質問返し~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんちゃha-toウインク


昨日、コムしながら

寝てしまったmanopa


くまこですラブ


申し訳無いですうわあ2



では、質問返しハートいち




ハート川越まつり行きますか?

→川越まつりは行きませんでした泣汗 インフルエンザの事もあるので・・・人込みは避けましたあひるおんぷ




ハートリラックマの抽選を近所のセブンでやってるんだけど....こっちだけかな?見てみ♪

→ローソンはやってるけど、セブンイレブンは気付きませんでしたぱんまんハート





ハートじゅなちゃん寝かせるときはどうやって寝かせてますか?
→とんとんってしたり、横で寝たふりしたりしてますハート




ハートカラコンってどこで売ってるんですか??

→ドンキにも売ってるし、109とかにも売ってるし、通販でも売ってますよheart




ハート初めつける時って痛くないですか? 初めからカラコンつけてもいいんでしょうか?(>_<)

→ももさん、今でも痛い時ありますよほろり汗2 昨日の撮影は本当に痛くて、目薬つけまくりましたよジジハート

カラコンはデメリットもあるので、使用上の注意をよく読んで使ってくださいねおんぷ

目が悪い人用のコンタクトも一日の使用は12時間以内が望ましいそうですし、長時間は避けた方が良いかなスティッチ2

ありかは、撮影以外はほとんどつけませんきゃー音符 撮影が終了したらすぐ取っちゃいますよスポンジ・ボブハート

ありかもカラコンがはじめてですきらきら姫りぼん





ハートありっくまインフルエンザ対策してる(T-T)?

→手洗い・うがいブタさんキラキラ 都内に行く時は、マスクしてますラスカルキラキラ☆




ハート私、一応芸術家なんだけど、今ねあるコンテストに出す作品をつくってて、

かなり気合がはいってるけどなんか自信もなくて・・・精神的にやばいの。

→狭山っ子さん、そうだったんですか~ボブ花 かっこいい好ハート

仕上がった作品が凄く気になりますキティー キティーちゃんハート 頑張って取り組んでくださいニコ音符 応援してますキティ2キイロキラ

頑張れ~~~~~ひよざえもん やったねキラキラ





ハート好きな人がぁ・・・たらし?彼氏は誰でもいいっていう人と付き合ってしまいました(((゜д゜;)))
もうたまらなくショックです( p_q)  ありかちゃんなぐさめてくださいo(;△;)o

→みトゥーさん、大丈夫ですかsweat*!?




ハート26日にポリオ注射に行こうとおもうんだけどおととい三種混合の注射したばっかりなんだけど日にちが経たないうちに次の注射していいと思う?

たちゅきママさん、ありかは組まれた予定通りに予防接種に行ってるだけで、ちょっと分かりませんえーん

でも、予防接種の間隔ってあけるって聞いたんですけど・・・保健センターとか病院に確認するのが

一番だと思いますLOVEハート 

そういえば・・・先日予防接種の案内のハガキがきたんですかえる1きら ありか宛にウインクきらきらハート

当然、じゅなのものだと思ったら・・・なんとありかの予防接種の案内だったらぶ2きら 

ちょっと笑えた♪キラキラ




ハートあいくちゃんのつけまはどこで買ってる(?_?) 探してもなくて…(ToT)

→ありかは、高田馬場のビックボックスで仕事帰りに買ってます↑↑ハート




ハートたけのこの里は一箱食べちゃいますか?

→食べちゃいますよコリラックマハート2





ハートありかちゃんが、芸能事務所に入ったきっかけは?

→子供の頃の話でしょうか?にっこり♪  スカウトです両さんマルキラ☆





ハートじゅなちゃんは最近何のキャラクターが好き?

→なんだろーハート テレビでは、うーたんハート ぬいぐるみはスージーズーかな!!





ハートじゅなちゃんを預けるのは寂しい?気分転換になるし、慣れたかな?

