質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



おはようございます。



昨日はごめんね。

帰ってきたら

ゆっくりコメント読ませてもらいますjkh




教習行く前ににゃんこ


質問返しビックリ



ハートあたし今好きな人おって、その人じゃない高校の3年間1人の人に片思いしてて、
その人には高校のときに告白して振られて、でも諦めきれんくてずっと好きやったの。
前はメールしてて大学生になった今、久しぶりにメールしたらエラーで返ってくるようになってもて、

繋がりないから諦めなって思うんやけどどうしてもどっかで3年間片思いした人が残っててスッキリせんのよ↓
でも今好きな人おるし、どうすればイイんかな?!

→ゆみたろすさん、今の好きな人と頑張るのが一番です★キューピー☆

恋を忘れるには、新しい恋ですjk




ハート修学旅行☆行ってきます♪二泊三日♪

→◆SAYURI◇さん、修学旅行はどうでしたかはてな5! 楽しい思い出が作れましたかはてな5!

土産話聞かせてくださいねぺこWハート




ハートおいは、わいば、まぢすいとるけんこいからもブログばみっけんね(≧▽≦)

→アキラ★さん、「私は、あなたが本当に好きだから、これからもブログ見るからね」かなはてな5!ドラえもん

って、ちょっとママに聞いちゃったキャッ☆ハート カンニングですにこ音符 不正解ならママが間違いです笑笑




ハートありかちゃんは妊娠わかった時パパとママはどんな反応でしたか?
うちは彼氏の親は喜んでくれましたがうちの親が…産むまで大変だよ(>_<)

→あいさん、16歳の妊娠だったので・・・パパはありかの将来の不安から反対したし、

ママは相手の男性が無理だと思って最初は喜んではもらえませんでした。ケアベア ピンクハート 

パパもママもありかの事を思うとやっぱり聞いて大喜びって訳にはいかなかったと思う・・・・ 

パパとママを悩ませるような事をした事も分かってたし、心配を掛けた事も分かってるけど、

産みたかった~~~ジジハート 今は、じゅながいて~ 家族がいて~ 幸せですらぶ②ハートぃっぱぃ

男の方の親って、多少無責任な所があると思います。スポンジ・ボブ汗 別れる事があったとしたら・・・

子供って母親が連れて行く事が多いからだと思います。だから、女親の方は、先々の娘の事を考えて

シングルマザーとなる事の大変さを知ってるから不安なんだと思いますぴぐれっとハート

あいさんを思う気持ちが大きいからだと思いますキラきゅんっ 一番にあいさんの事を思ってるのは両親ですケアベア イエローきら




ハート私の6ヶ月の娘ゎ鏡見て喜ぶんだケドじゃなチャンゎ鏡見て遊んだりする??

→☆ひとみん☆さん、じゅなも鏡が大好きですよ~萌CHU 鏡があれば必ず見ますいいねぇ~姫

すっごい近づいて見て、笑ってますよムーミンハート ナルシストかと思いますよ笑ん~・・・。

小さい子はみんな鏡が好きみたいですねテヘッハート 自分だと分かって見てるのかな??

お友達とか誰だろって見てるのかな??ボブハート




ハートあたし今年受験で不安です応援メッセージもらえると嬉しいです

→★ゆう★さん、初めての受験って不安だよねががん汗 合否つけられるって・・・なかなか無いですしね泣き1

でも、頑張ってる人は報われるようになってるはずだから、頑張ってくださいLOVEきらきらハート

来年、志望校に合格しましたって報告が聞けることを願ってますらぶ2ハート




ハートうちは今パパの仕事の関係で上海にいるんだけど、今高三(17)だよぉ♪ありっくまと同い年!
今年アメリカの大学受験するんだけどぉ・・・応援してください!о(ж>▽<)y ☆

→kanaryeさん、初コメありがとうございますいえーハート 同じ年でも色々な人生があるもんですよね~♪キラキラ

転勤とかありかパパは無いし・・・語学の勉強になって羨ましくも思えちゃいますにっこり♪

さらに、アメリカの大学を受験って、なんかカッコイイよっ♪ 応援してますべぇ~キラキラ☆

頑張って下さいかえちゃん音符  ありかの事も応援しててくださいねーーーひよざえもん やったね?




ハート学校が学年閉鎖で金曜日まで休みです。。。ありっくま、気をつけてね☆★☆

→ミルキーさん、学年閉鎖とはまた大変ですねうっ・・・ もちろん、インフルエンザの影響ですよね??汗

学年閉鎖の時とかって・・・外出もしないで家に居なくてはいけないのですか?うわーん




ハート小さいみどりのおじさんストラップはもう手に入れちゃったかな?

→はれぴさん、お手紙無事について良かったです星 遅くなって本当にすいませんでした汗

ストラップ持ってませんおぉ!マルキラ☆




ハートありっくまは、チョッパー好きですか??私大好きなんですw  ぬいぐるみいいなあーって思って....

→チョッパー可愛いですよねはあとっkepico




ハートありかちゃ~ん、なんか陣痛きたかも…ありかちゃんの誕生日が予定日やったのに…(:_;)

早く産まれてきそうな感じ…(;_;)産まれたら、報告しますね~♪

→はむさん、ちょっと予定日より早いですが大丈夫ですか??; もう、産まれたかな??寒っ

報告お待ちしてますね嬉リボン 頑張って下さいはぁと音符




ハートおかあさんといっしょ の今月の歌の ♪ありがとうの花が咲くよ~♪ の歌聞いたことある?
あの歌いい歌だよね。

→いい歌ですよねjk 毎日聞いてますよ;k☆




ハートありかちゃんはパパ似?ママ似?

