ありがとうございます | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseiくまくま


きょうもいい天気ですねsei

過ごしやすいたいよう



aknの記事のコメントpen+.aya

たくさん来ていて・・・・

びっくりしましたうっ・・汗


こんなに、たくさんの方が泣く

ありかの事えお応援してくれて泣涙


本当に嬉しいです汗


ありがとうございますうえ~ん汗



これからも、頑張れそうな気がしますuwa-n!!*はーと



本当に、みなさん大好きですシングルハート*



記事を

こんなにたくさんの方が見てくれている事に

びっくりですひゃ~・・・あせ



本当に嬉しいですほしアゲアゲ



ありがとうございますびっくりマーク


本当に、ありかは、幸せだlove


こんなに幸せな気持ちになれるのはくまh


みなさんのおかげです!


本当に、いつもいつも

ありがとうございますhh



みなさん、大好きです♪♪キラキラ



本当に、ありがとうざいますhh




いっつも、コメントをくれるみなさんには、

感謝の気持ちでいっぱいですheart+.



これから、どーなっていくのか・・・・

まったくわからなくてがっかり


怖いってゆーのが

本音です笑



どーなっちゃうのかな・・・




ありか汗




ま~頑張るね★!up



今は、頑張るしかないもんクマコハート1




みなさんはあと

これからも。。。。。。。

こんなありかを。。。。。。。


よろしく、お願いしますよだれ(^ω^)はあと★ぃちご系☆




また落ち込んだりしちゃったら、

頼っちゃうかもしれません・・・。


その時は

よろしくお願いしますにこっ









こねさん心

コメント見落としてました・・・

すいませんガクリ

娘さん、9月16日

誕生日おめでとうございますパチパチクラッカー






ゆきちさんはあと

お子さん手術なんですね涙

頑張ってください泣

無事手術が成功しますようにううっ...






陸奈ママさんLOVE

息子さん、誕生日おめでとうございますキャハハキラキラ

素敵な1年になりますように好おんぷ






ゆーぽんさんハート

19日が運動会なんですねしゃきーん!!

頑張ってくださいねにこきらきら






ありか、運動会マリオ

かなり、嫌いだったんだよね悔し泣き


動くの嫌いだからさガーン↓↓



体育祭の近くになると・・・

練習練習ってえー


やになって

いつも、保健室か、朝礼台付近から

見つめてたラブ目音符


ありっくまです笑





では、また後でハート






ペタしてね