質問返し&ままとじゅな | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんはmeme




質問返しハート




しちゃいまする~~~~~~~~~sao☆~あは








ハートたけのこの里スティック何処のコンビニに売ってたの?

→ありかは、ローソンで買いましたハートきらきら!!




ハート覚えてくれてる??!
→リラックマンさん、覚えてますよ~心コメント久々ですね・・。




ハートいつか相談したいと思ってるんだヶド、イイですヵ??

→いいですよコリラックマありかでいいなら&ハート




ハートやっぱりメールしないで勉強したほうがいいのかな?

→時間をちゃんと決めればいいと思いますハートキラキラ

ありかは、メール嫌いだから、あんまいないダウン、、、汗




ハート今バイトとかしてますか?バイトするならどんなバイトしてみたいですか?

→してないですよキラキラ☆今はしなくていいかな↑↑d.heart*キラキラ





ハート彼の誕生日なんですけど、何をあげたらいいか??

→ゆかりんごさん、ありかは一緒に買い物に行きましたよミニーはーと

そんで、そこで好きなもの買ってあげました上げ上げハート2きらきら!!



ハート前髪は自分で切ってますか?

→ありかは、美容室ですぴゅ~自分では滅多に切らないですねseiキラキラ3





ハートつけまの上の方に接着剤つけてまつげの根元につけま付ければいいんですか?

→うーん・・・。知り合いのつけてる子の見たほうがいいかもなく汗

説明しずらい・・・・ビックリ



ハートフルーツはよく食べますか?
→フルーツ大好きですコリラックマはーと バナナ以外笑




ハート「お誕生日おめでとぉ」のお手紙送る時ゎ早めの10月に送るか遅めの11月に送るかどっちがぃぃ??

→お任せしますラブアゲ




ハートじゅなちゃんが乗ってるベビーカーって、いつものやつですか?

→じゅなは、ベビーカーがぴゅ~A型が1台 B型が2台 あるんですerc吃驚




ハートゼブラのベビーカー何処で買いましたか?おそろにしてもいいですか?

→全然いいですよハート卍トイザラスで買いましたにこ






ハートありかちゃんは吐いたりしますか?

→吐かないですねこ♪チャン




ハート彼氏にじゅなちゃん あわせたぁ?

→もう、仲良しですよんねこparu★





ハートTDLに行く予定ありますか?いつ頃行きたいですか?

→ないですスヌーピーじゅながちゃんと歩けるようになったらですかねはなほじわお





ハートエステナードソニック使ってる?

→使ってますよニコ②ハート




ハートじゅなちゃんは、ご飯の時どんなものを手づかみして食べますか?

→何でもつかもうとしますね豆しば笑




ハートじゅなちゃんは、虫歯にならないように気をつけていますか?
→歯みがきしてますにこ↑




ハートるたりんのこと覚えてくれてるー?
→覚えてますよかおゆき




ハート身長どのくらいあるんですか?

→ラブママにも載ってますが・・。153cmですhrkはーと




ハートじゅなちゃんは他の赤ちゃんの髪の毛など引っ張りますか?

→ありかの髪は引っ張るけど・・るー友達のは引っ張らないな~スマイルハート




ハートありっくまもお腹弱かったりする??

→お腹ちょーーーーーーーーーーー弱いです・・・sao☆




ハート一人でお風呂に入れたりしたことありますかぁ?その時はどぉやって入れてた?

→ありますよはーと湯舟から出て2人で順番に洗って一緒に出ましたぐ~ほし





ハート部屋の模様替えしようと思うんですけど……ありかチャンだったら、どんな感じか良いと思いますか??

→きっと、ありかだったら上げ上げピンク×くまグッズ的名な感じにしちゃうかなくま心





ハート告白したほうがいいですかね?

→帆奈さん、ん~~。スッキリする為には、した方がいいのかも・・・obake2はぁと




ハート最近体調はどうですか??

→今んとこは顔大丈夫ですよハートありがとうございます上げ上げ




ハート今年のブーツはどういう系?

→POPとか見ればたくさん載ってるよーハート

ありかは昨日ムートンかったで笑キラキラ




ハートどうしたら赤ちゃんできるかなぁ!?
→諦めずに頑張って下さいきゃはそしたら、絶対できますよにいーぐー





ハートどんなメールしたら良いんかなあ??

→みんさん、ありかも仕事忙しい人とメールしてた事あったけど感動

なんか、返事、待つのいやになってきませんか泣

だから、メールしなくなりました・・・・汗 ありかは、メールしないと思う




ハート中のプレゼントもちゃんと見てくれたかなぁ(・∀・)???

→みるふぇさん、見ましたよんheartありがとうございますハートきゃ




ハート塾に、行ったほうがよいかな??

→☆かずみ☆さん、塾友達いれば、ちょー楽しいですよんハート

ありか行ってました絵文字わら





ハートじゅなちゃんゎ離乳食の進みゎどおでした??

→じゅな、離乳食はちゃんと食べてくれましたよくまはーと





ハートありかちゃんは中山優馬クンすき??

→ヴァンパイアの子・・・?だったらハーかっこいいずっきゅんpink ハート





ハートアベイルの横の店てシャンブルてとこだたり(・∀・)?

→わかんない★ありかは入間野田店によく行くのですきゃぁーは-と





ハートモデルはどうやってなったの?あと何歳から??

→中学から、事務所に入ってましたっっ☆☆きっかけはスカウトですbikkuri笑




ハートどんなピアスかネックレスが好きですか?

→ミッキーとか、ミニーとか、ハートとか、くまさんとかかなハートにこ




ハートどやったらそんなありっくまみたいにかわいくなれますかあ(:_;)?

→ありか、可愛くないですよ・・・・sao☆

ありかも、可愛くなりたいです・・・キティちゃん可愛くなって山Pに会いたいでしゅっっ☆☆はぁと




ハートダンスうまくみえるコツとかってありますか!?!?
→楽しそうに踊ればだいじょうぶですよheart

頑張ってくださいねこあつ-にこにこキラキラ




ハートアイシャドウつける時どんなチップ使ってる??

→ありかは、普通に無印のチップですマイメロはーと




ハート私も質問しちゃってぃぃですか??

→全然いいですよんリラックマハート




ハート名古屋に来る予定ありますか?

→今のとこはないですね・・・sao☆




ハートこれからコメしても良い??
→まむむんさん、全然コメしちゃってくださいニコ!!







はいBROKEN HEART


なみだ



カラコンなしの、、、




ありか







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092420580000.jpg




こ・わ・い



恐怖の1枚・・・・・



になっちゃいましたね・・・・ふふふ









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092421150000.jpg




ままの胸に

頭突きする、じゅなさんわーい





では、みなさん



またあ・し・たpigきらきらはーとマーク




ペタしてね