朝なのでこれ! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


sei sei sei sei ご ざ sei ま sei sei





みなさん、お目覚めsao☆はいかがですか?





もう、完全にaknの恒例になっている




質問返しをayaもやりたいと思います!!音符





読んでくれているみなさんに感謝Thank you!しつつ・・・





いかせていただきます走るGO





コレ





ハートありっくまちゃん☆彡 ァタシかなり年上だけどファンレ出してもいいかなぁ??

→まっすんさん、お待ちしていますりらっくま<33






ハートPOPに載ってる亜里香ちゃん見ましたッ!じゅなちゃんも一緒にぃましたょね?
今度、ファンレメールピンク送りますっ!待っててくだサイ★=

→はいキラキラ☆ 今回はじゅなのお散歩でダイエットって感じの写真でしたので、じゅなも参戦しましたハートハート

スタジオではモデルのみなさんに可愛がってもらって嬉しかったですよ&LOVE

★細川 凛★さん、お手紙手紙お待ちしてますミニーはーと






ハートありかちゃんはお好み焼きお好み焼きをおかずにご飯ごはん食べますか?
→お好み焼きお好み焼きだけでご飯ご飯は食べませんニコおんぷ

関西の方は、お好み焼きをおかずにご飯を食べると聞きますが、本当でしょうか???





ハートありっくまさんは妊娠中ママ、市販のマタニティ服は買いましたか?

→買ってません楽しい






ハート顔用の日焼け止めランコムでしたっけ? お値段はどれくらいですか??
それと良かったら写メ載せてもらえませんか???

→確か5000円くらいですよ!!  写メは後ほどaknしますね上げ上げ






ハートありっくま家のお好み焼きはどんなん?

→エビエビ とか イカヤリイカ とか入ってますぺこハート






ハート帝王切開って下半身麻酔でしたか?

→そうですよおgg






ハートどうやったらウインクできるようになりますか・・??
今まったくできなくて・・どんな練習から始めればいい??

→ありか、もともとできたから・・・

わからないです・・・

ごめんなさいなく






ハート前のコメにも書きましたが名前変えましたよ^ω^)[寐唖]だった人です。

→Memiさん、名前まで変えていただいちゃってすいませんでしたすんまそーん  覚えましたきらきら!!キラキラ






ハートありかちゃんは免許取れたら車買いますか?? なんの車が欲しいトカありますか??

→車買わないかな~

お金ないしがーん






ハートチークどこのですか?
→NARSですはぁとうれしい





ハートアッキーナに似てるって言われませんかぁ??

→すっごく嬉しい事にそう言われる事がありますd.heart*ハート






ハートぁりっくまの髪型ゎ美容師さんになんてォーダーしてるの? 髪色とかも知りたぃな☆

→オーダーってゆーか、

ほんとにおまかせなんで了解きらきら

ありか、把握してないんですよ・・・







ハート8月8日くぅ(娘)がハイハイしました(o^-^o)★  くぅを誉めてください(笑)

→くぅちゃん ハイハイが出来るようになったんですね~ 凄いぞ~kirakira

でも、気を付けてハイハイしてねくま  ママに心配かけちゃダメだぞ&tetetotete

くぅママさん、くぅちゃんの成長が楽しみですねパンダおんぷsei

コメントが遅くなり本当にすいません土下座






ハート美容院行って、エクとカラーでお会計どのくらいになりますか(^3^)?

→2万ぐらいですかね~ばいばい








ハート私は身長156センチ★なんですけど.ありかちゃんだったら何kgを目指しますか??

→35キロ

ぐらいですかね~qqq笑汗







ハートダンスやってたんだぁぁヘ(゚∀゚*)ノ  何歳から何歳までやってたんですか??(・∀・)

→ほんと少しです、中2から中3ぐらい?






ハートダンスやってたんですねぇ↑ゎたしもやってました!なんのジャンルやってたんですか?
わたしはHIP HOPやってましたぁ♪

→なんか、色々やりましたおおお~







ハートありかチャンゎアタシがファンメとか送ってもめいわくぢゃないですか!?

→優さん、迷惑じゃないですよはーと






ハートありかちゃんが子供を産みたいといった時 お父さんお母さんはすぐ認めてくれましたか?

→すぐ、認めてくれませんでしたよヽ(●´∀`人´∀`●)ノ記号







ハートありかちゃんドコのクレンジング使ってる??

→アクポレスですキラキラ☆






ハート高校でもテニス続けようと思ってるンですっ★
でも、また焼けるのカあ(´□`。)ッて思うんです;; また3年間焼け続けても、
ぁりカちヤんくらィまで白くなれますカねえ??←

→しぉりさん、テニス続けたいって思いが伝わってきますよkumaキラキラ

後悔しないようにやりたいと思う事はやった方がいいとありかは思います!!

ちなみに、私、小5までは鼻の皮がむけちゃうくらい焼けてましたよ笑 真っ黒でしたakn

でも、日焼け止めを使ったり、陽に当たる時は、薄手の長袖を着たりして、

1年くらいで白くなりました♥akn♥顔文字  

練習や試合の時に軽く日焼け止めを塗るだけでも違いが出てくると思います好

頑張ってくださいぺこLOVE






ハート応募して受かるコツというか…ママモデルにはどんなことが求められてるのかをせび教えてほしいです(>_<)!! ママモデルの皆さんの雰囲気で、共通することなどあったら教えてほしいです!!

→☆ゆうまま☆さん、私も最初は子供と一緒に雑誌に出れたらいいな~って思って応募しましたハート

受かるコツなんてもちろん分かりませんが、応募用紙に思いを書いてみてはどうでしょうか?

凄くやりたいんだって気持ちを!  こんな事しか言えなくてすいませんはーと

それから、ママモのみなさん、年齢も身長も体型も髪型もバラバラで共通点って見当たりませんよイヒきゃ

夢に向って頑張って下さいにいー





ハートじゅなチャンのお気に入りの本とか、オススメな本とかぁりますか???

→本から犬の声・猫の声・ひよこの声がするのは気に入ってみてますハート

あと、「いない いない バ~」って、顔の部分がめくれる本も好きですよ*りぼん*






ハート妊娠初期ゎ不安になったり心配になったりしませんでしたか??
妊娠初期気を付けてたことゎありますか?

→特になんもなかったですゴメン






ハートじゅなチャンは花火の大きい音にびっくりして泣いたりしませんでしたか?

→最初はビックリしましたが、泣きませんでしたし、すぐに慣れて見てましたよ笑*ハート*






ハート昔 子供のときはなんかのモデルさんをやってたんですか??教えてください♥

→なかよしって漫画の、宣伝ページとか

やってましたにひ手






ハートダンスグループの 名前 教えてくださいっ

→近くでやってただけですよぬん02

市民会館とかお祭りの時に発表したりしてました嬉しい⌒






ハート花見はいつもどこでやってる? あたしは稲荷山公園で毎年やってるんだー^^

→稲荷山公園でやってましたはーとキラ02








ハート2えみ☆☆さん


確か今日は出産予定日ですよね? どうですか? 

今日じゃないにしても近々赤ちゃんとのご対面ですね上げ上げきらきら!!

頑張ってください&LOVE そして、無事出産のご報告お待ちしていますくまハート




ペタしてね