今日は朝から☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknございます sei!おはよう




まず、お詫びから入らせていただきます土下座



昨日の18時前くらいでしょうか?

質問返し~って記事が更新されましたとのお知らせが届いたと思いますが

記事が無かったのではないでしょうか?



前日(8月13日)に美容院seiから戻り、クラス会へ出掛けるまでの時間に少し作成したのですが

出掛ける時間までに出来上がらず保存して出掛けました!!*



そして家に戻るとプレゼントプレゼントが届いていたため、作成途中の「質問返し~」は翌日にUPすることにして

プレゼント記事を書きました。

そして昨日(8月14日)、前日途中まで作成していた記事を書き上げ、みなさんに公開しました。

それが、14日の18時頃だったと思います。


しかし、UPした日時が8月13日のままになっていたため、

記事が13日としてUPされてしまったようです。


なので、14日に公開したはずの「質問返し~」という記事は

8月13日の17時41分36秒に公開ということになってしまいました。


一生懸命質問にお答えしましたので、良かったら、13日の記事の「質問返し~」を

みてやってください。 本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした土下座




まったくドジで申し訳ありません。

お詫びも兼ねまして、質問返し頑張りたいと思いますふっ!腕。



最後までよろしくお願いします星に願いを





↓☆








ハートありかちゃんわ中学校の時、何部に入っていましたか??
→帰宅部ですひゃ~・・・汗





ハート妊娠がわかりましたっ  病院に行ってきたら まだ早くて見えなかったんですが

間違いなく妊娠ですねって言われて めちゃくちゃ 嬉しい

→みゆさん、おめでとうございますハートwハート☆

安定期になるまでは無理せず、お体大事にしてくださいねくまキラキラ☆

参考にしていたのは、ママの話しとお医者さんや看護婦さんのお話しです!

本は、一般的な話しだけですが、身近な人の意見は、私の妊娠に関する事なので的確でした。

分からない事はなんでも聞いちゃってましたよkumaハート おかしいと思ったらすぐ病院行きましたしLOVE

今から楽しみですね~ラブおんぷ

コメントがおそくなっちゃって本当にすいませんでしたすんまそーん







ハートじゅなchanゎママ追いしますか??

→するんですよ~カーミットkirakira  でも、「ママが好き」って言われているようで嬉しかったりしますコリラックマハート








ハートありっくまさんに手紙を出して良いですか!?今日、便せん買ってきました!

→れなさん、いいですよ~ お待ちしてますドキンちゃんばいちゃん








ハート一才の誕生日にお餅を、背中にかるわせるそ~なんですけど・・ありかちゃんはしますかぁ??
→お持ちを背負って歩かせるんですよね!!

ありかは1歳の時に背負って歩いてましたケアベア ピンクハート ビデオで見ましたよエルモ

じゅなは1歳の誕生日に歩けるのかって心配がありますよムンクの叫び 

歩けなくても お餅は注文しようと思っています音符四つ葉








ハートじゅなちゃんにいつ頃からゼリーゼリーやプリンプリンを食べさせてますか?

→10ヶ月に近づいた頃です!ピンクグラ







ハート黒マニキュアの商品名教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)♪

→ブルジョワミニネイル \420  フランス製と書いてありますよ上げ上げ

写メaknしますね~ドラえもん







ハート今回私,お手紙にプリ入れられなぁいΣ(;oДO艸 )!!!
 でも02また私とお手紙交換Uてくれますか??

→☆まゆ㌧☆さん、もちろんお手紙メールピンクのお返事書きますよ!!マルキラ☆

プリクラも入れますよLOVE






ハートありっくまが食べてるアイスは何ですかぁ?

→販売機で売ってるアイスですハート②







ハート一番好きなアイスは何ですか~??

→ハーゲンダッツです笑

嘘です、アイスならなんでもわはは








ハートありっくまに手紙出したらありっくまから返事ってもらえるんですかぁ?(○´∀`●)☆゚。*

→ええりさん、お返事ちゃんと書きますよミニーキラキラ☆







ハートありっくまはじゅなチャンの写真やプリクラはちゃんと整理してありますか?
→写真は、まだ現像してない物がありますd.heart*

ちょっと、アルバム作成の時間が少なくて、写真が貯まりそうです汗








ハートじゅなチャンのハートの服バースデー?  ありかチャンって呼んでもイイのかな?

