夜はこれ! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

sei sei sei sei sei &heart





♥akn♥♥akn♥♥akn♥、2回目の質問返し


いかせていただきます上げ上げ音符



最後までお付き合いくださ~~いラブ目Wハート





それでは、いきま~~すケアベア ピンクハート




↓




ハートお腹とか背中に効くだいえっと方法知ってますか(´□`)?

→お腹は、腹筋!ピンクグラ 背中は、コロコロでマッサージ! で、どうでしょうか?

もっと簡単で効率のいいダイエット(DAI)えっットがあったら、教えてもらいたいですハートハート







ハートありっくまって呼んでもいいですか☆?

→愛美さん、呼んじゃってくださいミニーはーと







ハート相談したいことがあるので手紙だしてもいいですか?

→私で良ければいいですよ!  着いた順にお返事してるので少し時間が掛かってしまうかもしれませんが

それでも良ければ待ってますkumaキラキラ☆







ハートありかちゃんゎケータイ小説の「ギャル・ママ」って読んだことありますかぁ(・∀・)!?

まだ読んでなかったらぜひぜひ読んでみてくださぁい☆オススメです( ´艸`)
→読んだ事ないですね汗

時間があったら、読んでみますねハート








ハートありっくまは、芸能人(男)で誰が好き?
→山田涼介くん・溝端くんですかね心







ハートそれで…璃歩の事覚えてくれたかなぁ?
覚えてくれてたら、めちゃくちゃ嬉しいです(^з^)-☆Chu!!

→いつもコメントありがとうございます↑↑LOVE

たくさんコメントしていただいているので、覚えましたよ~~ぺこakn







ハート早くぅちの事覚えてくれんかなぁ~ゃけど、ぃっぱぃファンぃるし大変ゃね(^^ゞ
でも、ぁりかチャンじゅなチャンダイスキゃし覚えてほしぃなぁ☆彡

→みほママさんもたくさんコメントしていただいているので覚えてますコリラックマハート

これからもよろしくお願いしますsao☆お願い







ハート今度学校で編み物的なことするんです。 ありかチャンだったら、何色の毛糸で作りますか?

→ピンクですねハートd.heart*







ハートプリで、おススメのテクニックってありますか??

→プリは、機能によってはデカ目にしてくれるし

普通に撮れば盛れますよ上げ上げ!ピンクグラ







ハートやっぱり16・17で赤ちゃんを産むのって大変ですか?

→体の問題もありますが、環境が整ってないとやっぱり大変だと思いますよくまキラキラ

結婚していて、旦那さんが居てって環境だったら、問題ないんじゃないかな?って思います&ハート







ハート人生、楽しく生きるコツみたいなのってありますか?

→前向きに↑↑ なんでも楽しもうって思う事は、大切なことかな?って思います絵文字笑

さんまさんの好きな言葉で、「生きてるだけで丸儲け」って言葉があるんですが、

そう思って生きれたら楽しいでしょうね絵文字きら








ハートギャルメイクの時のありかちゃんを見せて?☆

→携帯も変わってるから・・・写真が残ってるかな?

あればaknしたいと思いますあひるきらきら!!







ハート★ありちゃんだったら、かゎいい系とかっこいい系どっちたぃぷ??

→男性のことかな?

ありかは、かわいい系を好きになりますハート







ハートありっくまちゃんは、ネイルする時、1日のいつやりますか~?
別室でやったりしてますか?

→自分でマニキュアを塗る時は、もちろん別室でやります上げ上げきらきら!!

じゅなが寝てる間にやりますよくまLOVE 今まで途中で起きちゃった事はありがたい事にありませんりらっくまlove







ハートこれからもコメしたりお手紙かいたりしておうえんしつずけてもいいですか?

→美香ちゃん、こちらからよろしくお願いします&ハート







ハート【苺のお友達が身長160cmくらぃなんですけどありかcなら体重何kg目指しますか??】
苺のお友達からの質問でした( ´艸`)

→40キロ前半かなちーん!?







ハート香水は何を使ってますか?また香水はどこにつけますか?

→香水、無名のとこなんですよsweat*

手首と、首ですでわ星







ハートありかちゃん!ありかさん!ありっくま!
この3つの中だったらどれで呼ばれるのが嬉しいですかぁ??

