質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseisei★ケァベァ☆


質問返しいきますキラキラ



↓↓☆



ハート甘い物食べてニキビとかできなぃの!?

→出来てます・・・・ダウン、、、汗





ハート美愛っくま とか優奈っくま (←お姉ちゃんの名前)  ありっくまの真似しちゃってもぃぃ??

→美愛っくまさん、どうぞどうぞぱんまんハート 全然、OKですよハートパン子




ハートあたしは目が斜視ってる気がします(:_;)
ロンパってるなんて気持ち悪いですよね?ありかちゃんはどう思いますか(+_+)?

→らぶままさん、ありかもそう言われてるみたいで目が赤くなっちゃって眼科に行った時に調べて

もらいました。 まったく異常なしと言われましたジジキラキラ 今は手術で治るみたいですし、

気になるんだったら眼科で調べてみるのが一番だと思いますGOODキラキラ

モデルやってる人は、そう思われる事が多いらしくて

フラッシュとかで、目が疲れちゃってるだけらしい・・・

でも、ありかは問題なかったので↑↑ ご心配なく☆






ハートお肌キレイからニキビとか出来たことないかもやけどもし、出来たらどうやって治すの(^ε^)?

→清潔にして、皮膚科でもらった薬を塗りますケアベア グリーンおんぷ 小さいのだったら、今はアクポレスのニキビ用を

塗ってますエイリアンキラキラ3




ハート娘と2人で実家にお世話になってるんですけどありかちゃんはママとの家事分担はどうしてますかぁ
ありかちゃんのママは専業主婦ですか

ちむきてぃさん、ありかママは専業主婦ではありませんウッドストックはぁと 特別はっきりと分けてはいませんが、

ママが居ない時間に出来る事はありかがやるって感じですポン・デ・ライオン星

掃除機かけたり、洗濯入れてたたんだり・・・ご飯は、他の家族がママのご飯がいいって言うので

お手伝いしかしませんきらきらハート お昼ご飯は自分で作りますボブハート



ハートありっくま編集部の方にいつ行きますか?

→来月の撮影まで行かないと思いますきゃぁ~キラキラ が、お手紙makovvは編集部から送ってもらえます。

少し量が多くなると送ってくれますよキティ2音符 




ハート相談があってきました。ゆいのお母さんが妊娠しました。 でも、もう私は13歳です。
産んだ方がいいのでしょうか?お母さんが、私の受験勉強などのことを考えて、今すごく迷ってます。
ありかちゃんなら、どうしますか?

→ゆい☆さん、結局決めるのはご両親だと思いますありがちなキラキラ 年齢的に危険が伴うとかそういう事だと話は

違ってくるとは思いますが・・・受験はお母さんがするものでも無いし、ありかがゆい☆さんの立場だったら

別に反対はしませんドラえもんキラキラ ありか、今でも妹とか弟とかママに産んでもらいたいくらいですLOVEきら

が、孫より小さい子供を産めるかっ!!って言われましたらぶ2♪♪笑





ハートありっくまって暑がりなの寒がりなの・・・・?

→両方嫌です!!




ハートじゅなチャンがポケモンパンで食べるのは何パンかな?(^-^)

→じゅなは、蒸しパン系のですにっこりキラキラ 可愛いシールは、おもちゃに貼ってます花輪クンキラキラ




ハートそのお姉ちゃんは今24歳♪で、12月に男の子が生まれるんやって\(^0^)/
安産やったらいいねんけど...ありっくま祈ってください..!!!

→卍、しすさん、12月なんてあっというまにくるんでしょうね~さやウサギ!! 

もちろん、お姉さんの安産をありかも祈ってますラブWハート




ハートなんでくまこってゆうの!?!?

→きっかけは、マネージャーさん的な人が、くまさん・・・。って呼ぶようになってああっ

なぜだか、くまこになってました星




ハートありかちゃんママにオムツ卒業の秘訣を教えて頂きたいです。

→聞きましたよ~ぺこLOVE まず、ありかママは紙おむつは使わないで、布オムツで育てたそうですキティちゃんきらきら!!