→もちろん、別れ際寂しいですよ~ゴン太くんキラキラ でも、じゅなの為にも働かなくてはならないで我慢ですかえちゃん太陽

仕事中も気になるけど、預けてるのが自分のパパとママなので安心してます丸尾君はな

安心して預けられる人が居る事も幸せなんだと思いますけろけろけろっぴミッフィー いい子に待っててくれるじゅなに

そして、安心して働ける環境を作ってくれる両親に感謝ですmusicloveいい~




ハート支援センターは行かないのかな?

→子供達が集まる場所でしょうか?キラキラ☆ こちらだと児童館とかそんなところかな?ハート

もう少し歩くのが達者になったらお友達とも上手に遊べると思いますうっとりフラワー

それから、子供達が一緒に遊べる場へ行ってみようと思いますエンジェル♪♪♪



ハートありかちゃんは、背の高い女の子ってどう思いますか・・?
→憧れますよひよざえもん やったね? ありかも背が高くなりたかったですどっきゅんはーと




ハートありっくまわ今モデルとかやってるケドもしモデルやってなかったら何やってたと思う?!

→ばいとですかね!ピンクグラ ネイルの資格とか取ってるかも・・・




ハートアクポレスって薬局で売ってますかあ´`?

→通販だけかもしれませんぷぷwハート☆




ハート質問返しする質問って、どぅゅう風に決めているンですカ??

→ほとんど返してるつもりなんですが・・・書きにくい事や相手のある事は避けてるかもしれませんトナカイさん絵文字




ハートありっくまは、どこの芸能事務所に所属してたんですかぁ?

→もう辞めているので・・・書かない方がいいかな?って思いますへ~キラキラ☆

ありかが所属してた時と会社名も変わったようなのでかお星




ハート今Babyのアルバム選びで悩んでます・゜・(ノД`)・゜・。
じゅなちゃんのアルバムどんなの使ってますか??良かったら写メも載せて下さい!!

→はい、後日載せますねQちゃんハート





ハート玉子焼きにお砂糖とか、だしとか何か入れてたりする~?

→甘い卵焼きが好きなので・・・ママが作る通りに砂糖と白だしってのを入れて作ります053はぁと




ハートここの小児科は2回目だけど、近所にあるから便利だけど、別の小児科に変えようか迷ってます(>ε<)
アリカちゃんだったら近所で便利だけど、こういう先生だったらかえますか?

→さらママさん、ありかなら変えます嬉音符 自分が信頼出来ない人に子供の命を預けたくは無いですわぁ!

近くて便利だけど、やはり信頼って大事だと思いますから音符 じゅなは白衣を着ない男の先生の病院に

行っています♪ハート 赤いセーターとか着て診察してますよハートheart 白衣は子供が怖がるからだそうですきゃはっハートとキラキラ

いい小児科&いい先生に出会えるといいですねラヴねこやんハート




ハートその雑誌は条件で身長150cm以上なんです。私は小6で身長145cmで小さいです。

中1の6月にオーディションに受けようと思うのですが・・・8ヶ月で5cmも伸びますか?

→爽歌さん、5cmは厳しいのかな?みなしごハッチキラキラ ありかは自分の条件に合う雑誌に応募してましたうさぎハート




ハート1人では笑えるんですが、人前ではわざと笑うのが恥ずかしくて出来ないんです。
どうしたら、自然に笑えますか??

→爽歌さん、これはたぶん慣れですしまじろうきらりん ありかも最初は不自然な笑いだったし、今でも自然かは謎ですいやぁん

でも、最近はカメラの前に立つのが楽しくなってきましたよにこーheart

Popの方の撮影は、今でも緊張しちゃいますは?汗 みんなポージングとか上手で、自分のダメさを

実感しますよ~・・・泣 でも、頑張るぞ~~~にこっキラキラ☆





ハート10月14日の購入品にあるリボンのネックレスは何ていうブランドのやつですか?
高かったですか(・・;) めっちゃ可愛いです!!! あと何処で買ったか教えてもらえれば嬉しいです≧(´▽`)≦

→ブランドじゃないですよ~マルキラ☆  2000円ぐらいですkumawハート☆ 高田馬場の駅ですキラキラ





ハートあリっくまわ.卵焼きになんの調味料入れますか??*.
まよね-ず入れるとめっちや美味しいですよpq*.

