しあわせ~(*^^)v☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんにちはくまハート




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



都内に買い物に行くのが
めんどくさくて
たまらないため汗


ありかは
通販で買うことにしたよコリラックマ心


どんだけ
めんどくさいんだよって
話しだよねー;


だってね



最近
ほんとに
やばいんだ。ふう



電車はようしるー



今なんて
鼻声だし汗



はぁぁ




でも今日は
夕方から


教習所に
行く予定ですkittyほし




あたし免許取れるかなseiはーと



大丈夫かな!?





マリカーは
うまいんだけどなぁーアゲ



大丈夫かねーラブ




頑張るけどねっでわハート




いま
じゅなちゃんと


戯れてまーすきら




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





あはは絵文字




じゅな
ありかの手を蹴ったりはーと


すごいんだよ絵文字



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


うけるなーキラキラハート



じゅなと
家とか地元で



遊んでるのが
一番幸せなんだよなーercはーと



ハート幸せ幸せハート



こーゆー
なんでもない一日がparu★



ほんとに幸せなんだ。キティー卍






世界の中心で愛を叫ぶ
やってるでーハート




楽しいでーねこlove




かなり感動だよね豆しばはーと



みなさんも見てますかハート!?