布オムツは紙おむつみたいにサラリとしてないので、濡れると子供も嫌だから取れるのが早いそうですあひる

その代わり、洗濯とかとても大変だし、手も荒れたって言ってましたおんぷ

オマルは腰が座る前から使用して、子供のオシッコのタイミング(時間)や出そうな様子をよくみて

オマルやトイレに連れて行くそうです。 タイミングを外さないようずっと気を配ってないとダメなんだってムンクの叫び

ありかは11月生まれなので、8ヶ月くらいに夏だったので、家に居る時はオムツも取って、パンツだけに

しちゃってたみたいですよ~キャッ☆音符 もらしたら、ありかも気持ち悪いし、ママも掃除が大変チップとデール チップシャボン玉

だから、頑張れるみたいですきゃーwハート☆ あと、ありかは言葉が早かったので「ちっち」って教えたそうですアゲアゲ音符

後は、出掛ける時はオマルにペットシートを敷いて車に積んで行ったそうですよ~きゃキラキラ

出たい時にすぐにさせてあげられように(*´・ω・`)キラキラ 出先では、まずはトイレの場所チェックから始まり、

女子トイレが混んでる時は、パパが男子トイレに連れて行ってたんだって~スポンジ・ボブハート

とにかく、子供を良く見て、タイミングをつかむのがコツだってキティ1 そして、出来たらべた褒めしてその気に

させるんだそうですスナフキン薔薇むらさき あとは、気合いだそうですクロミおんぷ




ハート帝王切開後1年で、なにか不都合ありました?

→ないですよsweat*





ハートじゅなちゃんに別れた父親似な部分をみつけてしまった時って、どうやって消化してます?
もうすぐ臨月なんだけど、どこかで我が子を恨んでしまいそうで怖いんです・・・

知聖さん、じゅなの親はありかだけですラブゥWハート 子供を恨むなんて事無いと思いますよケアベア イエローはぁと

似てるなんて思った事もないし、思わないし、私の中で存在自体が無いですひよざえもん ラブラブきら

とにかく子供は可愛いですラブキラきゅんっ 愛さずにはいられませんハートwハート☆ 赤ちゃんとその人は別の人格です絵文字ハート

恨むなんて心配はしなくても大丈夫だと思いますでわキラキラハート 頑張ってください→love



ハートありっくまにお手紙出したいんですけど、住所が分からなくて…

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F インフォレスト株式会社

アイラブママ編集部 町田亜里香 宛 でお願いしますりらっくまハート③




ハートおすすめのリップクリームありませんか?年中口がカサカサで困ってるんです(ノ_-。)

→メンソレータムポップルズ♪ピンクはーと これが一番ですばいばいどきどき




ハート顔のムクミとか どうやってやれば取れますか?てか、ありっくまは顔のムクミとかなった事ありますか?

→むくみは、あんまないですsweat*




ハートじゅなちゃん寝かせるときはどうやって寝かせてるのかなあ?トントン叩いてたら寝てくれるの?

→じゅなは、ぐずりもせず勝手に寝るんですよ~!音符 今は、生活リズムも出来てきたので

寝る時間もだいたい同じになって・・・毛布さえ与えておけば自然に寝ちゃいますぐ~ニコニコ

ありかが寝たふりする時もありますよ~sao☆キラキラ




ハートミルクはいつ飲ませてるか教えて欲しいなっ!

→昼寝の時と、夜寝る時ですはぁと 栄養の為ハート




ハートるいかチャンゎ⑮歳ですょね!?⑮歳でバイト出来るんですか!?

→16歳になる年ですから、大丈夫な所は大丈夫ですよにいーn





ハート松浦亜弥の笑顔って曲知ってますか?是非聞いてみてください!!感想待ってます!!

→さとみ415さん、知らないです汗 聞いてみます!!




ハートボーイフレンドデニムの縦じま模様にあわせる上の服がわからなくて・・・どういうのを着ればいいと思いますか?

→上はあんま、柄のないものにしたらいいと思います!kirakira





ハートパーマあてたいんだけどどんなパーマがいいと思いますか?今年流行りのパーマとかってあるんですかねぇ?髪の毛は胸下ぐらいです。 そしてどぉしてありかちゃんはもぅパーマはしないって誓ったんですか??

