質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





seiseiseisei sei!


今日は、どんよりした曇り空ですsei

テンション下がります~・・・ヤバイ

そんな気分を一新するためにも、今日aknから質問返しをしたいと思います&ハート



スタートmameハート



↓




ハート今リラックマの薬用リップあるのしってますか?
→存在は知ってたんですが・・・先日、おむつを買いに薬局に行ったのに見忘れてしまったのですムンクの叫び汗

次、行った時は探してみなくっちゃ~ラブWハート






ハートじゅなちゃん、身長伸びたんじゃないですか?
→じゅななりに成長をしてます好Wハート 歩くのもどんどん上手になってますよケアベア ピンクハート






ハートありっくまはポップコーンでは何が好きですか?

→ゲームセンターとかにあるポップコーンの機械でしか買ったこと無いです~スティッチ2ハート

キティーちゃんのとかパン子シャボン玉 どうしてもバターを選んでしまうありっくまですきゃwハート☆






ハートありかちゃんは身長は何センチですか?

→153cmですケアベア ブルーハートぃっぱぃ






ハートじゅなちゃんも細めだね?

→ありかの小さい頃の体形にそっくりなじゅなちゃんですスポンジ・ボブハート やっぱり親子ですハート音符






ハートお手紙送りました!!ぅちにも返事くれますか??

→ゅーゆさん、もちろんですらぶ1ハート






ハート9月30日に予定だった第二子が29日に産まれたよ3552gのおおきめの女の子でした

その日は結婚記念日なので二重の喜びです

華歩ママさん、ご出産おめでとうございます!!ハート 本当に大きい赤ちゃんですねニコ音符

これからずっと9月29日は結婚記念日&娘さんのお誕生日と2つのおめでとうをするんですねやったねうさたんキラキラ

育児、お互いに頑張りましょうねらぶ2ハート 結婚記念日もおめでとうございますラブラブきら




ハートもしかして ありかちゃんに嫌われたのかな? 知らないうちに ありかちゃんを 傷つけちゃったのかな
もう コメントやめたほうがよかったら 遠慮せずに 言ってくださいね・・・。

→みゆさん、嫌われてなんかいませんよキティちゃん×ハートきら 質問、見落としちゃったかなガーーン…makovv

申し訳ありませんが、もう1度書きますって感じで質問してもらってもいいですか?♪






ハート帝王切開でも次に自然分娩した人結構いるけど子宮破裂のリスクあるんだよね。。。(._.)
ウチは後期に切迫子宮破裂で入院したよ(>_<)

→いちご☆15さん、子宮破裂ですか?泣き3汗 聞いただけで恐ろしい汗1がぁ~ん

一人目の出産から何年くらいあけての出産だったのでしょうか?えっ・・・キラキラ

3年以上あけても危険があるのかな~ぽかんmusiclove






ハートスーパーとか行くとカートのかごを乗せるところに子供乗せてる人、結構いるんですよね~
ありかちゃん的にどう思いますか?

→やってはいけないって注意が書いてありますよねウインクキラキラ☆ でも、乗りたい気持ちも分かる気がするにこっらう``

基本的には、親の責任で考えればいいと思いますどっきゅん? 乗せてるからダメとは言えませんコリラックマ絵文字

お子さんにケガが無いのが一番ですひよざえもん やったねwハート☆






ハートじゅなちゃんもDSとろうとしたりしない?

→取ろうとするので、じゅなが寝てる時などしか出来ませんぷぷハート






ハートいつ頃から、ハイ2するんですかぁ?あと、喜ぶものとかおしえてください

→本当に赤ちゃんによって個人差があるんですよどっきゅんはーと 腰がすわってからだから7ヶ月以降から

始める子は始めるのかな?エヘヘッキラキラ☆ 3ヶ月の子が喜ぶものは・・・いないいないばぁ~とかですかね?ふふんっマルキラ☆






ハートありかちゃんは小食って言ってたケドお菓子はどれくらい食べれるの?

たけのこの里一箱は無理?笑★

→お菓子は1箱食べれる時と食べれない時がある★apm☆あげあげ↑↑






ハート中津さんって親友にいます(゚ω゚)^。他の中津さん初めて聞きました!!

