質問返し&おやすみ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi** &sei



みなさん、今日*はどんな1日でしたか~はてな5!

ありかは、じゅなとたくさん遊んだ1日でしたぺこLOVE

昨日もそうだった気がしますが笑




きょう。の締めくくりも質問返しにしたいと思います→erc

♥akn♥はミスって質問返しが半分くらい消えてしまったので・・・

今日は少し多めに答えたいと思います花束!!




それではいきますハートハート

最後までお付き合いくださいねうししtetetotete





↓↓☆





ハートやっぱり若いままは大変だよね・・・?

→何歳でもママは大変だと思いますくまLOVE





ハートウチもしかしたら妊娠したみたいで今1週間生理来てないんです´`彼氏ぢゃない人としちゃって‥。

コレって親に言った方が良いのかな´`?あリかちゃんはすぐ親に言った(ω)?

→ありかは、1週間以上来なくて・・・妊娠検査薬で調べて・・・ハート

産婦人科に行ってparu★産みたくて、ままに言いましたよりらっくま<33





ハート一緒に旅行いきたいとか、呑みにいきたいとかじゅなちゃんとの夢ってありますか

→じゅなちゃんが3歳ぐらいになって豆しば♪チャン

一緒に原宿に行ってloveクレープを食べたいです卍





ハートありかchanベビーカー変ぇた??

→茶色のケーキのベビーカーはA型だったので、B型のベビーカーを購入しました上げ上げきらきら!!

使い分けて両方使ってますハートハート





ハートPopteenのTシャツ 私服として着てるんですか?

→あれは、コンビ二に行くためにちょろっと着ただけです新喜劇

私服では、着ませんよねこ<33






ハートありかちゃん上野とか錦糸町とか浅草とか来ることないの??

→何か用がない限り行かないかもしれませんsweat*

上野はじゅなが大きくなったら動物園に行ってみたいと思ってます&ハート






ハートTシャツどこの?(-^□^-)  被ってるハットはドコのものですか??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→このTシャツは、パシオスで490円でしたカーミットマルキラ☆ ハットは、原宿の古着屋本舗で買いましたハートd.heart*





ハート1つ下なんですけど、『ありかちゃん』って呼んでいーいですか? 今度、ファンレター送ってもいーですか?

→まりあさん、お手紙お待ちしてますラブキラキラ ありかちゃんって呼んじゃって下さいリラックマきらきら!!






ハートスタイリストさんて,普段から自分で洋服見に行って調達してくるの??

→どうなんでしょうか? たまたま買い物中に出会ってしまったんですよねキラキラ

自分の洋服だったのかもしれないし、仕事で使うのかもしれないし・・・すいません。分からないです汗






ハート駅まで迎えが来るのかな??

→ありかママが家に居る時は、迎えに来てくれますハートハート






ハートロザンっていう芸人さんとライセンスっていう芸人さん、知ってますか?
→聞いたこと、あるよーな・・・うしし






ハート今、私は好きな人がいるんです!!最近、毎日メールしてるんですが、そこからの進展がないんです(ノ_・。)
メールでは結構仲が良いんだけど、クラスでもあんまりしゃべらなくって...
今年は、受験生なのでメールもそろそろ控えないとって思ってるんですが、どうしたらいーんでしょう??

→杏奈さん、クラスでも、話し掛けちゃえばいいと思います❤!






ハートじゅなチャンは何か言葉しゃべっりますか?
→ママ・バーバははっきり言いますLOVEキラキラ☆ 後は何かずっと言ってますが・・・理解不能だったりしますカーミットはーと






ハートピンクの指輪を買ったってお店がどこかよかったら教えて下さい!!

→所沢のDHCの手前?に駅を背に左に曲がる道があるんですが、そこを曲がってすぐの店なんですけど

こんな説明で分かりますかはてな5!はてな5!






ハート楽天で買ったフリンジブーツ、中の素材はボアですか?

→はい&  ボアですミニーd.heart*






ハート都内に仕事はだいたいどのくらい移動に時間かかりますか
→新宿まで50分です。 特急だと40分くらいでしょうか??マルキラ☆







ハートメイクは何分位かかりますかぁ

→30分~40分ぐらいですかねうーん!






ハート毎月どれぐらい家に入れてますか?☆

→今のところ3万ですsweat*






ハートいとこが、今妊娠中なんですけど、何やってあげれば喜びますか?

ありかチャンわ何をしてもらいたかッたですかぁ?

→どーだろうるーちょっとわかんないですお面






ハート高校変えようと思ってるんです。高校変えることって悪いことですかね?

→悪くないと思いますよポップルズ♪ピンクグラデハート







ハートじゅなちゃんのお誕生日はいつですか?

