質問返し&見ましたか? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknakn コンバンハ!





♥akn♥♥akn♥♥akn♥は、②回目の質問返しが出来ました!




質問の答えが遅くなってて本当にすいません土下座




頑張っていかせていただきます&キラキラハート





↓





ハートありかちゃんは髪巻く時なんのコテ使ってますか?

→モッズヘアーの25mmですコテwハート☆






ハートところでぁりっくまが高校時代に使ってた筆箱ゎ何ですか?? 真似したいデス★

→チャ-ミーキティーのバック型筆箱だった気がしますD:ぁ

あってるかな汗2?






ハート私もありかちゃんのことありっくまって呼んで大丈夫ですか?ヽ(≧▽≦)/

→みささん、大丈夫ですよ星 呼んでください絵文字きら






ハート愛相談したいんだけど、ココだと長くなっちゃうのでレターをまた送ってもィィですか?

→優芽cママさん、2通目だと分かりやすくしてもらえたら嬉しいですハート  お待ちしてますkirakira






ハート来月は1歳だよねぇ(≧∇≦)パーティーとかどんな事計画してますかぁ?!
→まだ考え中ですのーん

でも、盛大にやりたいですchiiは→と





ハートハリポタ見てきます(^_-)-☆ありかちゃんはもう見ましたか??

→見てないですブサ猫





ハートネイルって自分でするんですか?

→最近は、自分でジェルやマニキュアを塗ってたんですが、今回は、やってもらいましたカーミットマルキラ☆





ハートじゅなチャンが座ってたイスは子供用とかなんですか?

→ピンクのイスですか? あれは、子供用だと思います上げ上げ 座椅子みたいな感じですよハートwハート☆






ハート1つ上だけどコメとかこれからたくさんしたいと思ってるよ~ 後、ありっくまって呼んでもぃぃ~?

→ななさん、コメントたくさんお待ちしてますミニーキラキラ☆ ありっくまって呼んじゃってください絵文字はーと






ハート七夕祭りであったんですけど・・覚えてますかっっ(?_?)
水色のTシャツに水色のバックだったんですけどぉ・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

→めいりっくまさん、あ~わかりますよ 

ハートありかちゃんのブログ友達に教えてもいいですかぁ~!

→佳奈さん、教えちゃってくださいハートwハート☆

ハートもとから犬飼ってるんだけどー出産してから軽く潔癖症とゆーか神経質になっちゃって

動物の毛とかすごく気になって(゚~゚;)  ありっくまは平気??(;o;)

→犬は月に1回シャンプーキティちゃんシャンプー*カットハサミに連れて行って綺麗にしています。

毛は気になりますが、掃除機をかけるくらいで、そんなに神経質にはなっていません。

毛を引っ張らない限りは、犬プードルや猫ネコの事も「いいこ いいこ」してますLOVE

動物に優しい子になると思いますよぺこキラキラ

ハートじゅなちゃんは産まれた時何グラムでしたかぁ?

→2192gですはーと

ハートありかちゃん妊婦のとき沢山外出てたあ~?

→たくさんは、してませんね座

ハート利奈がコメントしてるの見てくれてますか??  ありっくまの元気になっていますか??
*これから.名前の所「りなっくま」にしてもいいですか??

→コメント見てますよ↑↑ もちろん、元気をもらっていますはーと

利奈=りなっくまって、分かってますので、好きな方でコメントしてもらって構いませんよkumaハート

ハートじゅなちャんゎ何ヶ月で寝返りしましたかぁ?

→5ヶ月ごろです・・・・

結構遅くて・・・love ♂

ハートありっくまちゃんの部屋着スタイルまた良かったら載せてください!

→こんな感じですよんぶたくん

前の画像ですいません・・・・


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートじゅなちゃんは寝るときパジャマに着替えさせてるの(・ω・)?

→パジャマ用に買ったロンパースを着て寝てますくまマルキラ☆



ハートつけまはどのくらぃのペースでとりかえてますか??

→ありかすぐダメにしちゃうんで・・・・汗

1ヶ月もたないです・・・・泣汗


ハートウチのコも9/10生まれ

→春心ママさん、子供の誕生日が一緒なんて親近感ですキラキラ

毎年、同じ日にお祝いをしていくんですね&ハート

お互いに頑張りましょうねミニーLOVE



ハート質もんわコメにかいていんですか?

→るいべあさん、みなさんそうしてますよチョッパーキラキラ




ハートだいぶ年ゎ私の方がお姉chanになッちャうけど

子育てゎあリッくまの方がお姉chanッて感じなんでこれからも頼ッてもいぃかな?

