夜の質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseiseisei 月







なかなか質問返しが追いつかないので




今日も2回目の質問返しをやりたいと思いますhart2




最後までお付き合いくださいリラックマきらきら!!




それでは、いきま~~すあひるキラキラ







↓





ハートありっくまってケータイau??ドコモ??ソフトバンク??
→ドコモですドラえもんキラキラ









ハートこれからもコメントしてもぃぃですか?

→ぇーちゃんさん、お名前変えたんですねハート これからもコメントよろしくお願いしますミニーキラキラ










ハートファンレにプリ入れてくれるんですか!?

→感謝を込めていれさせていただいていますチョッパーハート









ハートありちゃんゎ北海道に旅行とかに来たことってぁりますかぁ??

→北海道行った事無いです泣  すごく良いところだと聞きますから

行ってみたいな~って思いますが・・・  寒いけど雪祭りとか見てみたいですにこ音符









ハートありっくまわひかくてき巻き髪だけど、ストレートとかにもするときあるの?!

→巻くのが面倒な時汗  どこにも出掛けないで引きこもりな時かおv などはストレートですウフってへ











ハートありかちゃんは毎日化粧してますか?
→出掛ける時しかしませんよ上げ上げきらきら!!  近くに買物とかだとすっぴんですしカーミットマルキラ☆

お肌もお休みの時が無いとね~っていうのが、化粧が面倒な時の言い訳ですよキャッ☆ハート

休肌日です!!  結構多いですよ汗  休肌日笑  今日も休肌日でしたし笑顔











ハート携帯代は自分で払っていますかあ?
もしありっくまが親に5万借りてるとしたら自分の遊びより先にお金返しますか?

→はい!! 自分で払っていますキラキラ  

お金を借りているなら、先に返すべきだとありかは思いますよkumakirakira











ハートイライラしてたアりカちゃんのために、プレゼント送りましたо(ж>▽<)y ☆

→はれぴさん、無事にありかの元へ届きましたよリラックマLOVE

本当にありがとうございましたキラキラ  バリバリ使わせていただきます好心

本当に本当に嬉しかったですおぉ!幸せ










ハートうちもファンレターmerumeru送りたいんですけど、どこに送ればいいか分かんなくて・・・

よかったら教えて下さい(><;)

→みるふぇさん、お手紙メールピンク送っていただけるなんて、嬉しいです↑↑ハート

送り先は、 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社  アイラブママ編集部  町田亜里香 宛です!

楽しみに待ってますおんぷ









ハートじゅなちゃん、今体重何キロ位ありますか??

→7kgくらいですよ!!










ハートありかちゃんは甲子園行ったことありますか?
→実は、中には入った事無いんですけど~ 甲子園球場の外には行きました。

虎の銅像?とかありましたよ&ハート










ハートありっくまゎ花畑牧場に行ったことありますか??
→行った事無いです。 美味しいアイスちょこアイス食べたいです好LOVE











ハートありかchanはいつ頃から読モに興味を持たれましたか??

→興味を持ったのは、小学生の頃からですハート

大沢あかねさんに憧れてましたね~ ピチレモン見てましたキラキラ☆

ニコラも見てましたコリラックマ











ハート実家にいくときはスカートかパンツか悩んでるんだけどどっちがぃいかな?(>_<)
スカートだったらレギンス履いたほうがぃいよね?

→ありかだったら、スキニ-とかで行くかも!!

スカートだったら、レギンスの方がいいと思いますハート










ハートありっくまゎブザー・ビートの誰が好きですか??

→山Pと、溝端くん、永井まさる

かっこよすぎる~心

心が癒されますd.heart*









ハート一度、振られた相手に未練があってどう告白するか、悩んでます
前に、ヒドイ振られ方をしたのでどうすれば振り向いてくれると思いますか??
友達は、諦めた方がいいと言ってます  でも、彼の事大好きなんです

→姫宮 莉音さん、大好きなら、また頑張ってくださいキラキラ

ど~したら、振り向くかな~・・・

ちょっと答えが出ません・・sweat*











ハートジャニーズで一番好きな人は誰ですか?  どこがいいかもかいてくれたらうれしいです★★

→山田涼介くん心

好きなとこは、あの優しい笑顔です→絵文字










ハートありかちゃんはEXILE聞きますか(・ω・)?

→聞きますよはーと









ハートありかチャンのCROOZのブログが見つからないです(。>0<。)  URL教えて下さい(≧▽≦)

→CROOZはもうありません汗  すいませんsweat*










ハート私には中学3年間好きだった人がいます。 今日、その人に「バイバイ」を伝えに行こうと思います(ノ_・。)
いろいろあって自分で決めたことなので最後はしっかりけじめをつけようと思いました。
私のけじめのつけ方って間違ってますかね???  ありかちゃんの意見を聞かせてください。

→れぃなさん、間違ってないと思います絵文字

自分で出した答えは、正しいはずですよ手










ハートありっくまが最近ハマってることは何ですか?
→はまってること・・・・・

ん~。アクセのサイト見ることかなでわ

とりあえず、最近は通販とかが好きですアゲりらっくま









ハートどうやったら小顔になれますか???

→ごめんなさい。 何をしてなくって・・・ でも、ありかは体重が増えると顔が太るタイプなので

あまり体重を増やさないようにはしてます。 が、アイスアイスクリムがやめられません汗










ハートありかちゃんの身長いくつですか??

17533CMですガチャピン










ハートぁりかチャンのぉ家ゎぃっもクーラーっぃてるの???
→設定温度を高くして、ほとんどつけてます&  












ハートじゅなちゃんゎ何週メで産まれましたかぁ?

ミニーちゃんミニーちゃん週ですWハート










ハート富士サファリパークって行ったことありますか?
行く予定ありますか?

→群馬サファリパークは何度か行った事あるんですけど、富士は無いんですよ~

ちょっと遠いみたいです汗 じゅなが大きくなったら行ってみたいですコリラックママルキラ☆











ハート無印良品のべっこう飴美味しいよっ(*´∇`*)5本位入ってたような↑
食べた事無かったら、今度食べてみて☆

→絶対食べますリラックマLOVE












ハート47都道府県のうち、どれくらい旅行に行ったことがありますか?

→うちは、ありかのパパが長いお休みが取れないお仕事なんです上げ上げ

休むと他の方に迷惑を掛けてしまうらしく・・・なので、2日くらいしか休めないので

旅行は近場しか行けなかったようです。

なので、行ってない都道府県はたくさんありますよ~~~ミニーはーと











ハートゞほかに、山田涼介のなかで誰が好きですか

→山田涼介君、オンリーですわははウヒ








ハート中2ですがありっくまって呼んでもいいですか???

→卍みにーちあん卍さん、全然いいですよん<33








ハートこれからも、質問たくさんしちゃっていいですか??

★☆bear☆★ さん、お待ちしてますハートwハート☆







今思った・・・・・・






POPTEENのイベント・・・・・





17日って・・・・・




すぐやーん。。。。




大丈夫か・・・・・?




ありっくま・・・・・。。。





では、明日は

久しぶりの撮影なので笑


寝ようかなみたいな・・・・




おやすみなさいlove






ペタしてね