→ありかは、パパ似ですカワユスwハート☆ 性格までそっくりだとママが言います好物チッチ!




ハートありっくまのパパは何の車に乗ってるの?

→ブログに載ってたのは前の車かな?♪ハート 前はトヨタのセルシオっていう5人乗りの車だったんだけど

じゅなが増えた事で狭くなったので・・・今は、トヨタのアルファードってワゴン車になりましたウインクHeart2

車が広くなってゆっくり寝られますラヴねこやんハートとキラキラ




ハートじゅなちゃんカワイすぎ!じゅなりんの写メもっとのっけて~~!

→頑張りますぱん





ハートアルファード一緒だ♪♪ 新車で買ったんですか?

→新車で買ったそうですニコーキラキラ





ハートカラコン初めてした時怖くなかった(´Д`)?

→早くつけたいって気持ちが先でした笑




ハートありかチャンは来週のクラブイベント行く?

→たぶん仕事疑惑でございますlk




ハートHbGで何が欲しい?誕プレ送る♪
あとじゅなちゃんは洋服どこが好きかな?ヒスミニ?アナップ?誕プレあげたい(^-^)/

→ゆっちゃんさん、なんでもいいですよラブ




ハートありっくまゎ新撰組で誰が好き??  それと山田涼介クンとどっちが好きかな??

→山田涼介くんが一番☆kepico





ハートありかちゃんわ今年の冬じゅなちゃんと行きたい 場所とかありますか!?o(^-^)o

→ディズニーランド↑☆




ハート写メの目の下のラメどこのですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101909480000.jpg

→キャンメイクのものですDON




ハートドラマ見たよ~カッコよすo(^-^)o ありっくまは水島ヒロと小栗旬どっちが好きですかぁ~

→両方はーと やばいですハートボタン3





ハートありかちャんの好きなリアンのメンバーって榊原君ですか∩^ω^∩?
私同じ大学で同じ授業受けてましたが、生は倍かっこいいですよ(*>ω<)笑

→Harunaさん、いいないいなつっ   紹介してよぉぉワラ




ハート妊娠わかったとき親に何ていいましたか?(´Д`)いいずらくなかったですか?

→ママには気付かれましたガ- パパはありかが大好きなので・・・言いづらかったです嘆

だって、かわいそうだから・・・uu 可愛い娘が・・・シクシクあっちゃん




ハートTSUTAYAにラブママ買いに行ったら無くて,ヤオコーに行ったら,,,無くて,帰りにイレブン寄ったらやっぱり無くて,スリーエフ寄ったらやーーっぱり無くて,近所のローソンでやっと手に入れたよ☆

→CHI→さん、ありかが行くTSUTSYAと同じ場所ですよね??キラ② あのTSUTAYAは先月号が17冊ほど

返品されてるから、今回は少なめに仕入れてるかもしれませんもぉだめ・・・

で、ありかのバーバがTSUTAYAで1冊買いましたえへっきらきら 




ハートありかちゃんは、titty&coとスージーズーコラボのニットワンピかTシャツもうGETした?
まだだったら、めちゃ可愛いからチェックしてみてね♪  私はグレーGETしたよぅ\(≧▽≦)丿

→まだGETしてないやぁぁウソえもん 買い物行く元気がない・・・





ハートリラックマの手作りおやつって本知ってますか? ありっくまちゃんゎお菓子とか作りますかあ(^O^)!?

→知らなかったですわん音符 手の込んだお菓子は作らないですね~汗2heart

じゅなが歩き始めて、目が離せない時期だし、今はお菓子作りどころかDSやる時間も無いですよドキドキ笑

でも、リラックマの本は可愛いですよね~ 欲しいかもしれないニコはーと。 今後のためにハート




ハートなんですがちびが大きくなったら東京に行こうと思ってます(*^_^*)
ありかちゃんに会えるのは何処で会えますか(・・?)あとサインが欲しいです

純歩さん、今は東京出没率低めですしあわせ~ 地元出没率はかなり高いですジーニー音符




ハートありかチャンの誕生日プレゼント絶対おくるから待ってえね☆遅くなっちゃうかもしれないけど・・・!

→姫來さん、待ってますねnight





ハート質問していいのとダメなのが分からなくて…。。とりあえず返事がないのはNGと思います。
なんかごめんねm(__)m

→ロコさん、ありかの事に関する事は大体OKですよわーいheart+kira*

見逃すって事もありますので・・・こちらこそすいませんって時がありますよきらきら




ハートありかちゃんは修学旅行ドコ行きましたか?(㊥学のとき~)持っていってはいけないものとかー
持っていきましたか??

→京都・奈良ですはぁと 携帯は持って行ってたはあと




ハート生後27日の男の子のママです。 最近母乳がでなくなってきて…ありかチャンは母乳たくさん出ましたか??
出ない時はミルクと混合なんだけど大丈夫かなぁ?

→かっちゃんさん、ありかは3ヶ月くらいしか母乳はあげれてません汗 じゅなが保育器に入ってたりで

一番出る時に吸わせてあげられなくて・・・naki

赤ちゃんは、ミルクでしか栄養が取れないので、母乳が出なければミルクをあげるしかないですballoon*

今のミルクは母乳に近づいてるから大丈夫よってお医者さんは言ってくれましたよ赤ちゃんチューリップ




きょうおめでとうコーナー&キラキラ



心いちご☆15さん の みんとちゃん 1歳のお誕生日おめでとうクラッカーパチパチ




心あやさん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



素敵な1年になりますように。。。wハート☆ハートハート




心ゆりかさん 明日、文化祭での伴奏頑張って下さいぺこLOVE






もうすぐ

誕生日だぁぁぁぁいはーと



教習行ってきます!!!!!!!!!!!




ペタしてね