→*SATOKO*さん、お互いに頼れるところは頼って、

一緒に考えながら育児楽しんで行きましょうねマイメロLOVE

人生相談は乗ってくださいねぺこおんぷ



ハート同じ歳のまま友いる?

→はいリラックマキラキラ  子供も同じ年だし、妊娠前からの友達だし、なんでも相談できる

同じ年のまま友が、近くに1人います好きらきら!!




ハート何度も答えるの嫌じゃないですか??(((・・;)

→みんながみんな 最初からブログを読んでくれているわけではないので

質問がかぶるのは仕方ないと思っていますよ!!

新しく読んでくれる人がいることは嬉しい事なので大丈夫ですハート

もちろん、最初から読んでいただいている方には本当に感謝しています絵文字erc  大好きですハート



ハートリラックマの画面クリーナーと一緒に手紙送ったんですけど覚えてますか???
それと、また手紙送ってもいいですか???

→梨紗さん、画面クリーナーは、携帯のかな? イチゴいちごをかぶってるリラックマリラックマかな?

みなさんからいただいたマスコットなどは、飾ってありますよ~~~上げ上げ心

お手紙メールピンクまた送っていただけるんですか~ 嬉しいですラブレター お待ちしてますあひるキラキラ



ハートゆかはありっくまって言ってるから、ありっくまはゆかのこと『ゆか』って呼んで(^O^)/
ありっくまと友達みたいな存在でいたい(^∪^)/笑

→*YUKA*さん、それでは、これからは『ゆか』って呼んじゃいますよくまハート

バイトお疲れ様kirakira



ハートありかチャンゎ.やっぱりリラックマの方がスキ?
家にケアベアのぬいぐるみあるし今度ファンレの返事来たらお礼に送ろうかなって思ってるんだけど(/*~▽)/

→リラックマはもちろん大好きkumaハート

しかし、最近は、ケアベアCare Bears+゜とスージーズーブーフもかなり気になる存在になっていますd.heart*



ハートあたしもありかちゃんが大好きで愛してます(笑)あたしの事ゎどぅですか??←って愛してると言ってもらいたくなっちゃいました(笑)だって言ってもらってる人がうらやましいんだもん(>_<)

→まめさん、もちろん愛してます&wハート☆

いつもコメントしていただいて、感謝するとともに本当に大好きですハート2

いやいや、むしろ・・・愛してますハート




ハートありかちゃんが西野カナちゃんが好きと書いてあったので私もCD聞いてみました(^O^)

ほんとによかったです!!他にもおすすめのありますか?

→ん~、後は~ジャンヌもきくし~ABCも聞くし~あむろちゃんも聞くし~

って感じですね・・・アハハ




ハート効果的なダイエットぉ教えてくださぃ♪

→本当にダイエットの経験がないんです汗

太らないようにお菓子を食べないようにしたり、半身浴などはした事ありますが、

役に立てずにすいません土下座





こだっくまにコメントしてくれた方

ありがとうございます顔

喜んでましたきゃはっ







みなさん、

ほたるの墓を見ましたか・・・?



戦争ってものを

経験した事がなくても・・・・



テレビを見るだけで

どんなに辛かったのか


すっごい伝わってきます・・・。



ほたるの墓が

放送されるたびに見てます。



もう、日本で

こんなことが起きなければいいですね・・・。



何の罪もない人が

殺されたり



何が起こってるのかもわからない子供が

苦しんで死んでしまったり



大好きな家族と

バラバラにされてしまったり・・・。


本当に辛いことしか、なくて・・・・。



ありかは絶対に

あんなに強く過ごせないと思いました・・・。




大切な人を

ちゃんと大切にできる人って


人間として、素敵ですよね・・・。



ありかも

大切な人をちゃんと大切にできる

そんな人になりたいな



今、また、

小さいことで

悩んでる自分がバカみたいですね・・・



ありかも、強い人になりたいな・・・




最近、よくわかんない

病み日記多くなっちゃってますね・・・。



本当にすいません・・・。



でも、

素直に本音を叫べるところが・・・



ここなんだと思います。





悔しいな。

って思っても



仕方ないし・・・・



だから、ありかは

それ以上に頑張ろう!!




頑張れば



認めてもらえるよね?




みんなに

この道を選んでよかったって

思ってもらえるように



全力で


頑張っていきます・・・。



だって

「ありか、選んだの間違えだったよね」

とか言われたくないし

思われたくない。



だから、全力で


頑張るんだ




後悔はしない!





こんな日記で

ほんと、すいません


すっきりしましたchii

心の叫びに付き合ってくれて

ありがとうございます





おやすみなさい





ペタしてね