質問返し&いってきます | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




aknaknaknaknayaayaayaayaaya




きょう。はこちらはいい天気です太陽




今日は、午後から撮影カメラがあるんですが、




ワンカットだけって事なので、終ったら原宿にでも行こうかと思ってますぺこキラキラ




撮影カメラの終わり時間とじゅなの様子をみてですがおんぷ





出掛ける前に質問返しをしていきたいと思います&キラキラ☆




いきま~~~すハート





サゲサゲ↓





ハートHey!Say!JUMPのコンサート行ったことありますか??

→まりかさん、行った事ないです~ううっ...ガクリ

アリーナ席当たったんだ~~ ありかの分まで山田君に熱い声援を送ってきてくださいねミニーはーと






ハートありかっちは何のマスカラ使ってますかあ(^ω^)

→メイベリンですよんぱんだっこ






ハートうち一重なんです、一重の女の子って可愛くないですかね?
→みほさん、そんな事はないと思いますよキラキラ☆






ハートじゅなちゃんはもしかして9月10日生まれですかうちの子もなんです
もし良かったら、じゅなちゃんのお気に入りのオモチャとか教えて下さい☆☆

恵☆21歳☆1児のMaMa さん、そうです。9月10日生まれですよ~~上げ上げ  

お子さんと一緒なんですね~コリラックマキラキラ じゃあ、毎年同じ日にお誕生日パーティーをするって事ですねハート

じゅなのお気に入りのおもちゃは、七夕祭りで買った 光って音が流れる棒?warai*

スージーズーのぬいぐるみがお気に入りです顔おんぷ






ハートありかちゃんのお腹がおっきい時の写真とかあれば見たいです(・∀・)
→ありかは、お腹があまり大きくならなかったので、ワンピースワンピースとか着てたら

妊娠ママしてる事さえ気付かれなかったくらいなんですくまハート

なので、服を着てる写真は分からないかな~って感じです!?






ハートあリかちやん、小学生の時芸能プロダクションに所属してましたか?

→そんな時もありましたね絵文字笑






ハートありかちゃん★は涼介のどこが好きなんですか?

→優しそうな、笑顔ですはーと






ハートじゅなちゃんに、ジュースとかお菓子とかあげてますか?まだ赤ちゃん用? 歯はたくさん生えてる?

→歯歯は、下に2本しか生えてませんよキャッ☆Wハート

お菓子もジュースも、赤ちゃん用の物を与えていますぱんまん音符  






ハートゆみかゎ今スキな先輩がいます…でもその先輩と話してるとどうもその先輩ゎゆみかのスキな人を
違う人だと思ってるんです><!!  まだ告白する勇気もないんですがどうしたらいいとおもいますか!?!?

→あ~難しい・・・。

違う人じゃないって言った方がいいよビックリマーク!






ハートキテイちゃんもすきですか?

→キティーちゃんもかわいいグッズが多いので好きですよキティちゃんおんぷ






ハートありっくまの誕生日っていつですか?

11月aya日です。

しつこいようですが・・・キティーちゃんと一緒ですキティぷぷっ






ハートぁたし今ぁ・・・一重なんですけどどうしたら二重になるんですか?? アイプチとかぁ?ですかぁ??

→アイプチかメザイクですかねチョッパーきらきら!!






ハートネイルかわいいー!! どこでやってもらってるんですかぁ??

→Marvellous Nail の方にやってもらっています。

お店は成城学園前の近くにあるんですハート  

〒157-0066 東京都世田谷区成城6-12-1 ヤマザキビル2F TEL:03-3484-2575です。

とってもいい方なので、お近くの方は是非行ってみてください&wハート☆





ハートジェルのキット?セット?を楽天で買って自分でやってみたいけど、うまくいくかな?

→ありかも持ってるんですが・・・やっぱりやってもらうのとは比べ物にもなりませんって感じです冷あせ①

でも、自分でやるのも楽しいですよ上げ上げきらきら!!






ハート①アイプチとメザイクって何が違うのかな?  ②暑いとき、オススメの髪型教えてっ!!!

→アイプチは・・・のりみたいな感じで、まぶたをくっつけて二重っぽくするもの?で

メザイクはヒモみたいなもので二重を作るもの?? なんか説明は難しいですsweat*

暑い時は、首に髪の毛があると暑いので・・・おだんごとかポニーテールとかにするといいかもねハートLOVE






ハート3か月ぐらいのお子様ってサイズはどれくらいのものをあげればいいのでしょう??

