久々夜の~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknakn♥akn♥


久々に質問返しをしま~すaya



ハートじゅなちゃんは好き嫌いなく食べてくれますか?

→ベビーダノンは、何故か食べないんですよね~ 子供用なのに・・・sweat*カーミット


ハート猫ちゃん、何歳ですか?

→うちのもよちゃんは、13歳ですネコはーと


ハートGAL辞典を作ろうと思って各雑誌から3人づつGALを紹介しててありっくまも紹介する予定です!!
どんなコトを書けばぃぃと思うかと盛れアイテムを教えて欲しいです!!
できれば、いっぱい教えて欲しいです!!メーカーと商品名をお願いします。。。

→怜奈さん、ん~、キャンメイクの茶色のラメ入りのシャドーとか

NARSのピンクのチークとかかなheart商品名とか、あんまりわかんないからヘコみ↓

明日仕事が終ったら、盛れるアイテム記事書くねaya



ハートあリっくまちゃんの好きな炭酸ジュースって何?

→カロリーゼロのらぶらぶコーラと三ツ矢サイダーわら



ハートおやつを与えるとするなら、果物などを中心にするのがオススメです( p_q)

→Fumiyoさん、ありがとうございます&ハート じゅな、今日はぶどうを食べました↑↑wハート☆

果物も良く食べますハートハート2


ハートこの間ファンレター送ったんですけどIラブママの撮影いつですか??
→紺名さん、ありがとうございます。 月の中旬くらいから下旬にかけてが撮影期間なんですよ!kirakira


ハートじゅなチャンゎ風船怖がリませんか??

→怖がりませんよくまLOVE 水風船用の風船を水無しで膨らませてあげたら・・・よく遊んでますラブおんぷ

今では、割っちゃってもへっちゃらですキャハハキラキラ



ハートちゃんと栄養士サンに相談してありかチャンはホントいいママだなって思う♪
ありかチャンは何かアレルギーある?

→保健センターってところで食事についてや生活について教えてもらってますkumaきらきら!!

離乳食の試食や作り方も教えてもらえました。 

ありかは、何のアレルギーもありませんニコちゃんご飯



ハート風船が割れたときびっくりしませんでしたか?

→一番最初はびっくりしましたが、今では風船がなくなってしまったことに怒ってますぺこ音符



ハートじゅなちゃんはもう口に入れなくなったかな?何ヶ月くらいから入れなくなった?

→今も何でも口に入れようとしますよ~チョッパーsweat* 

小さい物が落ちていないように気をつけていますミニーはーと



ハートありっくまがメイクするトキの二重幅ってナンミリぐらいですか?
→メザイクなので、いつも、変わっちゃいますスマイル(泣く)

計ったことないので、ちょっと・・・わからないですねんー汗



ハートじゅなちゃんにチョコとかあげてる??

→チョコはあげてませんよ!! 基本、子供用のお菓子ですイシシッ♪



ハート妊婦ってこんなにお腹すくもんなんですかね??

→ありかは、妊娠がわかる前は結構食べてたかものばす2キテイ



ハート秋草の文化祭来てほしかったです!! ありかちゃん家からまあまあ近いほうですよね?

→そうですね! 遠くはないですよカーミットキラキラ 


ハートじゅなちゃんが着てるキティちゃんの洋服バースデイのじゃない??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009090619110002.jpg

→そのとおり、バースデイのです絵文字きら


ハート10月に109に行くんですけど、安くて可愛くて、小5が使えそうな物が売ってる

ありっくまオススめのお店ってありますか!?何階かとか、お店の名前とか分かれば書いて欲しいです・・・。

→羅苺夢さん、確か・・・SHAKESHAKEが安いですスマイル(にこにこ)!!!




ハートぷり、入れてなくてもぷりって入れてくれる??

→お手紙への感謝を込めて、入れさせてもらってますハートハート



ハート毎月シャンプーカットどこに出してるの??

→CHI→さん、ミント君は狭山台の方に白石動物病院ってあるの知ってますか?

そこに行ってます↑↑キラキラ☆ 我家のペットは白石動物病院に行ってるのでドラえもんおんぷ

そこのトリマーさんがミント君は大好きなんですよWハート

プードルを5匹飼ってる人で、「ミンちゃん、うちの子になってもいいんだよ~」ってのが口癖ですラブおんぷ



ハートありっくまわアイライナー何使ってる?

→M・A・Cのペンシルとメイベリンのジェルですにひフラワー



ハートありかcは好きな人が仲良しの友達とかぶってしまったらどうしますか?( 。・_・。)♡

→気持ちは、誰にもコントロールできないので、取ったもん勝ちだと思いますにっこり笑



ハートくら寿司であった★☆ゆき★☆です(´∀`)ノ″ 覚えてますかァ?

→★☆ゆき★☆さん、おもいっきり覚えてますケアベア ピンクハート 通路挟んで隣りで食べてましたよねプーシャボン玉

あの時は思いっきりスッピンで失礼しました笑

また、偶然どこかで会うかもしれませんよね~スティッチ2ルンルン その時は、また声を掛けてくださいね中トトロ?おんぷ

また、スッピンの可能性が大きいですがきゃーえへへ…



ハート子供が4ヶ月なんですケドアレルギーゎ何処で調べてもらえるんですか(>_<)

→調べてもらってはいませんが、卵とかだと白身から食べさせてみて、その後に少しずつ黄身を

食べさせてみてと保健婦さんに言われたのでその通りにやってみました!

