくまちゃんはーと




ハート子離れちゃんとできるかなぁ??(泣)アリカちゃんはどぉ??

私は息子だけどアリカちゃんは娘だから女同士ぢゃん??息子と娘だとやっぱまた違うのかなぁって(>_<)

→CHI→さん、子供を愛する気持ちはきっと息子でも娘でも一緒でしょうね~黄緑君★

お母さんって息子が物凄く可愛いって言いますよねそうだリボン ありかは、撮影などでじゅなと離れなくてはならないんですが・・・別れる時寂しいですよ~うし… じゅなが泣いたりするし・・・王子のトカゲちゃん♡

帰りは、じゅなに会える~ってワクワクして帰って来ます(Θ_Θ)きらり みんな同じようなもんですよ~♥♥ハート



ハート妹のるいかちゃんってありかちゃんと体型同じくらい?☆身長とか体重とか(*^_^*)

→違いますよるでー2はーと 身長もありかより大きいですモンキハート



ハートありかちゃんはメイク落としは何を使っていますか? オイルやジェル、クリームの場合目に入りますか?

→ふき取りのアクポレスとクレンジングのDHC使ってますハート 目にたまに入るh




ハートありっくまゎ携帯のマチキャラしてる? あたしゎリラックマにしてるんだけど可愛いよ(^_^)

→ゆぅさん、マチキャラって何ねる!!!!!?はてな




ハートランキングから来ましたぁ☆ さっき、最初から全部ブログ読んじゃいました♪

來李姫さん、初コメありがとうございますネコダックアッチニコニコ❤ 全部読んでいただけたなんて・・・嬉しいですお父さん戦隊顔文字

また、遊びにきてくれたら嬉しいですカールおじさん ピュにこにこ☆




ハートらぶまま買ったよ(・∀・)!アンケートはもちろんありかちゃんのこと書くからね(・ω・)/

→みトゥーさん、ありがとうございますにこちゃんena ありかも頑張るぞ~~~ぺこちゃんハート




ハートラブママ 見た事ないんだケド… ギャルじゃなくても 楽しめるかなぁ~??

→ギャル雑誌じゃないですから大丈夫ですよぽー0015 出てる方はギャルママじゃないですうさぎa-tan




ハートありかたんは、モーニング娘好きですか?

→前好きでしたニコニコ♪




ハートありかちゃんにファンレターを書きたいのですが書いても迷惑じゃないですか?

後、ファンレターの宛先がわからなくて…。良かったら教えてくれたら嬉しいです!

→yunachiさん、もちろん迷惑なわけがありません猫=^_^=ピカピカ お待ちしてますくまさん温かいはあと♥02


送り先は最近変更しましたのでこちらにお願いします!!!!

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F 株式会社 エストエム  町田亜里香 宛です!!  よろしくお願いしますくまさんはな



ハート亜里香ちゃんは反抗期ありましたか?あったらどんな事してましたか?
あと思春期ってありました?あったらどんな事でした?

→ありかにもよく分かりませんキョロ缶ハート 今、反抗期だ~とか思春期だ~って思った事がないかな~くまさんはーと

ま~ 学校の先生にはよく怒られてましたけどねくまさんはーと 今となってはいい思い出ですマイメロディwはーと




ハートるなちゃん親子ってかわいいよねぇ?( ´艸`) 仲良い?連絡とったり、遊んだりしちゃうの??

→会えば話しますサルにゃは。 電話とかしたこともありますが・・・遊んだりはしないです星ha-to

撮影終ると・・・子供も疲れるのですぐに引きあげるお母さんがほとんどですよにこにおはーと




ハート以前ブログで 二重の線が出てきてるって書いてあったケド じゅなちゃんは 二重になりましたかぁ~??

→まだなりませんね~くまはあと ならないのかな~らぶ~ハート




ハートありかチャンが通販利用してるスキップランドですが、注文してもなかなか届かなかったり、

連絡がつかなかったり、電話がつながらないといいことを聞きますが、どうですか?

→ありかは、FAXで注文しちゃうので電話とかはわかりませんが・・・確かに品物が届くのは遅いです!!

そして、欲しかったものが売り切れで発送されない事も多いです笑heart

注文したものが全て届いた事は・・・今まで無いかもしれませんね~リボンわ~ん



ハート若いママでうらやましいですo(^-^)o初めて妊娠したのはいつなんですか?!

→16歳です0010おんぷ



ハートワタシは北海道に住んでます。冬はかなり寒いんだけど、寒いトキの対策ッッて何かありますか?

→ん~ ありかは、モコモコ靴下履いたりしてるaisu* ↑照れる




ハートありっくまに年賀状送りたいんだけどどこに送ればいいですか? 手紙[\/]と一緒のとこですか?

→はい。 上の方にも書いた住所で大丈夫ですena♥




ハートアメブロのランキングでありかちゃんのこと見つけてかわいいなって思って

それからBLOG読むようになってコメするようになって・・・。応援し始めたんですけど・・・

そんな中途半端じゃ嬉しくなかったりしますか?これ聞いてひきましたか?

→美香ちゃん、ランキングで誰だろ~って見てから、応援してもらえるなんて凄く嬉しい事ですよenaはーと

これからもコメント楽しみにしてますし、ずっと応援してくれたら嬉しいですあひるちんrin



ハートギャルポぜひ見たいんだけど、どこからどーやって見れば良いのかな? ケータイから見れる??

→携帯から見れますよ~ Popteenで検索すれば、公式サイトで出てきますよheart





ハート初めてコメなんですけど、ありかちゃんにファンレターとか送っていいですか?
よかったら、宛先教えてもらえると嬉しいです(<

★moneron★さん、初コメありがとうございますrinrin そしてお手紙お待ちしてますamハート

住所は変更したばかりなので・・・もう1回書いちゃいますパンダ 笑てへ

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F 株式会社 エストエム 町田 亜里香 宛ですたこキラキラ



ハートPOPの専属モデルになったんですか???

→なってないですよ・・・・泣




ハートこれからもプレのやつにありかチャンがもし出てなくてもありかちゃんって書くね♪

→MIAさん、ありがとうございますrinリボン オレンジ 期待に答えられるように頑張っていかなきゃですねパンダ ニコっハート




ハート今日ネ、クラスの子と話せた!!!ずっと逃げてたの。。。信じれなくなってた。。。。
でも、話して、もしかしたら前みたいに戻れるかもって期待が持てた★
でも、ありっくまの言うとおり、無理はしないようにする!!!!

良い報告が出来るように、これからもちょっとずつ頑張るね☆

→梨紗さん、良かったですね~パンダ 怒raru 少しずつでいいから、全てがうまくいくといいですねニコちゃん桜

勇気を出して話して、すっごく頑張りましたねnikoblack ずっと応援してるよニコニコはーと




ハートギャルポは登録しないとコメントとか出来ないサイトですか??

サイトのURL載せて下さい! ケータイからも見れるのかな?

→そうみたいですきらきら Popteenで検索すれば出てきますよすまいる




aknおめでとう


ハート11月20日  せいとさん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ

今日おめでとう


ハート2しーまんさんの息子さんの シン君 1歳のお誕生日おめでとうクラッカーパチパチ


素敵な1年になりますように。。。&ハート




はぁとうぉんさん 入試頑張ってください!ピンクグラwハート☆ 応援してますくまハート



はぁとみ~とさん 明日はピアノのコンクールでしたよね? 頑張って下さいkumaハート 応援してますハートキラキラ





ではでは、

行ってきます!



今日ありっくまは109横にいますよ~はーと




2時ぐらいにwwww




ペタしてね