質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




seiseiseiseiべあ


♥akn♥も、過ごしやすい天気天気

なりましたねハートはあ


まま友の元へ

遊びに行くからプリネコ*。アップ


朝から気分るんるんです♥akn♥♪seiです顔




sei



ハートじゅなチャン女の人なら誰とでも仲良く出来ちゃうんですか??

→男の人は怖いみたいですけど汗2汗

女の人は基本大丈夫みたいですpo*ハート







ハート少し貧血で、学校に行けてないんです…(涙)
友達が学校でノートとか私の分まで取ってくれてるんです。 それで、お礼しようと思うんですけど…どんなのが喜ぶと思いますか?  ありかチャンだったら、どんなのがいいですか?

→かなさん、うーんうぅー一緒にご飯ごはん食べに行くとかごはんモグモグ





ハートありっくまの得意料理なんですか?

→ハンバーグです&ハート






ハートpopteenわいつから読み始めましたか?あと年下だけどありっくまって呼んでもいいですか?

→★あおい★さん、中1くらいから買ってると思います↑↑ハート ありっくまって呼んでいいですよくまキラキラ





ハートじゅなちゃんの靴のサイズゎまだ履いてないからわからないかな??
→じゅなは、12cmの靴を履いてますカーミットマルキラ☆





ハートアイラインの上手なやり方を教えてください☆

→ありかも上手じゃないのでちーん

練習すれば上げ上げうまくなりますよ心キラキラ





ハートありかちゃんは告白したことありますか? ОKでしたか?

→告白した事あるかも!ピンクグラOKだったと思いますコリラックマハート

でも、振られた事1回ある絵文字6ダウン、、、







ハートじゅなチャンわいつ頃からママって言えるよーになりました?

→はっきり「ママ」って言えるようになったのは、11ヶ月に入るちょっと前くらいですミニーwハート☆






ハート亜里香ちャんわI love mamaの読者モデルに応募してどれぐらいで合格通知来ましたか??

→合格というか・・・座談会?って感じで集まりの連絡がきたのは、10日以内だったと思います。

ありかの時期は、月刊に変わる時で、次の号を出すまでに時間的余裕があった時ですからkumaハート

今は、月刊で発行してるから編集部も忙しいとは思いますよ絵文字sei






ハートやっぱりラブMamaは関東の方じゃないとだめなんでしょうか(>_<)?

→撮影に行くといろんな所からやってきてますよ! だから関東じゃなくても大丈夫ですよチョッパーwハート☆







ハート私わ敏感肌で悩んでいるンですけど・・・亜里香ちゃんわ何か肌について気をつけていることわありますか??
あとこンな私ですがファンレターを送ってもいいですか??

→xmakaxさん、ありかは肌が丈夫みたいです!! メイクを落として化粧水をつけるくらいで

他は何もしていません絵文字はーと  お手紙お待ちしてますercきら






ハートたしかパソのトップ画像オリジナルにするにゎお金かかるょね!?

→わからないですsweat*






ハート今日アイラブママの取材受けましたV(^0^) 来月の雑誌発売日が楽しみです(#^.^#)

→みかりんさん、どこに出てるか教えてくださいね↑↑キラキラ☆





ハートありかチャンの白肌の秘訣はなんですか??

→直射日光に当たらない笑 日焼け止めを塗るくらいかな?→星





ハートインフルエンザ流行ってるし でも、今のなっつにいろんな物 見せてあげたいとも思う…
ありっくまは どうしてる?外出控えてる?

→用事がある以外は人込みには行ってないです&ハート 買い物とかは行ってますよびっくり

帰ってきたらみんなですぐに手洗いうがいしてますonぺろっ!! じゅなは手を洗うだけですけどにこおんぷ






ハートありっくまちゃんは出産の時、両親は許してくれましたか?
そして、反抗期はありましたか??  わたし、ずっと反抗期で親と仲が悪いんです・・

→れべたんさん、ありかは、反抗期ないですハートハート

ままと喧嘩してもすぐ、仲直りしてました!ハート

出産は、ぱぱが結構反対してました涙汗







ハート私、誕生日、4月9日で、山Pと一緒だよ!
いつも、家族ぐらいしか祝ってもらえないの(/TДT)/あっりくま4月9日の日祝って!!

→☆かずみ☆さん、もちろん祝いますよ~絵文字erc 山Pと一緒いいな~ercはーと






ハートまた何かあって不安になった時にはありかちゃんのブログに相談してもいいですかぁ??

meguさん、お役に立てたら嬉しいですハートwハート☆ また何かあったら相談してくださいドラえもんおんぷ






ハート行ってるお店とか超かぶってるのに見かけた事無くて悲しい…
ありっくまより、10歳も年上だけど見かけたら声かけちゃってい~い!?

ゆ-まりママさん、スッピンの可能性が高いですが、それでよければ声掛けてくださいね&笑






ハートカラコンのはどこの何色使ってますか?

→dazzyのカラコンです→キラキラ3






ハート物件決まって必要なものが揃い次第一緒に住む予定ですっ(*^^*)

→りらっくま族@莉茉さん、楽しそうですね上げ上げ  職場も一緒で家も一緒&ハート

子供達も兄弟のように育つんでしょうねハートハート ずっと仲良く暮らせるといいですねくまキラキラ☆






ハート珠那ちゃんは何ヶ月にハイハイしましたか??

→へったくそだったけど、7ヶ月くらいからやってます↑↑ 今では達人ですリラックマキラキラ

速いですよ~~Wハート キャハキャハ言いながらスピーディーハイハイ移動してますラブおんぷ







ハートあたし義母が嫌で家出てこうかなって思ってます(T^T)  亜里香ちゃん助けて~

→愛羅ままさん、出て行っちゃえとは、言えませんね・・・・なく

頑張ってくださいsei絵文字きら









では、みなさんプリネコ*。

きょう。も1日頑張りましょう!!

ペタしてね