仲良しさん☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseiseiseiusamelo*




友達がばいとの為ははは

さっきバイバイしました・・・キラキラ*





じゅなが丁度びっくり



お昼寝をしたのでうん仔ちゃんパステル





たくさん、語りましたきゃはっわーい




友達っていいね♥akn♥ぐー






じゅながもうすぐ

1ayaって事で~☆





seiの事とかUTA

色々話しましたっっっかおはあと





かなり楽しかったですあげあげハート





まいとは、(友達)★




小学校・中学校・高校って↑↑




一緒だったんですにゃふ♪





すごくないきらきら?






そんなまいちゃん



サゲサゲ↓







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009082816030001.jpg





じゅなちゃんとまいきーハートびっくり!!




仲良く遊んでました→キラ





じゅなの人見知りはま

男の人限定しゅんみたいですやれやれ焦・・・










町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009082816010000.jpg






じゅな楽しそうだったアゲ↑↑かわいいハート








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009082816030000.jpg





じゅなちゃんはビックリマーク

今、おかあさんと一緒に集中してますにーっ





いまちょうど、

ぱわわぷたいそうですね!!!







では、また後でheartにっこり




ペタしてね