→ありかちゃん か ありっくまですね~うししあげあげ







ハートありっくまは何歳からo(^▽^)o読者モデルをやってるんですかぁ★??

→読者モデルは・・・15歳くらいからかな!?







ハートありっくまさんは、17歳ですが、高校には行ってないんですか(`・ω・´)ゞ??

→行ってません汗







ハートお手紙書いたら、プリクラとお返事もらうこと出来ますか??(つД`。)
手紙送る住所も教えてもらえると 助かります(*´∀`*)

→お返事書きますよ~ハートwハート☆ プリクラも入れてます!!

住所は、〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田 亜里香 宛でお願いします&ハート


お待ちしてますミニーd.heart*







ハート3日ぐらいに手紙手紙出したんですけど、届きましたか?

→丸ちゃんさん、次の撮影の時に渡されると思います上げ上げきらきら!!

中旬が撮影期間ですおんぷ音符







ハート前に写メに写ってたセルシオは誰の車なのー?(>_<)

→ありかのパパのですキラキラ☆






ハートまた、コメントしていいですか?お互い子育て頑張りましょうね

→プーさん、こちらこそよろしくお願いします&はーと

お互い楽しく子育て頑張りましょうよろしく頑張る







ハートありっくまは、いつから携帯を持ち始めましたか??
→4年生からですくまキラキラ







ハート写真をうつるときにかわいく写るコツを教えてください  あと、笑顔のコツも

→角度と光のあてかたです笑

笑顔のこつ・・・・難しい・・・

ごめんなさい・・汗






ハートありかちゃんが前に紹介してた、アクポレス化粧水注文して届きましたぁ♪
つけごこちいいですね(>_<)

→?しゃねる?さん、本当につけ心地いいですよね上げ上げキラキラ☆

ありかも毎日愛用してますカーミットkirakira







ハート年上ですが今度、お手紙書いてもいいですか?

→ももねさん、お待ちしてますくまLOVE







ハートアイテープつかったことありますか?

→もちろん*melousa*ありますよはぁと






ハートありっくまはファンデ何使ってる??
→今はレビューですが、もうすぐなくなるので変わると思いますびゅーんキラキラ







ハートDazzyのカラコン使用してるとの事ですがどの種類使ってますか?☆
何種類かあって迷ってるので教えてくれると嬉しいです(つω・`)

→ありかは、一番でかいやつのブラウンですはーと






ハートウチは犬が2匹いますが、ありっくまさん家のペットたちと、じゅなちゃんは仲がよいですか?
ペットと赤ちゃんが仲良くなるために、産まれる前にした工夫などはありますか?

→タヌキさん、妊娠4ヶ月ですか~キラキラ☆ もうすぐ安定期になると思うのでそれまでは大事にしてくださいね&wハート☆

産まれる前に工夫はしていませんが、産まれてからは、犬が突然何かで走り出したりして

赤ちゃんを踏んでは大変なので、床に横にすることは無かったです!!

ベビーベットなど高い所に寝かせていました。 後は、ギュッと毛を引っ張ったりしたら

しつこく「ダメよ~ 痛いって言ってるよ~」など言い続けましたよミニー

今の所は問題なく仲良くやっていますキラキラ

あと、赤ちゃんばっかり可愛がるとワンちゃんがヤキモチやくので・・・赤ちゃんが寝ている間に

ワンちゃんに愛情を注いであげました&はーと







ハートメザイク使ってるって書いてるけど、ありっくまは一重なの?

ラブママを見たら二重の線が2本くらいあるけどメザイクなのかな?φ(.. )

→元から二重なんですが、メザイクでもっと大きな二重にしてますよ↑↑wハート☆







ハート今年水着買った? 買ったならどこでいくら(^_^)?☆!

→まだ買ってないんですよ~泣

暖かくならなくて、風とか吹いてるから、なかなかじゅなを連れて行けそうになくて泣く

来年になっちゃうのかな?って感じですじっ







今日は、じゅなが10時30分頃寝ちゃいました!

最近、少しずつ早く寝るようになってますハート

このまま続いてくれればいいんですけどね~くまマルキラ☆

そううまくはいきませんよね!?





それでは、ありかはお風呂お風呂に入ってきますにこ音符




そうそう、、、

体重増えてまた・・・・・シクシク



+1㌔・・・・・




ペタしてね