2回目ですよん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんわん犬きらきら



じゅなとボーロ食べてましたはあとれすとらん



美味しかったねこドコモ絵文字



ではかお

♥akn♥♥akn♥2回sei

質問返しどこもどこも



いっちゃいますドコモ


最後まで見てやってください冷や汗




ではいきますどこも







↓




スタート




ハートいつからポップにはでていたんですかー?
→Popには、妊娠前からお世話になっていました&ハート





ハートじゅなチャンゎ1ヶ月とか2ヶ月くらいのまだ小さいときに、ミルクを吐いたりしてましたか?
→ミニーさん、じゅなは吐いたりはしませんでした。 ゲップもすぐに出るのでたらたら吐くって事も

無かったですキラキラ  でも、ありかが小さい時はミニーさんのお子さんと同じようなだったとママが言ってました。

飲まない・ゲップしない・タラタラ口から出てくる・何度か噴水みたいに吐くだったそうですカーミットマルキラ☆

そんなありかも今、こんな立派??笑になっているので大丈夫ですよ!ピンクグラwハート☆

早く、吐いたりしなくなるといいですね絵文字ハート






ハートありっくまは英語しゃべれる?

→しゃべれませんsweat* でも、ジェスチャーでなんとかやれる気がしますerc笑








ハート嫌な事があったら気にするタイプですか?それとも気にしないタイプですか??

→気にしちゃう事と気にしない事がありますねいくちぃwはーと

自分にとってどーでもいいことは、気にしないですオナラ笑





ハートやっぱり16歳とかで子供育てるのって大変だと思いますか? 覚悟必要ですよね?

→もちろん、簡単です! 楽です! なんて言えませんkirakira







ハートモデルの方わ跡やあざができてしまった場合わどうするんですかあ? ありっくまだったらどうしますか?

→ファンデなどで隠したり、画像を処理して消してもらうことが出来ると思います!!wハート☆






ハートありかちゃんわばすけやったことありますかぁ~~?

→ミニバスなら体育の授業でやってました!!キラキラ☆






ハートプーペガールってゆう着せ替えゲーム知ってますか?

→わからないですガーンやじるし






ハートありかちゃんは新型インフルエンザの予防接種ワクチン出回ったらじゅなちゃんにも予防接種させる予定?

→予防接種って悪い所もあるみたいですよね??sweat*  よく調べてから考えます!!きらきら!!





ハート亜里香ちゃんは、帝王切開した後、痛かったですか?
→かなり、痛かったですかなしぃ~(T_T)





ハートありっくまチャンは何色が好き?

→ピンクです&LOVE黒・赤とかも好きです!







ハート帝王切開て事はありかチャンお腹に傷あるの(・・?)

→ありますよキラキラ☆ 横傷なので普段見える事はありませんチョッパーハート






ハートありっくまは西野カナちゃんがすきって言ってたけどどの曲が好き?
→君に会いたくなるからが個人的にすごい好きですガチャピンキラキラ






ハート全然ギャルじゃないんだけど、 I LOVE mama 読んでるのって変かな??(笑)
ありかちゃん目当てなんだ♪(*^_^*)

→ミヨミヨさん、すっごく嬉しいです心LOVE これからもよろしくお願いします上げ上げキラキラ







ハートありっくまはシンママで嫌な思いしましたか?

→あんまり、ないですひよこドコモ絵文字

これから出てくると思います汗






ハートありかちゃんは何ヶ月おきにM3に行くんですか??

→月1で行ってますダッシュためいき





ハートじゅなcの『お気に入りアイテム』&ありっくまcの『おきにいりアイテム』をあったら教えてください~

→じゅなは、スジ-ズーのぬいぐるみと、絵本ですねきらきら

ありかは、特に・・・・ドコモ絵文字ないです泣き






ハートありっくまバイトの面接受かったっていうコメント見てくれたかな?(´・ω・`)

→ゆかり んごさん、すいませんお願い  でも、良かったですねラブWハート

これ受からないとヤバイって言ってましたよねキラキラ  おめでとうございますケアベア ピンクハート 頑張ってねエルモハート②






ハートぁたしが応援しててぁりっくまは元気になれますか??