→ハートの服は、しまむらですカーミット ありかチャンでもいいですよ~きらきら!!キラキラ




ハート私は友達に、誘われた部活に入っているんですが、自分にあわないのでやめたいです。

ありかさんだったらなんていって、やめますか?  あと、 年下ですが、手紙送っていいですか?

→瑠香さん、自分にあってないから、やめる~って普通に言いますよニコ

待ってますん








ハート身長とかってジャスコのどこで測ってるの?お金はかかる?

→ジャスコの授乳室? ベビー用品売り場の奥にオムツ替えたり、ミルク飲ませたりする

スペースがあるんですが、そこで勝手に図れるんですよくまはーと









ハート中学時代・高校時代、一番好きだった行事はなんでしたか?

→学校好きじゃないのでいぬ好きな行事なんてないですワラ

でも、高校の文化祭は楽しかったですキャッ








ハート好きな人が私より7つ上なんですけど 苦笑"  ありっくまさんなら振り向かせる為にどんな事しますか?

→あみさん、積極的に話し掛けたりして、

相手に好きなんだな~って思わせます笑手








ハートちびはまだ歩かないから公園散歩とゆうとベビーカーにのせてくるっとするしかないとゆうか…
→じゅなもそうでしたよキラキラ☆ 買物の時もベビーカーですし、公園は途中で手を持って歩かせたり、

ブランコに乗せてみたり(もちろん、1人では無理ですが・・・)ですが、ベビーカーなので

体力も消耗しませんけど、気分転換って感じで外出していましたercきら

今も歩かないので同じような感じですよ笑

外に出ると、ありかの気分転換にもなりますから→ハート 










ハート来月男の子を出産予定で名前を『藍希・あいき』と付けようと思ってますどう思いますか?
すんなり読めますか?

→ねねさん、すんなり読めますよ上げ上げきらきら!!  いい名前だと思いますくまハート

来月ですか~ 楽しみですねLOVE










ハートあたしは、彼女がいる人に片思いしてます。ありかちゃんは諦めないで頑張るって書いてましたが、
もしありかちゃんがこの状況だったら、どんなアピールしますか??

→いずみさん、まず、相手に好きって気付かせるように×

積極的に話し掛けたりしますねハート









ハート初めてのコメでこんな質問どぉかと思うけど(>_<)じゅなちゃんパパに会わせてる?会わせようって思う?

→会わせていませんkirakira  生後2ヶ月でじゅなの元から姿を消したので、じゅなもまったく顔も記憶も

無いと思います。 3歳、4歳まで一緒に過ごしていたのならば、記憶もありますし、会わせてあげる事も

あったと思いますが、私の状況では会わせようとは思いません!

私の考えは間違っているのかな~!?









ハート部屋をパステルで統一したいんですけどカーテンを何色にした方がいいと思いますか??

→ピンクかオレンジですねねこ 笑顔









ハート有料道路から智光山に向かう道しってますか??かなりの坂なんです。
まだチャリに乗せるのが早かったみたいで子供が動いてバランスを崩しちゃって転倒しました。
子供をかばうように転んだから息子に怪我なしでしたけど私はアザだらけになってしましました(泣

)朝から災難です。。

→狭山っ子さん、大丈夫ですか~~  道分かりますよ!!

坂を登ってたんですか?  あれは大変そうだ~~~sweat*

息子さんは大丈夫だったみたいですが、狭山っ子さんがアザだけで終ればいいですねキラキラ☆

その後、大丈夫ですか?

って、完全に地元ネタですよねウインクアハハ









ハート2みぃさん


今日が出産予定日ですね~wハート☆  体調はいかがですか?

周りが何て言おうと赤ちゃんが出てきたくなったら出てきますよWハート

気にしない方がいいですよ好

それにまだ?って言ってる人も みぃさんに意地悪しようと思って言っているわけでは無く

ただ、お腹の赤ちゃん赤ちゃんと会えるのを楽しみにしての事だと思いますマイメロおんぷ

楽しみにしてくれる人がいて幸せだ~って思っちゃいましょうよリラックマキラキラ

そう思えば気も楽だと思います音符 もう少し頑張ってくださいね。 楽しみですねハート








それでは、今日も1日楽しく過ごしましょうスティッチ2ハート









ペタしてね