9月10日です!!*  もうすぐなんですよ♪*楽しみ






ハートファンレター届いたら見てもらえますか?
→ガチャピンさん、もちろん見ますよぺこおんぷ お待ちしてますリラックマきらきら!!






ハートありっくまゎ好きな夕飯のメニュー何?

→ハンバーグハンバーグです上げ上げkirakira






ハートぁりっくまゎ風邪引ぃたりしてしんどくなった時ってこれ食べたぃ!!絶対これ食べる!!みたぃな物ぁる??

→ありかもみかんゼリー食べますよラブおんぷ ゼリー・プリン・ヨーグルトって感じのツルンと食べれる感じの

物が食べやすいし、食べられます上げ上げキラキラ 具合が悪くなるとご飯は食べられませんミニーWハート






ハートマニキュアどこの使ってるの?

→今は、ジェルネイルしてるので使ってないです絵文字はーと 使うとしても安物ですよ絵文字きら






ハート今度ファンレター送ってもいいですか??
そのファンレターに悩み事とかありかちゃんに相談してもいいですか??

沙耶加さん、ありかでよければお待ちしてます!!キラキラ





ハート私,高1なんですけど3つ上の人を好きになっちゃいました。
3つ歳が離れていると高校生と大学生って関係じゃないですか?けっこう距離があるように思っちゃうんです。
こんな恋ってありでしょうか?? あと ありかチャンならどうやってアタックしますか?

→あやのんの♪さん、ありだと思いますハート

ありかは、最初メールとかで、好きって事に気付かせますめろーんハート







ハート「みほ」って名前の人、他にもいたりしてはります((^^;?漢字にしようかな?(笑)

→たぶん、居ないと思いますキラキラ☆ インパクトのある名前の方が忘れません笑







ハートめざいく♪薬局ってツルハとか…?

→ありかは、ドラッグエースってところで買ってますが・・・全国にあるかは分かりませんムンクの叫び

あと、SATYに入ってる薬局にもあったけど・・・なんて薬局だったかなはてな5!汗







ハート私は男子と緊張してしゃべれませんp(´⌒`q)  どうしたらいいですか?

→みかんさん、大丈夫ですハート頑張ってみてください!







ハートありかちゃんに相談に乗ってもらいたいことがあります。
コメントで相談のほうがいいですか?それとも、メッセとかでも大丈夫ですか?

→みゅたむさん、メッセは出来ないと思います汗






ハート秋冬の服ってどんなんがいいですかね?? やっぱりチェック??ですか??

→チェックは何か買っちゃいますピカチュウ(♪)






ハートありっくまチークはNARSの何番使ってますか?使い心地はどうですか~?

→何番だったかな?ピンクにラメが入ってるやつあげあげニコニコ

かなり気に入ってますハート





ハートWEGOはどこにあるんですか!?

→原宿の竹下通りにもありますよスマイル手






ハートKittyチャンのひざ掛けオソロッ☆☆☆もしや西松屋だったり?(笑)

→りのママさん、じゅなが生まれる前に買ったので・・・多分、西松屋だと思います&ハート

おソロですね~くま じゃなのは、子犬だった頃にミントに噛まれてボロボロなんですカーミット汗






ハートアクセとかの収納ってどうしてるのかなぁ??よかったら収納方法教えて欲しいです☆

→そんなにたくさん持ってないのですが、ネックレスネックレスは絡まらないように掛けてあります。

ピアスピアスは小さな缶の中に入れてありますほし☆にこちゃん






ハートみんなから誕生日プレゼント何がいい?って聞かれるんですけど、ありかチャンだったら何て言いますか?
なんでもいいよ気持ちだけで…って言うと、逆に難しいって言われるんです

→仲良い子には、普通に欲しい物言っちゃうくまはーと







今晩はこのくらいで終らせていただきます汗

今、8月28日の質問に答えてますキラキラ なかなか追いつきませんが頑張ります顔・キリッ腕。

質問した方、遅くなって申し訳ありませんがお待ちくださいあひるおんぷ





あしたは、久々に同い年のママ友の家に遊びに行きますハートハート

話すこといっぱいあるんですよ~スティッチ2シャボン玉


じゅなもお友達赤ちゃんと遊べるぞ~キラキラ  成長した2人がどんな風に遊ぶのか・・・

ちょっと楽しみですドキドキワクワク




それでは、じゅなと寝ますすやすや寝る



また、じゅなはあちこち動き回って寝るんだろうな~おやすみひまぁ~いい夢を



起きた時にどこにいるのかって、ちょっと毎朝の楽しみだったりしまするん♪音符




また、あした♪にこ♪(Duffy)




ペタしてね