→hadukiさん、もちろんですよミニー いつもコメントありがとうございますハート

明日、誕生日ですよねLOVE







ハートだぃすきなありかチャンに励ましてもらぃたぃな!!!大丈夫だょ!!がんばれ!!って(ノд<。)゜。

→☆ひまわり★さん、大丈夫ハート 大丈夫wハート☆  がんばれ~~~~~ゴーきらきら!!

こんなんで元気になってもらえるかな??  グチコメントもOKですよ!! 頑張りましょうねガンバガンバ








ハートありかちゃんが今使ってて、お気に入りのコスメがあったらぜひ紹介してください

→お気に入りのコスメきらきら

キャンメイクのシャドーですかねドコモ絵文字ハート







ハート4ヶ月になったばかりのちびちゃんが今日初めて寝返りできました(つω`*)

→ふうかさん、おめでとうございます&ハート じゅなはもっと遅かったですよsweat*

これからもっとどんどんいろんな事が出来ていくんですね~ 楽しみですねハートwハート☆

個人的情報、ぜんぜんいいですよ! また、何か出来るようになったらコメントくださいねキラキラ☆








ハートじゅなちゃんに、似合いそぉな洋服があったんですけど、じゅなちゃんは、サイズどれくらいですか?
あと、じゅなちゃんは、アンパン好きですか?

→じゅなのサイズは80ですハート  アンパンマンアンパンマンは好きだと思いますマルキラ☆キラキラ






ハート亜里香ちゃんはエク付けてるって言ってたけどどこから付けてますか??
→どこから・・・・?

ちょっとわかんないですテンテンなみだ・泣く







ハート予定日は9月1日☆もうすぐです^^

→なあなさん、もうすぐになりましたね上げ上げきらきら!! 無事出産のコメントも絶対してくださいねくまwハート☆

待ってます! 頑張ってね絵文字erc





ハートI・mamaに応募したのって、じゅなちゃんが何ヵ月の時ですか?

→応募用紙を送ったのは、12月の終わりなので4ヶ月になるちょっと前ですkirakiraぐー






ハートありっくまの画像、さきのブログにはってもいぃですか?

→さきん仔さん、全然いいですよドコモ絵文字ハートきらきら





ハートありかチャンて1ヶ月の私服代いくらですか??

→毎月全然違うけどドコモ絵文字

3万程度なのかなぐずっ





ハートマスカラとつけまわどこの使ってますか??
→メイベリンですにこハート






ハートあっりくまが150cmのトキ体重何キロくらいだった??

→30キロないぐらいだったかないぬハートいぬ







ハートあリかちヤんがモデルを始めたきっかけってなんだったんですかあ?

→ん~憧れてたんです(>_<)08281716






ハートありかチャンのワンちゃん見たいです。(>.<)y-~トイプードル!!
→今度載せますねにこハート







ハートありかちゃんが仕事とかじゃないときでも・・・どこかで見かけたら話しかけていいんですかぁ?

→さょこ★さん、大丈夫ですよ!! 地元の場合は・・・スッピン率高めなので

その辺は勘弁してくださいね笑







ハート初めてファンレとか書きたいんですけど個人情報わ守られますよね?本名で出しても大丈夫なんですか?

→もちろん、私がみなさんの住所などを流出するなんて絶対にありません!ピンクグラ 

そこは信じてもらうしかありません! お返事を返し終わった後の手紙は箱に入れて大切に保管してあります。

それで大丈夫でしょうか??







ハート『ありっくま』ってよんでもいいですかぁ?年下です。








じゅなが↑↑

まま~~まま~~って言ってるにこ



可愛いんびっくりまーく



では、また後ほど笑顔




ペタしてね







ハート年下だけど応援して良いですか?

→夏姫さん、どんどん応援してもらえたら嬉しいですスティッチ2シャボン玉








ハート2ちぁきさんハート2


第2子の妊娠おめでとうございますクラッカーくすだま これから楽しみですねWハート

上の子がいるからゆっくりしたりあまり出来ないのかもしれませんが、お体大事にしてくださいねLOVE