→りなさん、ありかは砂糖と白だしですが・・・マヨネーズってどのくらいの分量を入れたらいいのかな?Tweety

挑戦してみますよわんheart




ハート初めまして!!私も1才の娘をもつママです☆ じゅなチャンとは誕生日が20日違いなんです(^^)/

→みぃなさん、初コメありがとうございます(´・ω・`)ハート 同い年の子供を持つ母親同士、頑張って行きましょうえへっハート

これからもどんどんコメントしていただけたら嬉しいです照れるきら②ハート





ハート甘くないけど卵3個に酒大さじ2、小口切りのネギに明太子1/2腹入れて作ってみて(*_*)これもおいしいヨ!

→りぃたんさん、明太子が手に入り次第やってみますニコハート





ハートありかちゃんは毎日 コーヒー飲みますかぁ?

→コーヒーはほとんど飲みませんKRTEKはな 飲めてコーヒー牛乳ですキン肉マンはーと。




ハートぱぱと愛海と上野動物園行くんだあ♪

→かいちゃん、上野動物園は楽しかったですか~おさるハート3 いろんなところに連れて行ってもらえて

愛海ちゃんは幸せ者ですね~トムハート




ハートじゅなちゃん鏡好きなんですか??

→大好きですジーニーモノグラム③ 自分を見てうっとりしてますピース笑




ハート私ゎ名古屋に住んでるんだけど、ぁりっくまゎ名古屋に来たことぁりっくま??←

くそちび魔菌さん、名古屋は新幹線で通過しただけかな?おほ。チョコレート




ハート38週入ったよ!!推定体重も2685㌘で、もういつ陣痛きてもいいから散歩たくさんしてって先生に言われたけど、妊娠してから悪阻とかお腹の張りで横になってばっかだったから体力なくなっててすぐ動悸息切れするの。。。

→きゅーぴぃさん、その後体調はどうですか?ハートwハート☆ 大変だけど楽しみですねkumakirakira

身重な体での結婚式出席も大変だったと思います絵文字キラキラハート 出産報告お待ちしてますねラブはーと



ハートふぁんれたーだしたいんですけどあて先教えてください><
後ぷりくらはって出したらぷりくらも一緒におくってくれますか?

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F イオフォレスト株式会社 アイラブママ編集部

町田亜里香 宛でお願いしますりらっくま<33 プリクラは入れさせてもらってます&ハート



ハート14日にイトコが生まれて名前が「青海」と書いて「あおい」に決まりましたっ男の子です( ´艸`)
かわいいと思いますかー?

→るたりんさん、可愛い名前ですねくまマルキラ☆ 可愛がってあげてくださいねby chii5色で一つハート



ハートありっくまの誕生日かな?11月1日に中学校の合唱コンクールがあるの!!! 応援してくれますか?

→ミルキーさん、もちろん応援してますよ~カーミット↑↑ 頑張ってくださいでわキラキラハート





ハート良い点採れるように応援お願いします!!?
→未紗、テスト勉強も追い込みに入ってきたかな~パンダおんぷはーと がんばってね絵文字ネコ




ハート質問というか相談(?)なんやけどありっくまわ生理がこなくなったこととかある?

→ちなつさん、体調が悪い時とか遅れ気味な事がありますコリラックマkirakira

あと、無理なダイエットなどでこなくなる人も多いとか・・・後は、妊娠した時でしょうねきら




ハートPopのありかちゃんもめっちゃ輝いてるって知ってとっても嬉しくなりました(≧▽≦)

→さやかさん、みなさんの期待に答えられるように頑張ります&↑↑ これからも応援お願いしますハート





ハート私も誕生日プレゼントと手紙送ろうと思ってるから♪楽しみに待っててね~

→ru-momo-mamaさん、図々しくも・・・楽しみに待たせていただいちゃいますぺこLOVE




では、今日はどこに行こうかな・・・・???





ペタしてね