出掛ける前に | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




seiseiseiはぁと

出掛ける前にちょっとだけ!




質問返しいたしますななうさはぁと




じゃーん



ハートリラックマバーガーとコリラックマバーガーの味はどうでしたかぁ(・∀・)???
→美味しかったですha-to2笑






ハートPOPにファンレ出したんですけど…届いてますか?!

→まだ、手元に届いてないですムーたらぁ~





ハートウチも芸能関係のお仕事やりたいんですけど… 気をつけたらいいこととかアドバイスくだしゃいッッ

→ん~。難しい。自分らしくハートやればいいと思うアテンション






ハート私は今小学生なのですが…モデルになりたいと思っています!

→智子ちゃん、いろんなオーディションがあると思うので、どんどんチャレンジしたらいいと思います↑↑キラキラ☆

最初からあきらめてたら始まらないしね!きらきら!!  夢を諦める必要はないでしょう!!






ハート第一子を妊娠中でクリスマスイヴが予定日です☆
→ぽにょさん、イヴが予定日ですか~上げ上げマルキラ☆ お腹の赤ちゃんに会えるまで・・・あと3ヶ月くらいですねハートハート

体大事にしてくださいねはーと 予定日が遅れると・・・お正月って入院中になるのでしょうか??

予定日くらいに生まれてくれたらいいですねドラえもんおんぷ 頑張って下さいあひるWハート






ハート私はじ黒で、皆にいっつも黒いって馬鹿にされます…
それに私はウるさい!ッて受け流して言ってるんですけど、内心傷ついてます↓↓
こんな自分どうしたらいいですかね(?_?)白い人がうらやましいです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

→ポテトさん、黒ギャルになっちゃえ手h






ハート27日のイベントありっくまはゲストじゃなぃのかなっ?

→私も最初に企画者の方からお話をいただいた時は、行こうと思っていたんです。

が、大人の事情があるようで・・・全て、9月17日のラブママ発売日にお話ししたいと思いますkirakira







ハート初めての天使ちゃんができました あたしの命にかえても産むつもりです! またつらくなったらこめします!

→ひーさん、学生さんですか~汗 高校生?大学生? 分かりませんが・・・

お相手は協力はしてもらえないのでしょうか?? ひーさんが決断したなら頑張るしかありませんねハート

はっきり言いますと・・・険しい道だと思いますが、必ずお腹の赤ちゃんが幸せを運んできてくれると思いますハート

頑張って下さい!! そして、つらくない時にも遊びにきてください笑






ハート15日からはローソンでポイント貯めると、リラックマのスープボウルもらえるから、
しばらくはローソンへ通うことになりそうw

→情報ありがとうございます&ハート ありかも通う事になりそうですくまはーと

Lチキンってのが美味しいって聞いたのですが・・・なんかその肉を挟むパンも売ってるとか??

見てこなくては・・・ハートキラキラ☆






ハートじゅなちゃんの服のサイズってなんですか?

→今、80を着ていますカーミットキラキラ






ハートありっくまからペタもらえるコが羨ましい(._.)

→いちご☆15さん、1個でも記事を書いてくれたら・・・ぺタ出来るんですが・・・!!

良かったら記事を書いてみてくださいね上げ上げ そしたらぺタ行きますよミニーはーと







ハート無事出産したよ\(≧▽≦)丿
→リラックママ☆さんの妹さん、1日以上に及ぶ陣痛との戦いお疲れ様でしたkumaキラキラ☆

きっと可愛い赤ちゃんだろうな~wハート☆ もう退院もされてますよね?? しばらく大変かもしれませんが

赤ちゃんはあっという間に1歳になっちゃいますから笑 赤ちゃん期間を楽しんでくださいねコリラックマはーと

本当にお疲れ様でした絵文字きら






ハートラブママの中で好きなモデルさんって、ぶっちゃけ、ありかちゃんしかいないんだよなぁ・・。

モデルの中でありっくまさんが一番すきです。若いし、可愛いし、それでいてしっかりしていて。

だから、ゲスト出演しないならば、私は、見る意味も無いので行きません。

ありっくまさんがでなきゃ意味無いもん。

→こんな事を書いてもらえて本当に嬉しいです感動泣き顔顔

かんなさん、hiroさん本当にありがとうございますキラキラ  ありかは幸せ者です♥akn♥感動かんどー

ありかも、みんなに会いたかったよーcry




ハートもし、子どもが生まれたらなんて名前をつけたいですかぁ!?

→それが本当に全然考えてませんでした!!笑 まずは、相方から探さなくては笑

じゅなの時もかなり迷ったので・・・2人目って時もかなり悩みまくると思います→笑






ハートウチキライ?

→いちご☆15さん、どうしたの? 嫌いな訳がないですよkirakira コメントたくさん書いてくれてるのにハート

何か気に障ること言っちゃったかな?? 遠慮せずに言ってくださいねハート 改善出来る事は改善しますwハート☆






ハートありっくまは好き嫌いありますか? ちなみに私の嫌いな食べ物はなんでしょー??

→おぉおさん、ありかと嫌いな食べ物一緒かもです!ピンクグラ バナナバナナですか??

ありかも小さい頃から食べれないんですsweat* 水分の多い果物が好きなので・・・バナナバナナ泣き顔







ハート爪長いと大変じゃないですか? 慣れちゃえば平気なのかな?

→スカルプでも全然問題なく色々出来るので、このくらいの長さは全然大丈夫ですネイル赤!

ネイリストさんは、長くないと逆に出来ないって言ってましたkirakira笑 







おしっハート

♥akn♥は待ち合わせ場所が近いのでかおハート

ゆっくりなのですハートきゃっ



では、準備してきまーすにこ2



ペタしてね