決めたで~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknheart+.


じゅなは、何か

耳をいじいじして、ちょっと前に寝てはーと


なぜか、

ありかがblog*書き始めたら鉛筆konatu

起きたsao☆星


なぜだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~へッ!!



いま

大家族のテレビやってるよモザル赤い糸


楽しいよねビックラ

大家族のテレビはあとUTA






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092416540000.jpg


じゅなもちろん、

この布団で寝ましたよ↑↑くまキラキラ



気持ちいい布団&ハート

買えてよかったねんkumakirakira




ままも、これで寝たい涙はぁと笑






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092414280001.jpg


じゅなぴでわビックリ




大好きだっちゃねこHEARTlove




じゅな、まだ布団で遊んでるハート卍




気に入ってくれたんだスヌーピーはーと




すっごい嬉しい<33




じゅなに何でも買ってあげられる

ような・・・・・。



お金が欲しい~~ハート笑





ジーンズ買わなきゃだから・・・・はなほじ





109・・・・もろんぱんparu★




行かなきゃポップルズ♪ピンクグラデハート






えいえいおーーーーーーーーーーーーースマイル!





決めたで~~~~~~~は




何事にも頑張るって事です。



はい。




頑張ります。










ペタしてね