何も起こらなかったので大丈夫って事だと思いましたくまきらきら!!

まだ、挑戦してないのは「そば」です!! これはもう少し大きくなってから食べさせてみようかなって思ってますkumaキラキラ



ハートお腹に2人目が居るってわかったりでかなーりバタバタしてたんだあ(´・ω・`)

→斗聖Mamさん、おめでとうございますパチパチ つわりとかもあるし上の子のお世話もあるし

寂しいけど、無理しない程度に遊びにきてくださいニコキラキラ




ハート亜里香チャンのストレス発散法は何ですか??

→仲の良い友達に愚痴る~~~ayaゴジラ




ハートわたしの赤ちゃん産まれたら…おめでとう言ってもらえますかぁ。。

→まぁチャン☆さん、もちろんです&ハート 報告してくださいねkirakiraマルキラ☆



ハート来月のイベント行かないのっ  イベントありっくまが行くなら行きたいッッ

→ん~。

ゲストでは出させてもらえないのでT考え中ですかお

こんな、ありかでも、プライドってものがあるのです・・・





ハートファンレター書いて80円切手一緒に入れたら時間がかかってもお返事はもらえますか?

→うれしい事にお手紙がたくさん届いてますハートwハート☆ ちょっとお時間をいただきたいと思いますが

全ての方に必ずお返事しますのでお待ちくださいマイメロLOVE



ハート,錦糸町の改札じゅなチャン連れて居ましたぁ?!!

→すー★☆さん、錦糸町は行ってないのでありかじゃないと思います!!

どこでありかと会ったんだろう?? 次回は必ず声を掛けてくださいね&LOVE



ハートありかちゃんの今の待ち受けは何ですか??よかったら載せてください

→プリクラですスマイリー

なんのプリクラかは、秘密ですははわらい




ハートありかちゃんショートのときの写メとかないの(>_<)?

→小学校2年生の時なので、写メはありませんダウン、、、汗



ハートじゅなちゃんってほかの赤ちゃんとかの髪の毛とか、引っぱりますか?
→この前引っ張っちゃったんですよ~sweat* そんなに強くじゃないんですけど・・・泣

ありかなんて寝転んでたら、馬乗りにされて髪の毛捕まれてパカパカお馬さんごっこされましたよ競馬

髪の毛引っ張った時は、強めの口調で「ダメ! 痛いよむっ」って教えてますきらきら!!



ハート最初は白のウエディングドレスで、お色直しは着物のうちかけをしようと思ってます('∀'●)

ありかちゃんはどういうの着たいとかありますかぁ?

→はちみつガールさん、9月21日楽しみですねキラキラ 結婚式の準備って、大変だって聞きますが

どうでしたか?? ありかは・・・ウエディングドレスがいいな~純白のウエディング

って、いつの事やらって感じです泣 結婚式の主役は新婦さんっていいますよね~

楽しみですね~好ハート お幸せに幸せホゥ



ハート日焼けしたお肌ってだんだん回復してきますかね??

→回復すると思います! ありかは、5年生まで鼻の頭がむけちゃうくらい日焼けしてましたよカーミット

6年生の夏から焼かなくなって・・・中1では白いね~って言われてましたコリラックマキラキラ☆

元が白かったからなのかな??




ハートアメバとファンレだったら、どっちの方が質問返しはやいですかぁ?

→こうさん、ここのコメントの方が早いです!キラキラ


ハート亜里香ちゃんは男性の嫌な癖&行動は何??

→ちょくちょく鏡を見る人、職人じゃないのにニッカ着てる人・・・・

オラオラ歩きを異常にする人・・・・マザコンな人・・・・

だんだん、嫌いなタイプになってるクルリンはーと


ハートありかちゃんは出産前緊張とかした?ビビりのあたしにエールくれると嬉しいな♪

→あさみぃさん、予定日明日です!! 経産婦さんだと早めに生まれちゃったりするのかな??

今、陣痛で・・・なんて事もあったりするのかな??

2人目のお子さんが無事に生まれてくるように心から祈ってます音符Wハート 頑張ってくださいハート

出産報告お待ちしますパンダハートぃっぱぃ



ハート14日、二人目が産まれる予定で、次は男の子なんだけど、男の子って未知ぃ~(^_^;)

→acchi☆さん、生まれましたか?? ありかも男の子は未知の正解です汗

出産頑張ってくださいくまハート 産声も男の子は大きい声なのかな~~!?



ハートつけまなんですけど、私したことなくて。。。どのような手順でしたらいいのかなって教えてください☆

ファンデとかぬる前?そして着けた上からメイクするの?
→ファンデとか全部終ってからですよくま

ありかは、つけましてから上まぶたの粘膜のラインしかしませんにま



ハートありっくまのおばあちゃんは何歳?
→39歳ですカーミット


ハートありっくまも二重だけど 二重からメザイクってうまくいきますか??

→線がいっぱいになっちゃいますキューティーアゲアゲ↑↑ほっぺた


ハートもうすぐ文化際なんですが文化際の時に髪型をどのようにするか、凄く悩んでいます

私はセミロングです☆ありかちゃんが良いと思う髪型があったら教えてください

→さなえさん、遅くなってすいませんあはは

ありかは、文化祭でダンスをやったのでポニーテールでしたハート

おだんごとか、かわいいかもはーとねん




では、



明日仕事なので寝ます1


顔がむくまないように寝ますニコチャン


おやすみなさいっ!!笑






ペタしてね