→すぐに着て貰いたいものなら70センチで1歳くらいで着てもらいたいなら80センチとかかな?

80とか90でいいと思いますよコリラックマwハート☆  大きいサイズになると可愛い服もあるんですよね~カーミット!!






ハート脱毛クリーム肌弱くても平気かなぁ?ありかちゃんは強い方?

→はい。弱くはないですkirakira   脱毛クリームのプリマミルクは、匂いも嫌じゃなかったです。

脱毛クリームって変な匂いがするものが多いのですが・・・これは大丈夫でしたりらっくまlove






ハート除毛クリームは1度でもう生えてこないんですか?
→生えてきますが、続けて使っていれば生えにくくなるとは思います!

そう思って使っていますうししtetetotete






ハート5歳年上の僕がありっくまなんて呼んで良いのかな、しかも男だし(^o^;

→ぜんぜんokですケアベア ピンク  ありっくまって呼んじゃってくださいマイメロハート②






ハートモデルの応募しましたが絶対おちました( ̄0 ̄)/大体でぃぃので月に受かる人って何人いますか?
ありかちゃんが入ってから何人合格者いましたか?

→すいませんすんまそーん  まったくわかりませんリラックマ汗






ハートえく何ヶ月くらいでつけかえる?

→1ヶ月くらいですミニーおんぷ  撮影期間の前に美容院へ行っていますWハート






ハート髪染めたいんだけど、ミルクティーとピンクブラウンで迷ってるんだ。。どっちがいいかなぁ?

→ミルクティーニコ×2がいいと思いますう






ハートありかちゃんはどうやってモデルになったんですか?

→雑誌の後ろの方についている応募用紙で応募しましたよ&ハート





ハート私のプロフのリンクに亜里香チャンのブログ載せてもいいですか?

→しお.comさん、全然いいですよっはーと






ハートピアスはいつ頃からあけましたか?(●´ω`●)ゞ

→怖くて・・・中3でやっと開けられましたニヤ






ハートこんど編集部行くのは いつですかあ??

→今日行きますミニーはーと






ハートありかちゃんは使って何ヶ月くらいですか?ピリピリしたりかゆくなったりしませんでしたか?
前脱毛クリーム使ったけど肌に合わなかったから使ってみたいけど怖いんだよね。。。

→それぞれ肌の強さが違うので、大丈夫です!なんて言えませんが・・・

プリマミルクは、まず脱毛クリームによくある変な匂いがしなかったです。いいニオイです!

私は、使ってまだ1週間ちょっとですが、肌がつるつるしていますばいばい花






ハートありっくまは芸能人にあったことある?  コンサートとかいったことある?

→コンサートは行った事ありませんが・・・会った事ある芸能人は~~

テリ-伊藤さん、 ガッキ-さん、 長谷川京子さん、 マリエさん、 吉川ひなのさん、 押尾学さん、

柳楽ゆうやさん、ジャニーズの有岡だいき君 あと誰がいるかな~~???






ハートありかチャンも帝王切開だったんだ!跡残ってない?
アタシは緊急だったから跡のこと考えてなかったから… もう水着は着れない(T-T)

→跡はもちろん残っていますよ泣く泣  ありかは、計画出産の帝王切開だったので

横に切ってもらえましたラブキラキラ  なので、水着ビキニを着るのにまったく問題ありませんぺこおんぷ






ハート子供が小さくても、マニキュアやありっくまチャン位の爪の流さってアリなんですか??

→ジェルははげないのでいいですよキラキラ☆  長さも問題ないとは思いますが・・・!?







ハートありかちゃんはカラオケきたら何歌いますかヾ(^▽^)ノ?

→くぅ~ちゃんはーとが多いですねキラキラ






ハート旦那が浮気してんだけど、アタシは旦那の事大好きだし家にいるときは子供の面倒みるし家族サービスしてくれていいパパなんだけど、女癖は直らないみたいで。喧嘩したことないから話し合いして喧嘩したくないし、この先うまくいかなくなったらと考えたら話し合いできないの(>_<)離婚覚悟で話し合いしたほうがいいかなぁー?

