今日メイク | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥enasei



これからai

新所沢のパルコに

行って来ますはーとはーと



ままとぱぱとじゅなとai

行って来ますピンクリボン



そして今日は

このつけまを使ってみましたaiハート




はーと⇒






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009102311370000.jpg



初めて使いましたハート



TAKAKOシリーズは

かわいいのですドキドキheartドキドキheart






はーと⇒




こんな感じになりますww!!!!!!






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009102311460001.jpg






ナチュラルーふにゃふにゃアゲアゲ↑↑☆





下まつげは、マスカラのみですはーと

マスカラはメイベリンだぉありゃりゃあは







そんで

こんなんだぞ笑う






㊦やじるし







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009102312190000.jpg





ハート




今日は

おだんごにしましたぁ★キューピー☆ハート






(笑)





では


いってきますloveハート





後後

文化祭の時に撮っていただいた写真

どーぞ、BLOGに載せてくださいくま



載せたらコメントしてねん!!






ペタしてね