ただいまぁー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknenaー^^



いま帰ってきましたUTAびっくりマ-ク


帰ってきて、19日の撮影の荷物まとめてniko

ダンボールに詰めてましたniko^^




って事で

購入品は、来月のらぶままで~アップ1






さっきの記事でも

書いたと思いますが・・・





ここ数日

ありかのメイクを1から教えてくださいk^^

ってコメントが何回か来ていたのですがアップ




今日発売の

らぶままに1から全部載っているので

書かないでおきました豚キラキラ



なので、

ありかのメイク全部は、らぶままにのってますうれしいd



そのメイクページの作成にあたって

ありかが、また、もうやりたくないな。

って思う事が起きました・・・。



本当は

ここに書いてすっきりしたいのですが・・・



書いていいのかな・・・。



んーーーー。



でも、すっごい

もう、やめちゃおっかな

って思うぐらい、悔しくてむかついたんです。



でも。。。


専属でも24でもないから、

しょうがないよね、



でもね、

約束が違うのって嫌だよね。



でも、出させていただいてる側だから

なんにもいえないんだ。




はぁぁぁぁぁ。






ま~後で

撮影で撮ったけど、

使われなかった写真載せますね・・・・





本当は。



●●●だったのに・・・・








まーいいや!!!!!!!!!!!!!!








そんで、

雑誌見て、テンションさげーーーーーーーーー



になるだろうと思って




まやちゃん・まいちちゃんが

かわゆーーーーーーーーーーーな(♡v♡)ハート



ジェリーを買ったよねheart



ジェリー見て

テンションあげーーーーーーーーー



になったハートいえい




まやちゃん・まいちちゃん

まじ見てみたいにっこり笑







そんで

今日、しまむらでheart




こんなものを買ったよめろめろ☆







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101714560000.jpg


ぱんだ





リラックマ~~~~~~~~~はーと





くまこになれたぜぱすてるからふるん*。








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101714570000.jpg





うはは~~~~~~~~~~~~~~~~はーと







ペタしてね