→ゆっきーさん、ありかだったら、離婚覚悟で話しますねTOTO






ハートありかちゃん京都来たことありますかぁ?? 京都のどこ行きましたか?★

→清水寺に行った事あります!!キラキラ






ハート私は今恋のことですっごく悩んでます・・・
一応好きな人はいるんですが、その人は私のことを嫌ってるみたいで、私に嫌なことをいっぱい言ってきます。
そのときは無視するんですが・・・どうしていいのか分かりません(>_<)
ふつうにしゃべってくれる時もあるんですけどね☆好きな人を変えるべきなのでしょうか・・・

→ゆーぽんさん、無視しちゃっていいと思いますはぁと

好きな人変える必要ないよおはな






ハート今,二人目妊娠中☆しかし義理親とうまくいかないとゆーか合わなくて。。

友達で居たら絶対に関わりたくなぃ部類の人なんです…息子が問題起こしても絶対に悪く言わず私が悪いからだと私をせめます(;_;)ありかちゃんならどーしますか?

→えりさん、はっきり、言っちゃうかな・・・(笑)

我慢できなくなったらねグラデ ハート






ハート私,ジャスコにプリ機あんの知らなかったぁ(>_<)  いっぱい置いてあるの??

→3台かな? でも、カーテンが外されているので・・・ちょっと恥ずかしいです汗いやん~






ハートありっくまcのプリ帳見てみたい!!!

→前載せましたよ~うーん








ハート私は結婚記念日と子供の誕生日が同じ日なんですが、ありっくまちゃんだったらお祝いとかどうしますか?

子供優先?  ケーキは二つ買いますか?

→ケーキ2つがいいと思いますきらきら~~







ハート読者モデルって給料とか貰えるんですか?
→謝礼をもらうんです上げ上げ






ハート私名前があきらで男っぽくてすごく嫌です  アリカちゃんゎどぅおもいますか??

→いいと思いますよハート2








ハート前に質問で好きな人に彼女がいたら‥とゆう質問をしたじゃないですか?
それで今その人とは浮気みたいな関係になってしまってます‥やはり止めた方がいいかな‥?

→浮気は、都合いい女だと思われるから

絶対にやめたほうがいいですよダウン、、、







ハート109ゎ行きますか?オススメのショップ教えてください!!!

→行きますよハート

特に決ってないですちーん







ハートアリカちゃんは洗剤どこの使ってますか???  ちなみに自分家は『ダウニー』デス(・∀・)

→洗剤は、アタックとかアリエールですパンダおんぷハート  柔軟材は、うちもダウニーですぐ~花







ハートキリンのプールはベビーザラスに売ってるんですか?値段わかるなら教えて~ 欲しいな~

→トイザラスで買いましたスティッチ2ルンルン  5000円くらいだったかな!?苦笑

すいません。 忘れてしまいましたケアベア イエロー涙








ハート紙オムツはどこのをメーカーを使っていますか?
あと、そのメーカーにした理由も良かったら教えて下さい☆

→少し前まで、マミーポコのパンツタイプを使ってました。 じゅなは肌が荒れるとかないので

ミッキー&ミニーが可愛かったからミッキーミニー

しかし、先日、ムーニーのパンツタイプを買ったら・・・オムツの生地?が柔らかくて・・・

なんか良いんですきらきら!!おんぷ キャラクターもプーさんで可愛いしマイメロWハート

ってことで、これからはムーニーになるかな~って感じですプーさんキラキラ







ハートありっくまが、夏に食べたくなるもん教えて下さーい(^O^)

→夏ならスイカスイカ_01  季節関係なく食べたくなるというか食べているのはアイスクリームアイスアイスですLOVE







ハート私は今㊥③です。ですけども私は登校拒否です。学校で嫌な事は無いんですけど行けません。
友達が自分の携帯を止められたので友達から「私のお母さんの携帯にMAIL頂戴!」って言われたので

用事がある時はお母さんの携帯にMAILします。でも返事もくれません。

くれるなら毎日×2用事があるからゴメンね……。とか言われます。

電話すれば「忙しいからゴメンね……。」とかも言われます。何か嫌になっちゃいます。

→それは、やだね~絵文字6

学校は行った方がいいよん!!











今日、編集部へ行くので・・・

届いてるお手紙ラブレターを受け取れると思いますリラックマきらきら!!

すっごく楽しみですぺこakn

頂いたお手紙メールピンクの写真もpriしたいと思ってます好



では、準備して

頑張ってきますねd.heart*





ペタしてね