あんま無い名字だと思ってましたあ(゚D゚ノ)ノ下の名前は何て言うんですか?(^0^)/

→ありかのブログのトップページを見てきました~  あのアイスを持った写真を撮ってくれた偉大な方

なんですよ~嬉はぁと 優しくてかっこいいんですカワユスwハート☆  名前は、まさひこさんでしたにこ音符






ハート好きなブランドなんかある?

→ブランドは特にこだわらないですびっくりびっくり






ハートありかちゃんは出産する前、不安だった?

→不安はいっぱいありましたよupハート






ハート遅くなると思うけど落ち着いたらお手紙出しても良いですか??

→みんさん、お手紙お待ちしてます♪ハート






ハート愛ちてるよーー(*^w^*)!ありっくまは(^^;)?笑

→みーもさん、ありっくまも愛ちてるよーーーウインクハートとキラキラ






ハート私、朝起きるの苦手で、お昼ちょっと前に起きたりする時があって、そぉいう時は、

おばに怒られたりするんだけど、私は、起きないと起きないとって思うんだけど、また、寝ちゃう(;_;)
目覚ましかけてても、聞こえなかったり、聞こえてても、もぉちょっとって思って、寝ちゃう(;_;)
なんか、起きれる秘訣や方法とかあったら、教えてもらえますか?

→ありかもじゅなが産まれるまでは、起きるの苦手でしたよ~うっとりねこやんハート 寝てるの幸せだしぱやぁ~ハート

撮影の時など、いつも起きない時間に起きれるのは・・・たぶん、責任感なのかなニパーハート

遅刻したらみんなに迷惑を掛けるから、起きれちゃうのかな?うふっheat+kira*

やらなくてはならない事があれば、起きれると思いますよにこーha-to2 






ハートアッキーナに似てる。すごい可愛い♪よく言われませんか?

優チェままンさん、初コメありがとうございますアンパンマンおんぷ。 アッキーナに申し訳ないんですが・・・

たまに言われますキティ×笑2キラキラ☆ アッキーナ大好きなので嬉しいんですが、申し訳無いにこっkirakira*

これからも良かったらコメントくださいねTweetyハート




ハート冬服何買おうか迷ってます・・・ 今年は何が流行ると思いますか?

→黒がはやってるみたいですよキラキラ






ハート体調崩して病院で点滴されてきました…・°・(ノД`)・°・

→ゆかり んごさん、その後体調はいかがですか?キラ② インフルエンザで無かったのは良かったかも

しえませんが、39度の熱は辛かったと思いますあっちゃん もう、全快して元気ならいいな~って思いますケンケンきらきら





ハート彼氏と付き合って8か月になりました-!! ホント嬉しぃデス★

→ともみさん、10月14日で付き合って8ヶ月ですか~ぽっキラキラ☆ 毎月の記念日がずっと続くといいですねニコはーと。

いつまでも仲良くいてくださいたれぱんだ1ハート






ハートアイメイクはどんなものを使ってるんですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101414550000.jpg

→今日発売のらぶままにありかのメイクの仕方

1から載ってますハートにこちゃん





ハートありかちゃんてシングルマザーですか?(*^_^*)  よかったら身長と体重を教えて下さい!

→はい、シングルマザーですキティちゃんおんぷ 153cmの33kgですあひるキラキラ





ハート1才になったばっかりの親戚の子供に・・・修旅で、USJでお土産買うんですけど
ありかちゃんだったら・・・じゅなちゃんに何買ってきて貰いたいですか?(?_?)教えてくださぁ~い(^-^)ノ~~

→ゆきさん、どんな物が今売ってるのかが分からないんですが・・・スタイとかプラスチック製(レンジ可)の

お皿とかコップとか小さめのスプーンとか・・・使える物が嬉しいかなoranjiR2ハート




ハートキティちゃん好きですか??

→もちろん好きですよ~えへhart2 誕生日がキティーちゃんと一緒だしいひひトン5ラブ って、しつこいーーーみくたん




ハートありかちゃんに相談したいことがあるんやけどイイですか?