→ぶーさん、パーマかけないで、巻いてるほうがいいと思うな・・・・

かなり痛んだから!ピンクグラ;





ハートリラックマと同じ「クマ」の、ケアベアってすきですか??

→大好きですニコハート くまにありかの心は奪われてますぐへへ笑





ハートありかちゃんは、誕生日嬉しいですか?

→嬉しいです→paru★





ハートこれからもコメしてもいいですかぁ(?_?)
あと↑のコメに<ありっくま>って書いちゃったけどありっくまってよんでいいですか(?_?)

きゅ~ぴ~さん、どんどんコメントくださいsao☆ハート ありっくまって呼ぶのも全然いいですよキティちゃんはーと




ハートもうすぐ双子ちゃんが生まれそうです(*^▽^)/★*☆♪お腹大きくなり過ぎて何するのも大変だけど

一気に3姉妹になるのが楽しみでしょうがないよッッ(-゜3゚)ノ 生まれたらまた報告させてもらってもいいかな?

→まぁーさん、双子ちゃん楽しみですねにひ☆はーと 産まれたら是非報告してくださいねにこっはーと

お待ちしてますうしし!? 頑張って下さいねハート顔はーと。



ハートHbGの何が欲しいですか?

→バックが今ほしいんです絵文字はーと




ハート今ありかチャンテレビに出てるよ!!

→あいらさん、また何か再放送されてるのかな?ひよこかずみん





ハート昨日から続いて結構コメントしちゃってるんですけど、㊥②のぁたしなんかがして迷惑ぢゃなぃですか??
実ゎ金曜からインフルになっちゃって(;´・ω・)

→パキ仔さん、迷惑なんかじゃないですよ~さやウサギ流れ星 どんどんコメントしてくれた方が嬉しいですキン肉マソハート

インフルエンザに掛かっちゃってたんですね~涙 もう大丈夫ですか!?グー




ハートありっくまのネイル凄い可愛いなぁと思うんですが、何か子育てで不便な事はありますか?
例えばお風呂とか。 自分もネイルしたいんで参考にさせて下さいo(^-^)o

エリザベスさん、今は撮影の為にスカルプなので少しは不便ですが・・・慣れますうさぎai

ジェルなら問題なく出来ると思いますよai 1度試してみてはいかがでしょうか?SMILEハート



ハートコメント長い間してなくてごめんなさい・・・。これからは、毎日でもするからね!迷惑じゃないかな???

→だっふぃーさん、どんどんコメントしてください!!h 楽しみにしてますねかおtora




ハート11月7日に親友の結婚式があって、お手紙を読むことになりました♪

いま一生懸命文章を考えているのですが、いっぱい伝えたいことがありすぎて、なかなか上手く書けません…

どうしよう(>_<)もう少しなのに…ありっくまなら、どんなふうに書くかなぁ?

→まりさん、緊張しちゃいますよね~うさぎtora 親友への思いと大切な親友を大事にしてくださいって

旦那様へのお願いとたまにはありかにも親友を貸してねって書くかな?usaは~と

頑張って読んできてくださいねusaハート 応援してますはーとマルキラ☆




ハートそういえばじゅなちゃんって名前、漢字あるんですか?

→ありますよ↑↑コリラックマ 「珠那」ですくまwハート☆ 両方、美しいって意味を持つ漢字にしましたkumaキラキラ



ハートビューラーでまつげあげると10分くらいで元に戻っちゃうんですよ。。
戻らないようにするためにはどうしたらいいか知ってますか??

→あやのんの♪さん、マスカラをすればいいと思いますキラキラハート




おめでとう

心10月19日   ☆姫mama☆さんの旦那様 お誕生日おめでとうございますクラッカー

そして、8回目の結婚記念日おめでとうございます祝くすだま 末永くお幸せにハート




心10月20日   マジョさん 結婚記念日おめでとうございますクラッカー いつまでも仲良くお幸せにパチパチ



心10月21日   あいりさんの娘さん リーサちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございますはぁと  


きょうおめでとう


心Memiさんの息子さんのリイチ君 1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ


 素敵な1年になりますように。。。&ハート



それでは、今日も1日頑張りましょうくま↑↑