ごめんなさい | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

 
おやすみって言ったのに
ごめんなさい
 
今思ったことを、今すぐ
みなさんに伝えたくて
 
おやすみを伝えてから
 
みなさんからのコメントを
一つ一つ読んでました。
 
みなさんは、ほんとにやさしいです。
みなさんは、素敵な人ですね。
 
自分も辛かったりするのに
こんな、どーしよーもない
ただのへたれありかなんかに
アドバイスしてくれて
 
ほんとに
心が綺麗なんだなーって
 
すごいですよ。
 
ほんとに、優しすぎますよ。
 
こんな、
いっつも具合悪くて
いっつもだらだらしてる
 
ありかなんかに
ほんとにありがとうございます
 
みなさんの
暖かいコメントを読んで
 
 
涙が溢れてきました。
もう号泣です(;_;)
 
 
一番の原因は
不安なんです。
 
具合悪くならないかな?
ってゆー
不安なんです。
 
ラブママの読モになって
可愛くなれて
 
でも
頑張ろう!
 
って思えた時に
 
 
腎臓結石ってゆー
 
これから
死ぬまで関わっていかなきゃならない
 
 
かなり痛い
持病を持つことになり、
 
 
結石が痛い中
ありかは、ラブママの撮影に行って
 
そこで、痛み止が効かなくなって
 
緊急外来で点滴をして
 
また撮影に戻って、
 
でも、
点滴の副作用?
かなんかで気持ち悪くなって
 
なんか食べたら、吐きそうになって
 
そっから出先で食べるのが苦手になりました。
 
苦手なだけで
最初は食べられてたんだけど
 
また同じようなことがおきて
腎臓結石じゃないけどね、
 
それからは
もう、ほんとに
不安で食べられなくなって
 
一人で電車に乗ることさえ、怖くなっていて
 
今でも、座薬、腹の薬は
怖いから毎日持ち歩いてて
 
ほんとに、精神的に疲れちゃって
 
お腹痛くなるのが嫌で
 
お腹痛くないのに
薬飲んで電車に乗ったりしてました
 
そのぐらい
外出にたいしての
拒否反応があって
 
ほんとにほんとに
辛いだけの時期がありました。
 
一回治ったのに
 
 
今も、
電車に乗ると、所沢あたりから
具合悪くなっちゃって
 
ほんとにほんとに
何回も電車から降りたいって、思いながら
都内に通ってます。
 
それが辛くて
 
撮影の連絡がくると
またかー。
 
って思ってしまう自分がいて
そんな自分が
ほんとに大嫌いで仕方ない。
 
こないだの
巻頭撮影はぱぱがスタジオまで
迎えにきてくれて、
ほんとに安心だった、
 
なんかありかままが、側にいると
外出先でも食べれたりすんの。
 
きっと、ありかのことを
ちゃんとわかってくれてて
ままがいると安心できるんだと思う
それに、具合悪い時って
ままにさすってもらったりすると
すこし楽にならない?
 
多分そんな感じ(^^)/
とりあえず、弱いな
語っちゃってごめんなさい
みんなにちゃんと伝えたくて書いちゃいました。
気分悪くした方がいたらすいません。
 
おやすみなさい。