→ゆみたろすさん、ありかで良ければいいですよ笑顔はーと




ハートじゅなちゃん髪結ぶ時ジッとしてますか? 帽子も取らずに被ってますか??

→いつもジッとしてるわけではありませんkumad.heart* 逃げる時もあるし、いい子の時もありますハートハート

帽子はじゅなもダメなんですよ~ダウン、、、汗 すぐに取っちゃいますくまマルキラ☆

これから冬で寒くなるので、被ってもらいたいんですけどね~絵文字♪チャン ありかも良い方法知りたいですercキラキラハート





ハート病院行ったら 採血、採尿されて 大泣き。こんな 小さい身体でせいいっぱい 抵抗して…
かわいそうなことしちゃった。今 思い出しても 涙が止まりません。
ありっくま、 私ってダメママだよね。凹みすぎて 頑張れません。

→はまなっつさん、子供が苦しがってたり、痛がってたり、嫌がって泣いてたり、

本当に親としては代わってあげたいし、見ててつらいですよね涙涙

でも、子供を苦しめている原因をしるための検査だから、ここは強く耐えるしかありませんなく

抵抗はしたけど、きっと最後までお子さんも頑張った事と思います↑

えらかったねってほめてあげてくださいねピカチュウ(♪)sei ダメママなんかじゃ無いですよばいばいグラデハート みんな一緒ですパンダおんぷ




ハートラインひいてからツケマ着けるとアイプチの筆汚れるケド、ありっくまはどぉやってる(^^;)?

→アイプチの筆汚れないと思いますよ・・・どーやってますか?




ハート私さいきんいろいろとまよってしまうんです・・ ありかちゃそういう時ありますか?

→ガチャピンさん、そんなの毎日のことです泣




ハートオオサワ~笑私、よく行くよ~ヤオコーサティよりよく行くよ。

→狭山っ子さん、ありかはヤオコーが一番行くかな?かおはーと

オオサワは、1枚多く上着を着て行きましょうぐ~ すっごい寒いですよね???くまheart




ハート帽子はどこで買ったんですかぁ?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101414500000.jpg

→高田馬場の東西線乗り場の近くですはーと




ハートファンレ7月か8月に出しました。まだかな?すいません。忙しいのに・・・。上海からの手紙です!

→羅苺夢さん、すいませんsao☆ 7月の後半から8月の中旬くらいまでで100通以上ありますキラキラ

時間を作って頑張って書いてますsao☆ お待たせして本当にすいませんsao☆




ハートネックレス可愛い~(・∀・)どこのかな??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101420230000.jpg

→高田馬場の東西線乗り場の近くですはーと





ハート埼玉でもソッチの方は野球の方が好きな人多いかな?

→確かに、埼玉西武ライオンズの本拠地に近いですからねキティはーと でも、レッズサポーターは

こっちにもたくさん居ますよ~マイメロキラキラ 車にレッズのシール貼ってる人を良く見かけますよウロウロはぁと





ハートありっくまはヘキサゴンの出演者誰が好き?

→アッキーナウッシッシハート1




ハートまたコメントしてぃぃですか?

→ゅかちゃむさん、もちろんいいですよ~こあつ-にこにこはーと2 お待ちしてますayaハート




ハート半身浴は、どのくらぃの時間してましたか??

→1時間以上ですね!!




ハート今日のテスト結構自信あるんだ★  英語,何点だと思う??当てて~♪

→沙耶さん、びっくり ん~わかんない、ありかは最高98点ハートちゃん




ハート上地くん優し過ぎて惚れちゃいました~ギネは見ますか?

→ギネは見ますまるいものw!



ハート憧れている芸能人はいますか???

→アッキーナハァト~~ハート



ハート好きな人に彼女がぁ・・・(((゜д゜;)))隣の席なのでぇどう態度とっていいのかまぢわかりません(x_x;)
ありかちゃんならどうしますか?

→みトゥーさん、気にしなくていいと思いますビックリマーク





きょうおめでとう


心ぴよままさんの娘さん 1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



心れいさん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



素敵な1年になりますように&ハート



それでは、またらぶ2ハート




今日は、買い物に行ってくるよーんハート




ペタしてね